山本裕典消えた理由は酒癖…ベッド画像、元カノ前田敦子の悪口も

山本裕典くんが事務所から解雇!テレビから姿が消えた理由は酒癖のせい?

時々お持ち帰りしてたベッド画像が出回っているとか。。。元カノ前田敦子の悪口も言ってた?

やらかして干された山本裕典くんを追ってみました。

 

山本裕典は先輩の五十嵐隼士に影響され六本木の住人だった

以前はまじめに俳優業に取り組んでいた山本裕典くん

JUNONスーパーボーイ・コンテストで一つ先輩にあたり、兄と慕っていた五十嵐隼士に影響されて

六本木にハマり、バー経営を始めてから豹変したようです。

2013年に五十嵐が芸能界を引退すると、毎日のように六本木に現れるようになったとか。

目撃情報もちらほら

遊び方も豪快で、キャバクラアフターではシャンパンボトルの一気飲み、ノリと勢いで女の子を口説く。

そんな山本裕典くんのパトロンとなる男性から出資を受け、2016年に六本木にバーをオープン。

お店の名前はSeis(セイス)、場所はここです↓

しかし、副業でバー経営している芸能人は他にもいるなかで

なぜ山本裕典くんは干されたのか?を考察していきます。

【スポンサードリンク】

お持ち帰りを次々と撮られる、売られる

フライデーにネタを売られ、その前にTwitterで流出されたベッド画像がこちら

山本裕典のベッド画像が流出!流出元は一般人?

いやこれ。普通に芸能人がおったとしても

それを流出させてしまう女のほうに問題ありでしょ。(笑)

その後も地下アイドル・越智美咲をお持ち帰りするところをフライデー。

山本裕典、地下アイドルをお持ち帰りするもフライデーに撮られる。

もう隙がありすぎというか、芸能人の自覚がないというか。

一度はブログで謝罪したものの、全くもって反省の色はなく

他にも遊んだ女性の品定めや、元カノ前田敦子の悪口も言っていたという。。。

もう最低ーーーーー

【スポンサードリンク】

バー経営のスポンサー男性との黒い交際

山本裕典くんが消えたもう一つの理由として、

バー経営のスポンサーである男性が相当ヤバイらしい、という話があります。

不動産関係の詐欺師で、一回成功すると憶のお金が入ってくるため遊び方も豪快で

山本裕典くんに六本木での遊び方を教えたのもこの人物。

最近では拠点を銀座に移して遊んでいるようですが

金にモノを言わせて、酒と女を買っているのが事務所的には良く思われていなかったのでしょう。

一応ね、俳優ですから。モデルですから。イケメンですから。(笑)

山本裕典俳優・モデルもこなすイケメン

逮捕まで至らないものの、再三にわたるおイタが過ぎて

事務所も面倒見きれなくなったのでしょう。

そのうち、クスリ疑惑や暴行沙汰に巻き込まれても迷惑ですからね。。。

 

事務所はバーニング系だった

そしてやっぱり山本裕典くんが消えた最大の理由が、事務所圧力。笑

山本裕典くんの所属していた事務所、エヴァーグリーン・エンタテイメントは

バーニングプロダクションで松雪泰子、内田有紀や郷ひろみのマネージャーをしていた

中田茂が独立して設立した事務所。バーニンググループに属する企業との事。

エヴァ―グリーンエンタテイメントのタレント一覧

中田茂氏はバーニングプロダクションからの信頼が厚く、かつては提携でWaTの小池徹平などのマネジメントも担当していた。

ケンカしたり追い出されて独立、というのではなく任せられた感じを受けるので

何かあるとバーニングの圧力がかかるのは当然のこと。

それをわかっていて所属していたと思うんですけどねぇ、、

そりゃ消されるのも早いですわ。HPも速攻でなくなっています。

不祥事芸能人をなかったことにするのはお手のものですからねー(笑)

山本裕典芸能界での道もなくなり完全に干された。

今後俳優・モデルとしての道はほぼないに等しい山本裕典くん

もうホストとして生きていけば、稼げるしモテるからいいんじゃない?(笑)

とはいえお持ち帰りはほどほどに、女の悪口もほどほどに。

それと警察のお世話にならないようにだけは気をつけてもらいたいものです。

次テレビで会う時はニュースとか、じゃないといいんですけどねぇ。。。



【スポンサードリンク】


中居正広は彼女武田舞香と結婚する?左手薬指に指輪…WBC中に干される兆候か

柳原可奈子激やせでかわいい!現在の顔画像比較・体重は?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 吉田羊、元彼中島裕翔と強制破局で抹消免れ・彼氏春風亭昇太と結婚す…

  2. 古田新太モテる理由・昔イケメンでほくろ除去?手の震えはアル中か

  3. 高橋一生現在の彼女は?結婚してる?森川葵から公開告白その後

  4. 川口春奈顔変わったのは目と鼻とエラを整形?友達いないのは性格悪い…

  5. 波瑠の鼻がデカイのはハーフ?整形疑惑や歯の矯正はホント?

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 足立康史暴言集と秘書へのパワハラ
  4. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  5. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  6. マック赤坂本業で年商50円だって
  7. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  8. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  9. 松島聡についに彼女が!?
  10. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
PAGE TOP