メンヘラりりぽんがデキ婚って頭おかしい…旦那はオッサンだって!

りりぽんプロフ画像

メンヘラりりぽんことNMB48須藤凜々花が、AKB選抜総選挙で結婚宣言って…やっぱり頭おかしいのこの子?

どうせデキ婚じゃないの?旦那情報調べたら。。。まさかのオッサンだって!!

須藤凜々花ちゃんの結婚宣言からみるメンヘラ度合いと頭の弱さ、旦那の情報まで調べてみました!

 

メンヘラ須藤凜々花はやっぱり頭おかしい!総選挙で結婚しますとか何考えてるの?

まずは、問題のAKB選抜総選挙での結婚宣言

頭おかしいのか須藤凜々花?総選挙で結婚宣言って

総選挙といえば、ファンが買った投票権の集大成

なかには30万円も100万円も、りりぽんにつぎ込んだ人だっています

そんなファンを裏切る行為の結婚宣言って、しかもアイドルと思ったことはないなんて

は?今まで誰を応援してきたの僕たち?なんなのプロ意識なさすぎでしょ。

この表情と話し方からみるに、この子頭おかしいなー何も考えてなさそうだなーと思うので

結婚に至る経緯を推測、旦那の情報も調べてみるとまぁ出てくる出てくる。

過去のメンヘラ発言も出てきましたよ。

【スポンサードリンク】

旦那はオッサンじゃん!まさかの23歳差な理学療法士

りりぽんの旦那さんって誰なんだ?と調べていくと

りりぽんの旦那は理学療法士の23歳差オッサン?

理学療法士で43歳という、りりぽんからすると23歳差のオッサンじゃないですかwwww

まじ大丈夫ですか?旦那もやっぱり頭おかしいのか。。。

母親が入院していた病院で知り合ったそうですが

旦那も旦那、彼女が恋愛禁止のアイドルってことを知っていたら、結婚も引退してからとか

こんな総選挙の壇上で発言させることも止めろよ!と思うのですが。

あそっか、りりぽんはアイドルと思ったことがなかったから彼氏にもNMBやってますっていうのを話していなくて

今回の結婚も、彼氏に愛されるようにファンも愛してくれるだろうと思っての結婚宣言だったのか。

んなわけないだろ!仕事と恋愛は区別しろ(笑)

 

デキ婚じゃない?計画性のない結婚

りりぽんってメンヘラというか、ふわーっとしたしゃべり方してますよね

いかにも頭悪そうな、いつも口が空いている感じというか

キリっとした口調と顔で言ってるつもりなんだろうけど、どこか残念

「本気です」という言葉にも腹に力が入ってなくて大丈夫なの?って思ってしまいます。

りりぽんの頭悪そうなしゃべり方

なので、今回の結婚ももしかしたら、デキ婚じゃないのかな、、

総選挙でもお腹のあたりを気にしていた、と言われているから

デキ婚の可能性は出てきますよね。

いやーりりぽんがママになったら、まじ心配だわー

周りのこと何も考えずに結婚→離婚→シンママ→貧乏→グラビア→AV

という転落した図式が見えてきた。。。怖

【スポンサードリンク】

周りのことを何も考えていないりりぽんはやっぱりメンヘラ

りりぽんのメンヘラ度合いは過去にも暴言があり、

松井珠理奈をバカ呼ばわりしたこともあるようで。

須藤凜々花が松井珠理奈をバカ呼ばわり?

松井珠理奈目を整形・金髪後顔伸びて劣化…様子おかしいのはパニック障害?

炎上した松井珠理奈を擁護しようと、勢い余って

「珠理奈さんはバカがゆえに誤解をまねいてしまっただけですよ」ということを伝えられたそうだけど

それ伝えてよかったの??てかその言い方、先輩に対して大丈夫なの?

単に言葉が自分の頭の中になかっただけなんじゃないかな

他に言いようがあったろうに。。。(笑)

風穴どころかトンネル爆弾を投下してしまった須藤凜々花

風穴をあけたままNMBを解雇されることになるのか?

結婚します!とだけ言い切って、「後はAKBの大人たちと話し合って。。。」って

え、そこ放棄ですか??自分の身の振り方が考えられないメンヘラが結婚だなんてヤバすぎる。。。

もうちょっと、周りの迷惑も考えよう!ね。

まゆゆ先輩も、真面目にアイドルやってきて引退、っていう瞬間にこんな風穴開けられちゃねぇ。。。

AKB引退を決めたまゆゆもりりぽんの結婚に唖然…

大島優子の帽子は怖すぎだしね、、まぁ大島優子のやりそうな事だけども(笑)

大島優子は嫌われている?偉そうな理由は女優願望の焦り?

大島優子がりりぽんの結婚を総じて言いたいこと。怖すぎ

まぁ、りりぽんも過去にとんでもないTシャツを着ていたのでこれはおあいこか。(笑)

りりぽんのTシャツ。頭おかしいの?意味わかって着てるのか

こういうのAKB内で流行っているのかしら(笑)

これから須藤凜々花ちゃんがどんな爆弾を投下するのか、

見ものではありますが、ハラハラしますね!

 



【スポンサードリンク】


小出恵介を売った彼女の名前と顔画像!元カノ紗栄子にも二股される女運のなさ

フェフ姉さん最高!滑舌悪いのは顎の病気だから動画で見てみよう




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 櫻井翔彼女小川彩佳と車内キス画像!慶應病院の父親も結婚賛成か

  2. 楓も整形してたんだ!自然な目だから気づかれにくい…

    楓、目尻切開で瞳ぱっちり!顔と毛が濃いのはハーフだから?

  3. E-girls長友さやかの腹筋が美しすぎる

    SAYAKAの腹筋割れがバキバキ!身長体重も気になる

  4. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  5. 手越祐也のLINE流出はキヨが犯人?コネチケ40枚は誰の手に…

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

    • メンヘラ?
    • 2017年 6月 23日

    メンヘラの意味わかってなさそうな文面でそこだけ萎えた。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP