玉山鉄二太って顔が丸いぞ!老け顔一気に加速した

玉山鉄二が老けた別人に…

玉山鉄二さん…なんか太った?!

老け顔が加速してこんな顔だったっけ?と記憶がついていけてないw

玉山鉄二さん同性からも人気があるのに、

太ったらこんなに老け顔になる顔っだったとは。

顔がまん丸の老け顔玉山鉄二さんはこちらですよー!

過去と比較してどれだけ太ったのか見ていきましょう!

玉山鉄二太って顔がまん丸!幸せ太りか?

玉山鉄二さん最近著しくお太りになられて、

過去の面影が全く感じられない別人へとなっておりますw

まずは現在の玉山鉄二さんをご覧ください…。

玉山鉄二太った顔が残念

うおーーーーーっ!

たまてつこんな顔じゃなかったよーーーー(泣

イメージではもっとシュッとしてて髭がよく似合う男くさい感じ。

絶対顔こんな丸くなかった…。

太ったからお肉が付いたのもあるけど、

38歳という年齢的にお肉が垂れてくるお年頃に入ったのかも。

玉山鉄二頬のたるみなし

ひと昔前のたまてつは頬のたるみもなかったし。

ほんと髭が似合うかっこよさがあったんだよなぁ。

今の太った顔で髭生やしたらちょっとむさくるしいかもw

玉山鉄二さん2012年のバレンタインに結婚されていて、

現在ではお子さんも生まれましたよね。

不仲説や離婚の噂などで聞かないので幸せ太りもあるのでしょうか…。

幸せをねたむわけではありませんが(本当か?w)

個人的には昔のようなシュッとした玉山鉄二さんがもう一度見たいっ!!

ぜひダイエットに励み無精ひげを生やした男くさい姿を復活希望w

地上波だけでなくWOWOWのドラマなんかにも引っ張りだこだけど、

太ってまん丸顔のたまてつに需要があるのか不安…。

年齢を重ねても2枚目俳優でいつづけて欲しいー!

【スポンサードリンク】

玉山鉄二老け顔の原因は?病気でもしたの?

玉山鉄二さん太っただけでなく一気に老けたよね?

ドラマにCMに引っ張りだこだから、

一旦芸能界から消えたとかじゃないし、

見ない日はなかったと思うんだけど…。

玉山鉄二が老けた別人に…

いやもう誰でしょうか…。

頬はたるみほうれい線も目立ち、

目元もしょぼくれているように見えます…。

自分もたまてつの画像をリサーチしていながら思いましたよ!

これはたまてつじゃないんでは?!と…。

でも残念ながら玉山鉄二さんご本人の画像でしたー。

一気に老け込むと病気をしたのではと疑問を持ちますよね。

しかしここまでひっきりなしにドラマやCMに出演されているので、

人相が変わってしまうほどの大きな病気はしていないと思われます!

じゃあ何か老けた役を演じるために役作り?!とも思ったけど、

そんな役最近は演じていないなぁ?

どちらかというと刑事役だったり主婦売春の黒幕だったり(どんな役よw)

太ってフットワーク落ちちゃダメな役だと思うんですが。

ちなみにたまてつ太ったな~老けたな~と思っていたのは自分だけではなく、

「奥様は取扱注意」のドラマではたまてつの変わり果てた姿にネットがざわついた

とかつかなかったとか…ww

やはり2枚目は2枚目俳優のままでいて欲しいというのが世の女性たちの望みなのでしょう!

老け顔治すならまずはたるんだ頬を改善しないといけないから、

ダイエットから開始しなきゃですねー。

このお顔を見る限りボディーもたるんでしまっているのでは…と想像するのも怖いのですが、

怖いもの見たさで見てみたい気もしますw

【スポンサードリンク】

玉山鉄二エラを削っていた?!ボトックスでなくしたの?

はぁ~ん…

シュッとしたたまてつがまた見たいよ~とだらだら過去の画像を見ていましたら、

もう1つ重大なことに気付いてしまったんです!!

現在のお顔がこちらで…

玉山鉄二が老けた別人に…

過去のお顔がこちら!

玉山鉄二頬のたるみなし

え?

太った老けたの問題の前にエラなくね?!

輪郭が全然違うことに驚いたんです!

いくら太って頬の肉がたるんでいたからといってここまで輪郭に差がでるとは考えにくい。

しかし過去の画像を見るとエラが全然張っていない…。

もし過去にエラを削る整形をしていたとすれば、

数年経ってからエラが復活することはないので、

ボトックスで頬の筋肉を委縮させていたのではと思うのが自然です。

昔のようにシュッとした輪郭はエラをボトックスでなくし、

現在ボトックス効果が切れさらに太った…

太って頬の肉が垂れて老け顔になった…

ノーーーーーーーっ!!

全てのつじつまがあってしまうことが辛いww

でも玉山鉄二さんの顔の変化が一直線に並んだことで妙に納得してしまいました。

過去にボトックスを経験していたのであれば、

今後も整形でしわ取りだったりリフトアップする可能性は考えられます。

40歳を前にした男の人が初めて整形だとかなり抵抗があると思いますが、

過去に整形の経験があればそこまで抵抗もないと思いますので…(汗

 

さて、玉山鉄二さんの「太った」「老けた」とお顔に注目して見ましたが、

キーとなっていたのはエラだったようです!!

過去の輪郭と比較すると明らかにエラが無くなっているので、

ボトックスでエラを無くしていたが最近になって復活したのが、

太ったり老けたりと顔の変化に関係していたのですね。

また整形でがらっと若返る可能性は大いにありますよ?!

整形反対派の方でもシュッとした髭が似合うたまてつにもう一度会えるなら…!

ついつい整形も目をつぶってしまうかもしれませんねw



【スポンサードリンク】


木南晴夏は玉木宏結婚って売名?元彼Ryotaとは現在

森川葵太い足は今も変わらず 坊主にしても顔は可愛い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 出川哲朗の実家が金持ちだった
  2. 南原清隆の肌がきれいになった
  3. 木村佳乃現在に至るまで整形箇所は?
  4. 富澤たけしの右目が半開きの理由
  5. 伊達みきおの顔色が悪い?
  6. オダギリジョー最新の髪型は?
  7. 仲里依紗のクールな表情に注目
  8. あいのり桃夜もメイクが欠かせない
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。