芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

菅田将暉が整形っぽい。鼻先を尖らせたけど目は弄ってない?




菅田将暉が整形っぽい。鼻先を尖らせたけど目は弄ってない?

菅田将暉が鼻の整形疑惑をかけられて、必死に弁解していたけど絶対尖らせたよね。

鼻にばかり整形の目が向けられているけど、目は弄ってないのかな。

歳を重ねるにつれ男前になっていく菅田将暉くんの整形疑惑について追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

菅田将暉の鼻先は整形でしょ。美容整形の先生に診てもらうも逆効果

そういえば、菅田将暉がしゃべくり007に出演した時に

顔が変わったと言われるけど整形はしてません!って

美容整形の先生を呼んで検証してもらってましたよね。

菅田将暉、整形疑惑を美容外科の先生に検証してもらう

てか。この怪しげな先生は誰なんだ。。。?笑

これ見て菅田くん明らか整形やってる!って思いませんでした?

「顔が変わったね(成長したね)」かも知れないのに、わざわざ整形に話題を持ち込んで

さらに検証してもらうなんて、この先生と打ち合わせ済でしょ。

これって整形してるのを隠すために番組でアピールしたかったんじゃない?

菅田将暉地雷を踏むの巻。。。

【スポンサードリンク】

鼻先に軟骨を入れて尖らせるアップノーズ整形?やっぱり成長なのかな

では早速菅田将暉くんの整形疑惑検証!

お決まりのデビュー当時から見てみましょうか

菅田将暉デビュー当時の画像

いたって普通の鼻。眉間も高くなくて鼻先も鼻孔と並行。

顔つきもまだまだ少年ぽさが残っていますよね。

で、現在の鼻がこちらになります

菅田将暉鼻整形後の画像

ん。何か鼻の頭に入ってる。

顔の向きがやや上向きなので、鼻の穴が見えやすいのが原因なのか

鼻先に軟骨を埋め込んでフックかけたような、アップノーズ型ではあるけれど

整形してこの仕上がり?だったら、ちょっと悩むところですね。。。

(さっきの怪しい先生、菅田くんの鼻をなんとか整形してあげて!w)

デビュー当時が15歳なので、それから骨格が変わってきて男らしくなったのかな

男性ホルモン増えると骨格や筋肉の付き方が変わったりしますからね

随分と大人になったもんだなー。

【スポンサードリンク】

鼻にばかり集中している隙に目を弄ってないか?

鼻の整形ばかりに気をとられている菅田将暉くんですが

目つきも変わったことに気がつきませんか?

もしかして目も整形で弄ったとか。。。(笑)

「そこのみにて光り輝く」の時は、ぽやんと眠たそうな感じでした

菅田将暉目を整形前の画像

ちょっと!起きて菅田くん!(笑)

花粉症でやられてますっていう表情じゃないですか。。

そんな眠たそうな菅田くんの目から

2016年の「あゝ、荒野」の時には急に二重瞼を仕込んできています

菅田将暉目と鼻整形した後の画像

この時に鼻筋も変わっていますよね。ほらほら。鼻先尖ってるし。

実はこの、あゝ、荒野を撮る際の役作りでトレーニングして身体を作って筋肉をつけたとか。

次の作品では減量、また次の作品では増量と短期間で役作りのための身体作りをしているというので

整形では到底追いつかないレベルですよね。

鍛えれば鼻も目も作れるのか。。。なるほど。

菅田将暉のプロ根性、見せていただきました!

菅田将暉大人になった

だんだんと成長して男らしくなっていく菅田将暉に

若干エロさを感じずにはいられません。

男の魅力全開で、これからもいい演技を魅せてほしいです!

和も洋も演じることができて、最近では米津玄師とコラボしたりと

ミュージシャンとしても活躍する菅田将暉くん

これからの鼻の成長と演技も楽しみにしています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top