芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

若槻千夏の整形した鼻が細!目が二重になって激やせしてる




若槻千夏の整形した鼻が細!目が二重になって激やせしてる

若槻千夏ちゃんの細すぎる鼻、整形したのバレバレなんですけどー!

目もパッチリ二重になってるし!

激やせもしたけど、それが原因だったりするのかな?

鼻の整形は細くて違和感ハンパないけど、二重の目は過去を知らなきゃ違和感ないかも。

激やせしたのはどうやら病気が理由らしいけど…。

若槻千夏ちゃんの整形鼻と二重の目、激やせした過去を掘り返してみたよー!

 



【スポンサードリンク】

若槻千夏は整形によって鼻まで激やせ?

若槻千夏ちゃん最近またテレビにちょこちょこ出演するようになってきましたね!

年相応なんだろうけど久しぶりに見たからか、

老けた?というのが率直な感想。

個人的にははっちゃけた物言いは見ていて気持ちいいので好きなんですよ!

しばらく芸能界から離れていた分、

今の若い子たちは過去にグラビアをやっていたことを知らないみたい。

若槻千夏ちゃん昔はこんな顔だったんですよー

若槻千夏整形前若い頃

きりっとした顔で可愛い系よりは美人系!

鼻は丸くて目は奥二重だね。

でも決して不細工な鼻でもないし目も奥二重なのに十分大きい!

そんな過去の顔とはまるで別人な現在はというと…

若槻千夏鼻細い

いやいやいや…鼻…どうしちゃったの?!

真ん中あたりつままれちゃったの?!

鼻の穴もビックリするほど細いし息できるのかしら…。

かの整形サイボーグであるマイケルジャクソンもこんな鼻してませんでしたっけ?!

さらにもう一枚検証すると

若槻千夏 鼻 整形

鼻の軟骨浮いてるんじゃないかってくらい違和感があるよね。

いくら激やせしたからって鼻の形がここまで変わるのは整形と言わざるおえない。

小鼻縮小してさらに削ったりのしたのかな?

もともと不細工な鼻ではなかったのに何が不満だったんだか?

ここまでいじっちゃったら元には戻らないんだろうなぁ…。

【スポンサードリンク】

鼻より先に目がパッチリ二重に変わってるちなっちゃん

今でこそこの鼻に目が行きがちだけど、

実は鼻より目を先に弄ってると思うのよね。

若槻千夏目整形

…とか言ってますけど。

しっかり二重幅広くなってるからね…。

この時点では鼻は変わってないから目を先に弄ったと推測。

もう一度昔の目を確認してみましょうか

若槻千夏目整形前

奥二重なのは間違いない模様。

まだ、つけまつげが主流じゃない時代だから

自分のまつげをしっかりビューラーとマスカラ使ってあげてるね。

奥二重とか目が細い人は頑張ってまつげあげてた時代だからね(笑)

若槻千夏 鼻 整形

こちらはもう鼻も整形しちゃってますけど二重幅が明らかに広くなってますね。

きっとデザイナーとして収入も倍増したから、

整形するのに金額はいとわなかったのでしょう。

目はたった20分とかで終わるプチ整形も流行ってるからアリとしても

鼻は成功か失敗かって言われたら…

ちょっと肉付きが良くなったら変わるのかな?

でも鼻は太らないか…残念。

【スポンサードリンク】

若槻千夏が激やせしたのは病気が原因だった?!

若槻千夏目整形前

こんがり日焼けして健康的な体だった若槻千夏ちゃんが

2006年ころに難病にかかってしまったんですよね。

一時期ガンで余命がそんなに無いとか噂になっていましたが、

実際のところは潰瘍性大腸炎という病気。

しばらくお仕事もお休みしてメディアにはぱったり姿を見せなくなりました。

久しぶりに姿を見せた時の画像がこちら

若槻千夏激やせ病気

ひぇ~~~~~~~!!!!

ちなっちゃんヤバイよ!!

これは激やせのレベルをとうに超えて病人レベルだよ!!

…あ、本当に病気にかかってたんだった…。

カラコン入れてるせいもあって全く面影がない。

胸もぺちゃんこになっちゃってるし…

こりゃ本人も相当辛かっただろうなぁ。

壮絶は闘病生活が見て取れる変貌ぶりです。

若槻千夏激やせ病気

すっかり輪郭も変わってしまったけど病気のせいなのかな?

それとも顎にボトックス注射でもした?

細すぎる鼻は健在ですね(苦笑)

昔の元気でパワフルな若槻千夏ちゃんを知っているからこそ

この画像のちなっちゃんは心配でならないですね。

若槻千夏整形鼻

若槻千夏ちゃんの鼻と目はばっちり整形されていましたねー。

特に鼻の細さはかなり目を引くものがあって整形感が出ていました。

今後鼻を修正するのか気になるところですね。

病気が再発しないよう祈りながら、

また健康的でパワフルなちなっちゃんが見られることを期待しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top