芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

貫地谷しほりの整形は目頭切開と顎ボトックス。激やせにも見えるね




貫地谷しほりの整形は目頭切開と顎ボトックス。激やせにも見えるね

貫地谷しほりちゃん整形で目頭切開したのかな?

顎もボトックスなのか激やせしたからなのか全然輪郭が違う!

整形で目頭切開や顎のボトックスをしてるからなのかただの激やせか?

さらには意外な部分の整形も疑わしいぞ??

貫地谷しほりちゃんの目頭切開と顎ボトックスの整形に注目し、

激やせした(?)画像も見ていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

貫地谷しほりの目は目頭切開したの?過去の画像はどう?

貫地谷しほりちゃんも年齢を重ねるごとにどんどん綺麗になっている女優さんの一人。

最近ますます女子力が上がって色気もある雰囲気です。

さっそく目頭切開が怪しまれる画像を見ていきますよ~!

貫地谷しほりは整形で目頭切開したの?

え?!

本当に貫地谷しほりちゃんなの!?

めっちゃ可愛くなってるーーー!!

え?え?ちょっと貫地谷しほりちゃんの顔ってこんな感じじゃなったよね?

と脳がフリーズしてるのは私だけじゃないはず…。

貫地谷しほりの顔が違う

あ、そうそうこんな感じだよね。

全然違くない?!

メイクが違うのは大きいけど目の開きをみても目頭切開した可能性は否定できない!!

貫地谷しほりの顔が違う

こんなアップの画像も発見したけど…

えー。。

目頭も目尻も全然不自然じゃないな?

整形したのは気のせいなの??

分からないなぁ~!!

でもここまで顔が変わっていたら整形したのかもって疑うのが自然よね。

目頭切開したり目を弄ってたらここまですっぴん風でアップの写真をアップできる?!

本当に整形していたらかなり勇気がいることだよね?

総合的に考えたら本当にメイクだけでこんなに違う目になってるのかもしれない!

そう考えたらメイクの力って偉大だねw

私を含め世の中の女性たち…まだまだ諦めずに頑張ろうw

【スポンサードリンク】

貫地谷しほりの顎はボトックス?それともただの激やせによるもの?

次に注目したいのは貫地谷しほりちゃんの顎なんだけど、

こちらも明らかに輪郭が違うんだよね~。

貫地谷しほりの顔が違う

こちらから…

貫地谷しほりの輪郭はボトックスで修正

こちら!!

いやだから別人でしょ!!

…って声が四方八方から飛んできそうだけどどちらも貫地谷しほりちゃんなんだよなぁ。

激やせして輪郭まで変わったのかな?って思ったけど、

貫地谷しほりの首が痩せてる

こちらの画像首も全然太ってないのに輪郭だけふっくらよね??

つまり顔だけ太っちゃう体質なのかボトックスで輪郭を弄ったかのどちらかってこと。

ドラマからオファーが絶えない貫地谷しほりちゃんだから、

多忙で痩せたり太ったりはあるだろうけど…。

貫地谷しほりの輪郭はボトックスで修正

この画像を見る限りボトックスで人工的に輪郭を変えた気がするね。

まるで整形大国の韓国の女優さんみたい。

【スポンサードリンク】

貫地谷しほりは弄ったのは顔だけ?豊胸も怪しいぞ

整形が疑われるほど綺麗になった貫地谷しほりちゃんだけど、

デビューは意外と早くて中学生の頃なんだとか。

貫地谷しほりデビュー当時は美少女だった?

あんまり顔のパーツは変わっていない感じですね。

透明感があって美少女って感じだけど、

女優の仕事はことごとくオーディションに落ちまくっていたらしい。

整形を疑ってたものの気になってるのは顔だけじゃないんです…

もしかしたら豊胸もしてるんじゃないかな?!

20歳の頃に写真集を出しているんですが、

その頃の水着姿がこちら

貫地谷しほりこの時点で胸は普通

うーん…どストライクな人にはどストライクなんだろうけどw

微妙っちゃ微妙w

それが今やこんな胸になってるんですよ!

貫地谷しほり谷間が出来てる!豊胸か?

片手上げてるのにこの谷間!!

こりゃ豊胸したと思って間違いない。

極厚パットでも入れてるのか?!

また水着になってくれたら分かるのかもしれないけど、

若さに任せて脱ぐって年齢でもないし、

グラドルでもないから水着姿を再び拝めるのは期待が薄いかな。

貫地谷しほりの顔が違う

貫地谷しほりちゃんの目頭切開はきわどいところで一旦メイクという結論に着地w

でもボトックスと豊胸したのは濃厚かな!

苦労も知っている分30歳という大台に乗る前に

路線変更してるのかもしれないね。

貫地谷しほりちゃんのどんな役でも溶け込む演技力があれば、

まだまだ需要はありそうだけど、

整形しすぎて周りから引かれないように要注意ですよ~!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top