芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

長谷川京子の整形が劣化 エラと唇のヒアルロン酸中毒




長谷川京子の整形が劣化 エラと唇のヒアルロン酸中毒

長谷川京子さんってエラの整形と唇にヒアルロン酸入れるの中毒化してません?

整形が劣化して残念なことになっているにも関わらず…。

長谷川京子さんのエラが昔に比べてなくなってるし

唇の膨らみはヒアルロン酸が入っているからのようです。

年齢によるものならまだしも整形の劣化辛いなぁ。

ハセキョーのエラとヒアルロン酸入りの唇の調査、

整形の劣化について追跡してみましょう。

 



【スポンサードリンク】

長谷川京子がボトックス整形か?エラが無くなってる!

長谷川京子さんはモデルや女優としてもたくさんの場面でお見掛けしますよね。

今年で40歳という大台に乗るわけですが

お綺麗ですよねー……えっ?!

整形なんですか?!ショックーーーーー!

半信半疑でデビュー当時の画像を検索してみると…

長谷川京子整形前昔

丸い顔で肌もパンと張っていてフレッシュな感じが良いですねー!

キンタローのような特別エラが張っているベース顔な印象もありませんが

長谷川京子整形前昔

長い髪の画像ばかりが見つかるので

丸い顔にコンプレックスを持っていたから髪を伸ばしていたのでしょうか?

エラが無くなっている現在の画像はというと

長谷川京子整形エラ

綺麗な面長の輪郭になりました!

たまご型だった輪郭の面影が全くありません。

エラが無くなってる場合骨を削るかボトックス注射が考えられますが、

長谷川京子さんのエラは削るほど目立っていないかったので、

ボトックス注射で筋肉を委縮している可能性の方が高そうです。

ただボトックスは1年ほどで効果が切れてしまうため定期的なメンテナンスが必要。

一度エラの無い理想の輪郭を手に入れてしまったら

もうエラがある顔には戻れないでしょうねぇ…。

【スポンサードリンク】

長谷川京子の整形した唇は異様な厚み!ヒアルロン酸中毒?!

長谷川京子さんのエラ以上についつい見てしまうのが唇の厚さです。

「唇おばけ」なんて陰口を叩かれる始末。

こちらの画像を皆さんも見てくださいよぉ…

長谷川京子唇ヒアルロン酸

…いや!

いやいや!

リップラインを大きく書いているせいかもしれない!

赤い口紅がより一層厚く見えているのかもしれない!!

…目が悪いだけかもしれない(笑)

長谷川京子唇ヒアルロン酸

すっぴん風の画像でもこの厚みとなると正直否定は難しいです。

やっぱりヒアルロン酸が入ってるぷっくりした唇ですね…。

しかも縦シワが目立って劣化が始まっている模様。

アンジェリーナ・ジョリーのようなセクシーな唇を目指しているのでしょうか?

唇美人の条件はぷっくりした唇なのはわかるのですが、

あまりにもヒアルロン酸入れすぎると唇ばかりに目がいってインパクト強すぎになっちゃいます…

長谷川京子整形前昔

ハセキョーのデビュー当時は確かに唇は薄めですがナチュラルでバランスがとれているのにな。

【スポンサードリンク】

長谷川京子の整形劣化は現在進行形?今はどんな顔?

そんな長谷川京子さんが整形による劣化をしているというのです。

こんなに見た目に敏感で美意識の高い長谷川京子さんがまさか?と思ったのですが、

長谷川京子整形劣化

あらっ?!

どうしました?!

一気に老け込んでしまいましたね?!

ボトックスによるエラとりはしっかり維持していますが

お肌がシワシワじゃないですか!

前髪が短いせいか厚い唇のアンバランスさが際立っていますし。

この画像は2014年頃に音楽番組の司会をした時のものなんですが、

確かにこれだけをみると「長谷川京子劣化したなぁ…」と言われてしまっても無理はありません。

このまま劣化の道をたどるのかと思われましたが、

ここから約二年後「セシルのもくろみ」というドラマに出演した際

長谷川京子整形維持

しっかり元に戻してきているのです!!

さすがプロ根性!女優魂!!

しわ取りのために唇だけでなく顔全体にヒアルロン酸を入れたんですかね。

ヒアルロン酸を入れすぎると顔が固まって笑顔が不自然になることがあるので、

この表情もその予兆じゃないといいのですが。

長谷川京子整形エラ

長谷川京子さんのエラと唇に注目してみましたが、

間違いなく整形をした様子が見られました。

エラが無くなった輪郭には違和感がありませんが、

ヒアルロン酸は唇だけが異様に浮いてしまいますので

ほどほどにしておいて欲しいものです。

今のままで十分大人の色気がある長谷川京子さんですから

整形まみれにならないことを祈りましょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

山田孝之の鼻も整形なの?

山田孝之髭濃いのはなぜ?目を整形して人気UP

山田孝之さんの髭が濃すぎて怖い域に達しているような…。 髭が濃いのには何か特別な理由があるのか?! さらに山田孝之さんって目の整形をした! という噂もありますが実際はどうなんだろう? 目の整形について自分で言っていたとか...
Return Top