芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

多部未華子の整形した目が安定しない?鼻は何回も弄ってる




多部未華子の整形した目が安定しない?鼻は何回も弄ってる

多部未華子ちゃんが整形してるって嘘でしょ?!

しかも目も鼻も弄ってるって…。

あんな清純そうな多部未華子ちゃんまで整形によって

目も鼻も弄ってるとしたら日本の芸能界も終わってるよ~(泣

多部未華子ちゃんは確かにどんどんきれいになっているけど

目も鼻も整形だったなんて!!

どれだけ弄って変わったのか追跡してみたいと思います…。

 



【スポンサードリンク】

多部未華子の目に大変化!不自然な線あり。

多部未華子ちゃん…正直!

…正直すっごい美人さんって言えないけどドラマにCМに需要あるなぁ?

とは思っていたw

裏表がなさそうな性格とまるでワンコのような愛くるしい顔で

人気があるんだろうなと思っていたのだが…

そんな多部未華子ちゃんまで整形に手を出しているとは…

だって昔はこんな目をしてたんだよ?

多部未華子の目が一重の時代はこちら

限りなく一重に近い奥二重だよね。

芸能界で「ブサカワ」というジャンルを作り出したとも言われる多部ちゃんw

決して小さい目ではないけど重たい瞼が印象的ですね。

それが…

多部未華子が目の整形に手を出した

こんなになったり

多部未華子が目の整形に手を出した

こんなになったりしてるんだもんw

最初はアイプチもあり得るな?メイクの力ってすごいなって思ったけど、

まだ不安定なだけだったようで、

下の画像は思いっきり人工的な線が入ってますよね!

多部未華子が目の整形に手を出した

こちらが完成形か?!

確かに重たい瞼から比べると断然可愛らしさをゲットしている!!

重たい瞼の人って目つきが悪いとか、

睨んでもいないのに「睨んでんじゃねーよ!」と言われがちですからね…。

整形してでも二重でかわいい目を手に入れたかったのかもしれない。

【スポンサードリンク】

多部未華子の鼻も整形?目の整形で味を占めた?

目の整形は可愛らしくなって大成功に終わった?(まだ続けたりしないよね?)

から良いにしろどうやら鼻も弄り始めてるみたいなんですよ~。

昔はどんな鼻をしていたかというと…

多部未華子の鼻はだんご状だった

特別でかい鼻って印象でもないけど欲を言えばもう少し小鼻にしたいかな?

ってやっちゃってるっ!!

多部未華子が目の整形に手を出した

多部ちゃん自身驚いてるよww

ずいぶんシュッとした鼻に変化してるではないか!

横から見た画像では

多部未華子は鼻も整形している

小鼻は小さくなったようだけど高くなったのか…?

多部未華子の鼻がさらに高くなってる

…なってるーーーーーーー!!!!

ってゆーか眉間の高さ何よ?!

不自然過ぎるでしょ!!

「プロテーゼ入れてますが何か?」とでも言いたげな表情w

目頭からしっかり二重の線も入ってるしね…

鼻の高さが段階的に高くなってることから整形も一回ではなく何度かお世話になってる模様。

本当に多部ちゃんまで整形まみれになっちゃったんだね…(泣

【スポンサードリンク】

多部未華子のデビュー当時にさかのぼるともはや別人

どんどん綺麗になっていく多部未華子ちゃん…

綺麗になることはいいことだけどもうデビュー当時と全くの別人レベルだよ…。

多部未華子がデビュー当時から別人になってる

こちらがデビュー当時の初々しい多部未華子ちゃんでしょ?

そしてこちらが目も鼻も弄りまくった多部未華子ちゃんね。

多部未華子は整形で目が変わった

変わってないのは口と輪郭くらい。

目と鼻変えちゃったらやっぱり人の印象ってガラッと変わるよね。

何度も言って申し訳ないけどもう一回だけ言わせてw

決してすごい美人さんとは言えなかったけど透明感があって好感度高かったよね。

それが今では整形に頼ったお顔になってしまったのかぁ…。

もしかしてあのイケメン俳優との破局も整形したことが原因だったりして…。

多部ちゃん演技上手でドラマのオファーとかも絶えず来てると思うけど、

整形してどこに向かいたいんだろう?

多部未華子の鼻がさらに高くなってる

このスマホのCМとかお姉さん路線で綺麗だったけど、

年齢的にもちょっとお姉さん路線にシフトしていくのか?

「多部ちゃんワンコみたいで愛くるしい~」って言われるのも限界がくるしね。

いつまでもかわいい路線でいてさとう珠緒みたいになっても困るがw

多部未華子は整形してどこへ向かうのか

以上多部未華子ちゃんの整形した目と鼻を追跡してみましたが、

デビュー当時とは別人のように目もしっかり二重に、

鼻もプロテーゼを入れたように高く小鼻も小さくなっていましたね。

多部未華子ちゃんきれいになっていくのはいいけど、

「整形劣化したなぁ~」って言われないことを願います(泣

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

新妻聖子って整形してたの、地味にショック…

新妻聖子が整形でシワ消し!化粧も白浮きする

新妻聖子って年齢の割に綺麗だけど、 あれって整形で保ってるんだってよ。シワ消ししてるらしい。 化粧が濃すぎて、白浮きしてるんだけど・・・本人気付いてる? そんな歌手新妻聖子の整形と化粧の白浮き疑惑について調べてみました!...
Return Top