芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

櫻井翔彼女小川彩佳と車内キス画像!結婚に持ち込む策




櫻井翔彼女小川彩佳と車内キス画像!結婚に持ち込む策

嵐の櫻井翔くんに、やっと熱愛報道!彼女の小川彩佳アナウンサーとの車内キス画像があるらしいぜ。

翔くんと小川彩佳は結婚するのかな。というか小川彩佳ちょっとしたたかじゃない?

櫻井翔くんと小川彩佳アナのキス画像と、今後結婚するのかについて追ってみました。

いやー最初はほほえましかったけど、だんだん腹黒いところが見え隠れしてますな!!

 



【スポンサードリンク】

櫻井翔と小川彩佳、二人の出会いから熱愛まで

日本テレビでNEWS ZEROのキャスターを務める櫻井翔くんと、テレビ朝日で報道ステーションを担当する小川彩佳アナ

同時間帯の裏番組同士なライバルキャスターである二人の接点を考えてみました。

知人の紹介で知り合ったそうですが、その知人とは一体誰なのか?

ご存知のとおり、翔くんは慶應大学卒、小川彩佳アナの父親は慶應病院の勤務医で

大学筋での知り合いかもしくは、テレビ関係者かもしれません。

どちらにせよ、理想の女性と出会えてよかった。翔くん

今年はモテ期らしいですしね!

しばらくモテなかったというか、熱愛が出たと回れば事故画が回っていた(笑)櫻井翔くん

彼女が小川彩佳さんでほんと大丈夫なの?

【スポンサードリンク】

それより櫻井翔と小川彩佳の車内キス写真があるって本当?

櫻井翔くんと小川彩佳アナの熱愛報道が出た瞬間、車内キス画像がある!ということで

探しに探して拾ってきましたよ。。。

ジャニーズ事務所が週刊ポスト側に掲載を阻止したという話ですが

やっぱり情報はどこからか漏れるもので、、

(見たくないかたはここでお帰りを)

いいですか

 

いきますよ

 

心の準備はできましたか?

 

櫻井翔と小川彩佳の車内キス画像

 

ただこれ本人確認はとれていないものなので

二人の車内キス「であろう」写真ということをご了承ください。

翔担のみなさん、何やかんや言ってここまでたどり着いたでしょ?

すいません身悶えてください。。。

【スポンサードリンク】

櫻井翔と小川彩佳は今後結婚するの?

櫻井翔が彼女小川彩佳の熱愛発覚に関して、ジャニーズ事務所側は「親しい友人の一人」とコメント

テレビ朝日側も「親しい友人の一人」とコメント。

これが何を現すかみなさんおわかりですね

ジャニーズの情報操作・もみ消しはずっと行われているので

反対している場合は情報を出さないように報道に働きかけることができるのです。

アイドルもイメージ大事ですし、嵐は一番の稼ぎ頭ですからね

前述の車内キス写真もここだけの内緒ということで。笑

今回櫻井翔くんとの熱愛報道が出たことにより、小川彩佳本人がテレビ朝日上層部に

結婚を視野に入れたお付き合いであることを報告したようです。

小川彩佳、櫻井翔に会った後のドヤ顔

え、まってこれ小川彩佳の戦略ってやつなの?

先回りして、彼氏の櫻井翔くんとは結婚前提のお付き合いです!なんて言っちゃって

外堀からガードを固めて結婚に持ち込む作戦なのか。。。

もしや週刊ポストにネタを売ったのは小川彩佳本人だったりして?

小川彩佳のドヤ顔から、そんな妄想が浮かび上がるのでした(笑)

 

慶應病院の部長である小川アナの父親も「彩佳に誰かいい人いないかな」と結婚相手を心配しているようなので

翔くんが真面目にお付き合いしているのであれば、結婚は近そうです。

熱愛とか心臓に悪いから、いきなり結婚で出してほしかったという声も。。。

そして小川彩佳アナと比較される、二宮和也彼女の伊藤綾子が流れ弾に遭うw

結局匂わせの伊藤綾子と比較かーい!というねwww

 

世間的にはエリート同士の熱愛で幸せになってもらいたいと思うし

翔くんも35歳、そろそろいい歳だし小川彩佳と結婚もアリなんじゃないの?という声も多数。

しかしもうしばらく、波がありそうな話題ですね。。。

穏やかに次報を待ちたいと思います!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top