芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

青田典子は現在も整形顔をキープ!鼻エラ顎が全く劣化してない




青田典子は現在も整形顔をキープ!鼻エラ顎が全く劣化してない

青田典子って今も変わらずキレイ。整形したと言われるお顔をキープしてるね。

鼻とエラと顎を整形したみたいだけど、全く劣化してないし。

旦那の玉置浩二とラブラブな、青田典子の整形箇所の現在を調べてみました。

 



【スポンサードリンク】

青田典子の整形直後ってどうだった?鼻エラ顎をチェック!

青田典子の整形歴を振り返るにあたって、グラビアアイドルで出てきたばかりの頃からいってみましょう

青田典子デビュー当時の画像

まだ鼻がぺちゃんこで、顔まわりもがっしり張っているもよう。

当時森田典子名義でデビューした青田も、まだ垢抜けた様子はないですねぇ。

水着のセンスと南国風の背景セットも垢抜けていませんがw

続きましてC.C.ガールズ時代の青田典子を見てみましょう

青田典子CCガールズ時代の画像

左から二番目が青田典子なんだけど、ボトックスやった?っていうエラと顎してますね。

顎を尖らせすぎちゃったぜ。。。

顔は変わったけど若干失敗に終わったもようで、そこから大改造を加えて

現在の青田典子完成形に至ります。

青田典子整形完成形

みんながよく知る青田の顔ってこれですよね。ちょっと上からな優しい眼差しと

キュッと締まった小顔。鼻筋も通っているけどさほど高くない。

理想のお顔ではありますが、玉置浩二との結婚前後のお顔が崩れていたのが残念なのであります。。。

【スポンサードリンク】

玉置浩二はダメンズ?青田典子が劣化していく

前に少し付き合っていた玉置浩二と再会して、結婚した青田典子でしたが

その前後、よくラブラブっぷりを見ていた方は多いと思います。

その時の青田って劣化ひどくなかったですか?

空港でラブラブしていたのが印象に強くありますが、

記憶的にすごく劣化したイメージが強かったので、当時を振り返ってみましょうか

青田典子、玉置浩二と空港デート画像

あ、アレ?そんなに劣化してなくおキレイなままだった。。。

じゃぁ劣化していたと記憶していたのは、、

玉置浩二の元カノ石原真理子のほうでした(笑)

石原真理子劣化した画像

この人も石原真理子にしたり石原真理にしたり名前をコロコロ変えては再起を図っていたけど

やっぱりメンヘラだったみたいで、玉置浩二に捨てられ青田典子に乗り換えられる末路。

お弁当万引きで捕まるとか。。。貧乏なばあさんになってしまったのね。。。

【スポンサードリンク】

現在の青田は玉置とラブラブでさらに艶っぽくなってる!

結婚してはや7年になる、青田典子ですが

現在は芸能界のお仕事を控えて、玉置の付き人として支えているようです。

青田典子は現在もかわいい

ますますかわいくなってる!もう50歳とは思えない(笑)

若干、首や顔まわりの下垂が気になるお年頃ではありますが

青田典子、首回りが下垂してきた

それでもまだ許容範囲内。

無理にボトックス打ってる風でもなさそうだし

顎プロテーゼは若干浮く時もありますが、なんとか持ちこたえているようです。

いい歳の重ね方してますね。

青田典子、玉置浩二といる時がいちばん幸せそう

なにより玉置浩二の仕事を手伝うのが楽しそう!

一緒にいる時の青田がいちばんイキイキしてますね。

青田典子と玉置浩二の結婚7周年

喧嘩もたくさんするほど、一癖も二癖もありそうな玉置浩二を選んだ青田典子ですが

一人で頑張るよりも、玉置のサポートをするほうが性に合っていると思いますね。

整形したお顔が下垂しない一番の美容法は笑顔でいることなので!

これからも美しい青田典子として、玉置浩二を支えてあげてほしいなと思います。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top