芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

マツコ密かに歯列矯正中・整形見破れるのは経験済だから?




マツコ密かに歯列矯正中・整形見破れるのは経験済だから?

マツコって実は密かに歯列矯正中なんだとか・・・。

気付かれないようにしてるってすごい。歯並び悪かったっけ?

やたら整形見破れるのって、もしかしてマツコ自身も整形してるからかも!

そんなマツコデラックスの歯列矯正と整形疑惑について調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

マツコの歯並びに注目!矯正してるんだね

マツコって、実はけっこう外見を気にしてるみたいです。

顔の形や歯並びについては相当意識してるらしく、

数年前から歯列矯正していたんだって。知ってました?

マツコの歯が出た笑顔画像

上の画像はそこまで歯並び悪くなさそうですが

こちらは矯正中の画像と思われます。

マツコはかなり色々テレビに出ていて、顔出しもすごいから

矯正を露骨にしちゃうのは抵抗あったみたいですよ。

なので、矯正器具を歯の裏側につけて極力目立たなくしてたみたい。

マツコの歯列矯正器具画像

とはいえ、何かと番組では矯正してるアピールはしていたから

絶対隠さねば!というわけではないみたいですね。

3年以上も整形してることで、歯並びはどれくらい変わったんでしょう?

こちらが矯正前ですね。

マツコの矯正前画像

歯並びが悪いというか色も黒くて歯茎も相当弱ってる?

歯が抜けそうになっててヒヤヒヤしますね・・・。

きっとタバコの影響もあるのかもしれない。

しかし、マツコのタバコ歯が矯正でここまできれいになったとか!

マツコの矯正後画像

あんなにスカスカで黒かった歯がここまで改善できたら

ここまで口を大きく開けても全然問題ないですね♪

歯列矯正だけではなく、ヤニ取りなどのメンテナンスも行っているはず。

かなり大変だったと思いますが、よく頑張りました。

【スポンサードリンク】

マツコの芸能人整形見破りがすごい・鋭い洞察力の原因は?

マツコってテレビでは面白いけど、実はギャグばかり言ってるのではなく

深みのある発言やなかなか鋭いツッコミをしたり、トークが最高です。

そんなマツコって実は今までにけっこう芸能人の整形を見破ってるんですよ。

マツコの洞察力画像

マツコの番組内でも整形の見破りが大好き!と公言してましたね。

日本人の顔つきを理解したうえで、見破りポイントとかも紹介してました。

きっと人の顔を見たり人間観察がお好きなのでしょう(笑)

自分自身の骨格や歯並びも気にするくらいだから

相当色々と研究を重ねてるに違いないマツコデラックス。

マツコの整形暴露画像

鼻を整形してる人は、額から鼻が出ているとか。

それ以外にも色々ポイントを紹介してくれたマツコ。

さすがにタレントの個人名は言えなかったようですが(笑)

これは皆さんで探してくださいってことですかね!

けっこう辛口なマツコ、洞察力もあり恐るべしです。

【スポンサードリンク】

マツコ自身が整形してるって噂はどうなの?

そんな整形を見破れるマツコですが、一部ではマツコ自身が整形してるから

見つけやすいのでは?という噂がありますね。

実際どうなんでしょう?

マツコって整形してる?

マツコのすっぴんってご存知ですか?

もちろんいつもこんな感じの外見ではありません。

普段のマツコはこんな感じなんですって。

マツコのプライベート画像

格好は普通の男性ですが、顔は至って変わらず?

マツコは歯列矯正はしていそうですが、こうしてみると

整形はしていないようです。テレビの時にすごい頑張って

メイクをしてるのでは?と思います。

マツコのメイク画像

きっとマツコは普段から人間観察をしてるので

自然と芸能人の顔について、不自然なところとかがわかっちゃうんでしょう。

整形するなら、ダイエットとかそういうところからのような気がします。

相当時間をかけてメイクしてるっていうから、それで整形の噂が出たのかもしれませんね。

マツコの人間性やプライベートは相当謎に包まれてます。

恋愛とかってどうなんでしょうね?

マツコに結婚歴・元嫁と隠し子の名前と顔画像!現在の彼氏は

マツコの歯が出た笑顔画像

無事、歯列矯正も順調に進み歯並びも綺麗になってきたマツコ。

去年は体調不良で番組をお休みすることもありましたが

これからも健康体で、鋭いツッコミをどんどん入れていってほしいですね。

あまり過激な発言は控えてほしいですが・・・。

これからもマツコの活躍、見逃せません!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top