櫻井翔彼女小川彩佳と車内キス画像!慶應病院の父親も結婚賛成か

嵐の櫻井翔くんに、やっと熱愛報道!彼女の小川彩佳アナウンサーとの車内キス画像は出回っている?

慶応病院に勤務の、小川アナの父親も結婚を賛成してくれそう?

アラシックの意見も交えながら、櫻井翔くんと小川彩佳アナの熱愛について追ってみました。

 

櫻井翔と小川彩佳、二人の出会いから熱愛まで

櫻井翔と報道ステーションのアナウンサー小川彩佳が熱愛。

日本テレビでNEWS ZEROのキャスターを務める櫻井翔くんと、テレビ朝日で報道ステーションを担当する小川彩佳アナ

同時間帯の裏番組同士なライバルキャスターである二人の接点を考えてみました。

知人の紹介で知り合ったそうですが、その知人とは一体誰なのか?

ご存知のとおり、翔くんは慶應大学卒、小川彩佳アナの父親は慶應病院の勤務医で

大学筋での知り合いかもしくは、テレビ関係者かもしれません。

どちらにせよ、理想の女性と出会えてよかった。翔くん

今年はモテ期らしいですしね!


【スポンサードリンク】

それより車内キス写真が掲載されるって本当?

櫻井翔くんと小川彩佳アナの熱愛報道が出た際に「車内キス写真」が出るという噂がありまして

探しに探して拾ってきましたよ。。。

ジャニーズ事務所が週刊ポスト側に掲載を阻止したという話ですが

やっぱり情報はどこからか漏れるもので、、

(見たくないかたはここでお帰りを)

いいですか

 

いきますよ

 

心の準備はできましたか?

 

 

櫻井翔小川彩佳と車内キスするも撮られる。

ただこれ本人確認はとれていないものなので

二人の車内キス「であろう」写真ということをご了承ください。

翔担のみなさん、何やかんや言ってここまでたどり着いたでしょ?

すいません身悶えてください。。。

【スポンサードリンク】

ジャニーズ事務所、テレビ朝日の見解は?

櫻井翔小川彩佳と熱愛報道の真相は?事務所は親しい友人の一人と回答。

今回の熱愛報道に関して、ジャニーズ事務所側は「親しい友人の一人」とコメント

テレビ朝日側も「親しい友人の一人」とコメント。

これが何を現すかみなさんおわかりですね

ジャニーズの情報操作・もみ消しはずっと行われているので

反対している場合は情報を出さないように報道に働きかけることができるのです。

アイドルもイメージ大事ですし、嵐は一番の稼ぎ頭ですからね

前述の車内キス写真もここだけの内緒ということで。笑

 

今回は事故画は出ないの?笑

長くモテなかった櫻井翔くんに熱愛報道が出ると必ず出回る事故画

今回は出てないかな?と探しに行きましたw

なぜか櫻井翔熱愛で笑いをとる翔担のみなさんほんとすき♡

 

今後結婚はありえる?

小川彩佳アナウンサー、櫻井翔と熱愛。結婚直前か?

今回櫻井翔くんとの熱愛報道が出たことにより、小川彩佳本人がテレビ朝日上層部に

結婚を視野に入れたお付き合いであることを報告したようです。

慶應病院の部長である小川アナの父親も「彩佳に誰かいい人いないかな」と結婚相手を心配しているようなので

翔くんが真面目にお付き合いしているのであれば、結婚は近そうです。

熱愛とか心臓に悪いから、いきなり結婚で出してほしかったという声も。。。

そして小川彩佳アナと比較される、二宮和也彼女の伊藤綾子が流れ弾に遭うw

結局匂わせの伊藤綾子と比較かーい!という反応ですw

二宮和也彼女伊藤綾子が匂わせで嫌い!破局と降板いつ?

嵐の彼女噂まとめ!真央潤に智波瑠、匂わせ女に事故画…?

芸能人炎上彼女まとめ!匂わせにマウンティング、写真加工に奇行!?

小川彩佳アナウンサーが熱愛。お相手はジャニーズ櫻井翔?!

世間的にはエリート同士の熱愛で幸せになってもらいたいと思うし

翔くんも35歳、そろそろいい歳だし小川彩佳と結婚もアリなんじゃないの?という声も多数。

しかしもうしばらく、波がありそうな話題ですね。。。

穏やかに次報を待ちたいと思います!



【スポンサードリンク】


愛子さま影武者の名前は?歯並びとほくろ画像比較!拒食症と自閉症は現在…

小山慶一郎彼女太田希望も同棲匂わせ炎上!売名空しく解雇か




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 武部柚那、再加入のため八重歯を矯正!ついでに顔も整形でいじる

  2. E-girls長友さやかの腹筋が美しすぎる

    SAYAKAの腹筋割れがバキバキ!身長体重も気になる

  3. 欅坂46平手友梨奈の画像

    平手友梨奈声が出ない…甲状腺の手術痕もあるし病んでるの?

  4. 安田章大彼女石田ニコル匂わせ!石垣島デート?売名必死か

  5. 山口乃々華の顔って整形?それとも化粧で雰囲気変えてるだけ?

    山口乃々華、整形で目頭切開してた!インスタ疲れで激太り?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP