芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

瑛太の髪型がどれも似合う!顔が全然老けないね




瑛太の髪型がどれも似合う!顔が全然老けないね

瑛太くんって本当にどの髪型も似合うよね~!

しかも全然顔が老けなくてイケメン…何歳になっても見とれてしまうw

瑛太くんの様々な髪型っておしゃれなんだけど真似しやすくていい!

きっと老けない顔が髪型を邪魔しないんだろう。

しかも身長高くて小顔でさ~何も言うことないよ!

瑛太くんの髪型と老けない顔をチェックしに行こう~!!

 



【スポンサードリンク】

瑛太の髪型がどれも似合う!短髪から長髪の画像がコチラ!

瑛太くんの髪型ってコロコロ変わるイメージだけど、

どれも似合って本当に羨ましいw

そのほとんどが役作りのためで本人はこの髪型が好き…とかあるんだろうけど、

俳優やってるうちは仕事に合わせないといけないから大変そう!

しかも瑛太くん売れっ子俳優だからいろんな役のオファーがくるからねw

瑛太の髪型が短髪だった頃!

短髪の頃がこちら!

セットしてもこれほどキマるのは瑛太くんの顔のおかげだw

瑛太の髪型が長髪だった頃!

長髪で髪をまとめている頃がこちら!

ぐぅ…かっこ良すぎる…街中で髪まとめている男の人見ると「バンドマンか」と

一色単に突っ込みたくなるけどw

瑛太くんならなんでも許せるww

瑛太が髪型にカラーを取り入れた!

こんな感じでハイライト入れてた頃もありましたねぇ。

本当にどの髪型も似合っててステキ!

よく髪型をまとめたサイトとか雑誌に「瑛太風」って載ってますけど、

真似しやすくておしゃれだからだよね~!!

まぁ真似したところで瑛太くんの顔でなければここまで決まらないと思うけど、

世の男性陣に夢を与えてくれているのね…ww

コロコロ変わる髪型は新鮮で嬉しいけど、

マネージャーさん…カラーはほどほどにしてあげてください!!

将来瑛太くんがハゲたら悲しすぎるのでww

【スポンサードリンク】

瑛太の顔が全然老けない!シワが少し増えただけ?

瑛太くんどんな髪型にも対応できるの顔がかっこいいからだと思うんですw

ドストレートな話ですが結局はそこだと思うんですよね~ww

瑛太くんがデビューしたのは1999年7月で「ホットドッグプレス」という雑誌でモデルデビュー!

今でこそ俳優のイメージがばっちり定着してますが、

最初はモデルから芸能界に入ったんです!

元モデルだし奥さんはカエラちゃんだし美意識は高いんだろうな~!

モデルの仕事をしていた若かりし瑛太くん

瑛太がモデルをしていた若い頃

お肌キレイですね~!!

デビューから19年が経っていますが思いっきり「瑛太だね!」って分かりますw

パーツの変化がないんです!!

瑛太って老けないね~シワが増えたくらい

そりゃー肌質は変わりますよ!

でも年齢の割にはシワも少ない気がするし、

髭を生やしてイメージは変わっていますがモデル時代の若い頃とほぼ変わりなし!

いや~上手に歳をとりましたねww

むしろ現在は大人の男性の色気も感じるようになりました!

当てんでも「ハロー張りネズミ」というドラマをやっていた時は…

瑛太の顔が太ったね

顔がまん丸に太っていて「瑛太どうした?!!?」とちょっと焦りましたがww

これも役作りの為だったのでしょうか?

人情味のある探偵役だったので痩せ気味でストイックな印象からイメチェンしたのかも!

でも2018年最初のドラマ「anone」では、

またほっそりした瑛太くんが見られたので安心w

髪型といい体重の増減においてもしっかりその役に入り込む!

プロの役者さんですね~!!

【スポンサードリンク】

瑛太の身長は何センチ?小顔が衝撃的だった件w

瑛太くんの身長って何センチくらいだと思います?!

てっきり180cmはゆうに超えてると思っていたんですよ!

そしたら公式プロフィールで公開されているのは179cmでした!!

あら?180cmの大台には乗ってない?!

ちょっと意外でしたね~!!

瑛太の身長は179cm?

えーでも松田龍平くんは183cmなんだよな~。

松田龍平くんがサバ読んでるのか瑛太くんが逆サバ読んでるのか…

多分榮倉奈々ちゃんと同じパターンで公式プロフィールを更新していないパターンかと思われますww

榮倉奈々は身長逆サバ読み?旦那賀来賢人と並んで検証w

デビューが16歳ですからね~そこから伸びている可能性は十分あり得ます!

松田龍平くんの身長が正しければ185cmくらいはあるんじゃないかな?

それにしても瑛太くん小顔~!

松田龍平くんだって顔がデカイわかではないと思うんですが、

瑛太くんと並んでしまうと…ちょっと切ない結果になりますねw

瑛太の顔が小さい!

なくもんかの舞台挨拶の時にはアベサダヲさん公開処刑されてましたねww

女優さんにも引けをとらないほどの小顔が衝撃的でした…。

スタイルも良くて背も高い・小顔とくればモデルにならないわけにはいきませんよねw

 

さて瑛太くんの髪型から老けない顔まで見ていきました!

どの髪型も似合っていて世の男性陣から羨ましいー!!と悲鳴が聞こえてきそうですw

黒髪でもここまでのバリエーションを使いこなせるのは瑛太くんかオダギリジョーさんくらいww

オダジョーは最近アルパカだけどさ→オダギリジョーがアルパカに激似w 現在の髪型はどうなった?

また瑛太くんの顔についても見ていきましたが、

16歳でデビューしてから肌質や細かいシワが増えたくらいで、

パーツの衰えを全く感じません!

現在は180cm以上の身長があるとみられ、

小顔もキープ・スタイル抜群です!!

俳優としての瑛太くんも魅力的ですがモデルとしても第一線で活躍できるポテンシャル!

これからも様々なお顔を見せてくださいね~!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top