芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

千葉雄大と高畑充希は焼き肉デート 32歳で結婚するって




千葉雄大と高畑充希は焼き肉デート 32歳で結婚するって

千葉雄大くんと高畑充希ちゃんのデート現場がフライデーされましたね?!

まさかまさかこのまま結婚とかもあり得るのか?!

千葉雄大くん32歳で結婚したいって言ってたもんね…!

高畑充希ちゃんと焼き肉デートかぁ~羨ましいなぁ~。

でも千葉雄大くんってオネエじゃなかったんだねw

高畑充希ちゃんとのデートを掘り返しつつ結婚もあり得るのか探っていきますよー!

 



【スポンサードリンク】

千葉雄大と高畑充希が焼き肉デート!2人の関係は?

千葉雄大くんと高畑充希ちゃん…2人とも今をトキメク俳優・女優さん!

そんな2人がデート現場を押さえられたとなれば黙っちゃいられませんw

千葉雄大と高畑充希がデート?

おぉ!

これは確かにデート現場と言われても疑いを持ちませんね?

撮影の打ち上げのように大人数いるわけでもなく、

マネージャーが同席するわけでもなく、

完全にプライベートな雰囲気が漂っています!!

千葉雄大くんと高畑充希ちゃんは「アオハライド」という映画で共演していました。

その時に意気投合して交際に発展していったのでしょうか?

でも…ここで1つ疑問を持つわけですよ。

普通今をトキメク俳優・女優がこんなに堂々とデートします?

普通完全個室を予約して時間差をつけて出入りしたり、

マスクに帽子やサングラスとばっちり武装しておうちデートにしませんか?

お付き合いをオープンにする芸能人もいますが、

さすがにここまで堂々とされるとこっちがタジタジになっちゃいますねw

でもこの話には続きがあって、

高畑充希ちゃんこの半年後くらいかな…坂口健太郎くんとフライデーされますww

高畑充希坂口健太郎捨てる 現在の彼氏は城田優

時系列から見ても千葉雄大くんと高畑充希ちゃんはただの友人。

「とりあえず焼き肉行っとく?」くらいのノリで食事をしていただけ…という可能性が高そう。

アーティストの高橋優さんとも焼き肉行ってましたし…肉食だなw

極度の人見知りで有名なばーちーが女性と2人きりで食事というのは、

ちょっと意外でしたが高畑充希ちゃんがガンガンしゃべって場が持ったのかなww

【スポンサードリンク】

千葉雄大は32歳で結婚をする?人生設計に狂いはない?

千葉雄大くんと高畑充希ちゃんのデート写真は、

ただの食事というあっけない結果に終わりましたw

千葉雄大くんに特定の女性がいないと分かったのは喜ばしいことですが、

確か「32歳に結婚したい」という明確な人生設計がありましたよね?

30代で~とか20代のうちに~という漠然な数字ではなく、

32歳で結婚する!って…誰か特定の人がいないと計画が立てられない気もするのですがww

でも32歳で結婚したいと宣言したことではっきりしたことが1つあります。

それは「千葉雄大くんがオネエではない」ということww

千葉雄大がかわいい…オネエ疑惑アリw

千葉雄大くんが出演していたドラマ「桜蘭高校ホスト部」では、

その可愛すぎるルックスは女子より女子の仕草をマスターしていると衝撃を与えましたw

千葉雄大が片寄涼太に壁ドンされたw

男性芸能人の中でも千葉雄大くん好きは多く、

綾野剛さんが一緒にお寿司を食べに行った時も、

「行動一つ一つがかわいくて、いくれでもお金使ってやりたくなりますね」と…ww

くぅ~っ!!

綾野剛さんにそう言ってもらえたら男だったとしても受け入れたくなるw

何はともあれ男性からも人気がある千葉雄大くんですが、

いたってノーマルで32歳に結婚をしたいという人生設計があるようです。

【スポンサードリンク】

千葉雄大の元カノは誰?本田翼と目撃情報あり!

千葉雄大くんかわいいお顔をしていますが、

結婚願望もあるノーマル男子。

となると彼女の1人や2人いたっておかしくありません。

過去に噂になった人もいるはず…!と探ってみることに!!

まず名前が挙がったのは本田翼ちゃん!

こちらもアオハライドで共演をしていました。

千葉雄大と本田翼のデート現場?

おぉ!

デートっぽいっ!!

高畑充希ちゃんではなくて本田翼ちゃんが本命だったのか?!

どちらにしても美男美女カップルで眩しすぎるけどw

しかしこちらも白昼堂々としたデートだな?

そうなんですね~残念ながらこちらもデートではなく撮影の合間にスタバ寄っただけでした~。

撮影の合間にスタバくらい行きますよね…。

たまたま空いているのがこの組み合わせだったってだけでw

他に噂になった人としては何度も共演している川口春奈ちゃん。

千葉雄大と川口春奈の熱愛の行方は?

こちらもお似合いだとは思いますが、

川口春奈ちゃん一般の方と結婚してしまいましたし、

噂が立った時も手つなぎデートなどの確たる証拠写真などは上がりませんでした。

となると千葉雄大元カノ説全滅!

ばーちーの結婚リミットまでに特定に女性は現れるのでしょうか…。

 

さて千葉雄大くんと高畑充希ちゃんの焼き肉デート現場を掘り下げていきましたが、

結果的にただの友人で食事をしていただけというw

過去に噂になった本田翼ちゃんや川口春奈ちゃんとも噂どまり。

32歳で結婚したいという明確な人生設計があるので、

時間の猶予はあと3年w

それまでに結婚したいと思える女性に出会えますように!

もしもの時は綾野剛さんに…いやいや!!w

きっと可愛がってもらえるでしょうがノーマル男子決めるときは決めてくださいね~!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top