芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

原田知世は現在も劣化せずかわいい!整形で鼻を少々弄ってるけど




原田知世は現在も劣化せずかわいい!整形で鼻を少々弄ってるけど

原田知世さんって現在も劣化せずにかわいいですよね~!

整形で鼻を弄ってるかもしれないけど…

それにしたって全体的に現在も劣化せずにかわいいまま!

整形にまみれた芸能界で鼻だけなんてかわいいものですw

原田知世さんの劣化していない現在の画像や昔の画像まで振り返りつつ、

本当に鼻は整形しているのか検証してみましょう!

 



【スポンサードリンク】

原田知世は現在50歳!劣化知らずのかわいいまま!

え?!

原田知世さんももう50歳?!

…そうなんです!!

時をかける少女からもうそんなに月日が経ったのですね~。

それなのに原田知世さんは現在も劣化せずにかわいいままなのです。

昔の画像から振り返ってみると…

原田知世は昔からかわいい

片肘ついてはにかむ笑顔がなんともキュート!

原田知世は現在も変わらずかわいい

おんなじポーズの画像が見つかったので載せてみましたが、

こんなに変わらない人います?!w

女性の年齢を連呼するのはどうかと思いますが御年50歳ですよ!?

笑った顔が昔と全然変わっていなくてちょっと嬉しい!

原田知世さんの現在の劣化をしいてあげるとすれば、

原田知世の目尻が劣化してる

目尻の小じわが気になるくらいかな?

原田知世の目尻が劣化してる

目の周りはどうしても年齢がでやすい場所ですからね。

いや劣化した目の小じわを込みにしても現在もかわいいままです!

芸能界に入ったのが1982年で原田知世さんが15歳の頃。

ストレスもたくさん感じて肌荒れなどもしたでしょうし、

周りが次々と整形に手を出す中よく耐えてくれました!!w

そしてきれいなお肌をキープしているのは、

しっかりスキンケアをしたたまものなのでしょうね!

【スポンサードリンク】

原田知世の鼻は整形で弄ってる?それとも成長によるもの?

現在も劣化せずかわいいままだとどこも整形していない天然ものwでいて欲しいと思うけど…

鼻を整形してるという黒い噂もチラホラ…

まずは昔の鼻をチェックしてみると…

原田知世は鼻を整形してるのか?

この画像が良く分かるw

小鼻も大きすぎず鼻先が高くて綺麗な鼻ですね!

原田知世の現在の鼻はどうなった?

こちら斜め横からみた画像ですが小鼻はやや横に広がってるように見えます。

鼻先の高さはそれほど変わっていないような印象ですし、

プロテーゼを入れたような不自然な高さも見られません。

むむっ?!

これは鼻も整形なしの100%天然説が出てきたぞ?

もう一枚でさらに検証してみましょう!

原田知世の現在の鼻はどうなった?

こちら正面から見ても鼻の形の大きな違いは見られません。

年齢を重ねるとメイクの仕方も変わってきますし、

くすみを飛ばす意味合いでもノースシャドウで鼻が高く見えたため、

原田知世さんは鼻を整形したのでは?という噂が立ったのかも…。

ということで希望も込めてw

原田知世さんは鼻の整形もしていないのでは…と推測しました!

【スポンサードリンク】

原田知世はどんな髪型にもベストマッチな顔!

最後に原田知世さんのデビュー当時のお顔を載せようかと思いましたが、

あまりにも変わらずかわいいままなので、

いい意味で代り映えがないかと思いまして…(汗

原田知世さんと言えば女優・モデルの傍らpupaというバンドでボーカルをされています。

トレンドに敏感でおしゃれな原田知世さんは昔から様々な髪型をしてきました。

原田知世は現在も変わらずかわいい

ロングの頃もありましたね。

アイメイクもしっかりされていて髪の色もありちょっとお姉さん風。

原田知世の現在の鼻はどうなった?

内巻きボブスタイルも前髪を短くしてフェミニンな雰囲気が

本当に年齢を感じさせません。

原田知世の髪型がショート時代

ばっさりと耳が出るほどショートカットの頃もありました。

髪型はボーイッシュなのに女性らしさを感じられる顔立ち。

透明感があり飾りすぎていないところが魅力的ですよね。

ロングからショートまでどんな髪型も自分のものにしてしまうあたりがさすがです!

きっと「自分の魅せ方」というものが分かっているのでしょうね。

原田知世の目尻が劣化してる

原田知世さんの現在も劣化せずかわいい顔をみて癒されましたね~!

鼻の整形は半分期待を込めてしていないだろうという結果に…。

またいろいろな髪型の画像を見ていきましたが、

どんな髪型にも似合うとても羨ましい顔ということが分かりました!

今後も幅広く活躍する原田知世さんを心待ちにしています。

いつまでもキレイでかわいいままでいてくださいね~!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

新妻聖子って整形してたの、地味にショック…

新妻聖子が整形でシワ消し!化粧も白浮きする

新妻聖子って年齢の割に綺麗だけど、 あれって整形で保ってるんだってよ。シワ消ししてるらしい。 化粧が濃すぎて、白浮きしてるんだけど・・・本人気付いてる? そんな歌手新妻聖子の整形と化粧の白浮き疑惑について調べてみました!...
鬼奴より旦那のほうがだらしないイメージw

鬼奴がパチンコで借金?旦那に離婚されるぞw

鬼奴のパチンコ好きは有名だけどついに借金しちゃったって? それが原因で旦那と離婚するのか? 確か鬼奴だけでなく旦那もパチンコ好きだった気がするけど… 借金作って共倒れ?離婚の危機? 鬼奴さんせっかくつかんだ幸せを… パチ...
Return Top