芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

藤井萩花シリコン整形でわし鼻改善?首が太くて男の子みたい…




藤井萩花シリコン整形でわし鼻改善?首が太くて男の子みたい…

元E-girlsの藤井萩花ってけっこう顔のこといじられてるよね。

整形してわし鼻を治したらしいけど、どうなんだろ?

でも首が太くて男の子みたいな体型してるよね…。

そんな藤井萩花の鼻の整形疑惑と男の子と言われる原因について調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

藤井の整形は暗黙の了解?整形してるポイントをチェック

藤井萩花の顔って整形してるのバレバレなんですよね。

化粧であの顔は作れないでしょ。

本人は否定してるらしいけどね・・・。どうなんだろ。

藤井萩花の整形が露骨すぎて笑える

特にがっつり変えてるのは鼻だとか。

それ以外にも色々整形してそうなんですけどね。目とかもしてそう。

元々藤井萩花って、あの藤井夏恋やジャニーズWESTの藤井流星くんと

兄妹だから、余計に顔へのプレッシャーがあるんでしょう。

藤井萩花の整形って兄妹のプレッシャーなのかな?

確かにめっちゃ美人とイケメンですもんね。

そりゃ焦っちゃうかぁ。

必死に整形して差をつけないようにしてるところとか

業界では暗黙の了解になってるらしいですよ。

美人の家に生まれるって楽じゃないんですね・・・。

【スポンサードリンク】

整形でわし鼻治った?画像で見てみよう

そんな藤井萩花の鼻整形ですが、実際どうなんでしょう?

本人は顔の中でも特に鼻が気に入らないみたいですね。

藤井萩花のわし鼻ってわざと?整形しても直ってないじゃん!

画像でもわかるように、かなりのわし鼻なんです。

これをけっこう世間から突っ込まれてて。

整形を決断したという話もありますよね。

藤井萩花の鼻って整形しても肝心のわし鼻はなおってない!

最近では、わし鼻がバレたくないからか、

正面の写真しか撮らなくなってる藤井萩花。

ちょっと隠し方が露骨ですね(笑)

シリコン整形をしたという話なんですが、

実際わし鼻って治らなかったんでしょうか?

藤井萩花のわし鼻ってあり?なし?世間の評判は

ん?んん?あまり治ってないような・・・。

確かに鼻はスラリと高くなっていますが、

先端が下に向いてるのはそのままみたい。

わし鼻って整形じゃ治せないのかな?短めのプロテーゼで鼻を上向きにしてみるとか

軟骨を削るとかあるんじゃない?

でもこの鷲鼻含めて藤井萩花だったりするからまぁいっか(笑)

 

わし鼻っていうのはありますが、でも十分綺麗な鼻筋は作れてるから

これ以上はいじらなくていいと思います。

鼻のほくろもそのままにしてるところとか、

整形がバレてほしくなかったからそのままにしたっていう噂もあるので。

これ以上とんがらないように気を付けてくださいね!

【スポンサードリンク】

男性と間違われる?男っぽい藤井萩花

藤井萩花にはもうひとつ外見で特徴的なのが、

男性っぽいところが挙げられてますよね!

藤井萩花って男性?外見が・・・

確かにけっこう男性っぽい顔付きですね。

こういう雰囲気のオネエっていそう!(笑)

男の人が女装するとまさにこんな感じになりませんんか?

実際、藤井萩花が男の子みたいっていうのはファンの中でも有名な話。

顔の骨格とかもけっこうしっかりしてるし。

男の子っぽく見えちゃうんですよね。

ちなみにこちらが藤井萩花の卒アル写真です。

藤井萩花の卒アル画像がめっちゃ男性!

めっちゃ首太くて男の子みたいなんですけど!

こりゃまずいです。

普通にこんな感じの男の人いますよね?

鼻よりも首とか顎とかを整形した方がよかったのでは?

と思う位勇ましい雰囲気が出ていますね~。

今はだいぶ大人の女性な印象で、

化粧などでめちゃめちゃ変わりましたけど。

藤井萩花ってもしかして男なの?真相を調べてみた!

こんな黒歴史があったとは…驚き。

あ、藤井萩花は男性じゃないですからね!

ちゃんとした女性です。お忘れなく。

 

藤井三兄妹として、色々と忙しい藤井萩花。

テレビにもたくさん出ているので、顔や外見について

バッシングを受けることもありますが、

かっこいいクールなキャラとして、そんな意見は気にせず

これからも頑張ってもらいたいですね!

今後も藤井萩花の整形疑惑について、詳しくチェックしていきます!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top