芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

楽しんご激太り…干された後金持ちに、現在の年収は?




楽しんご激太り…干された後金持ちに、現在の年収は?

楽しんごさん、めちゃ激太りした?

めっきりテレビから干されてるけど、現在何して金持ちになったの?
仕事や年収は?最近の楽しんごを追跡してみました。



【スポンサードリンク】

楽しんご激太りでデブ注入!体重増加の原因は

4月28日に都内のイベントに参加した楽しんご。
楽しんご激太り画像

現在、22キロ太ったそうです。
62キロ→84キロにも増加したそう。
体変わりすぎでしょ笑
おなかポッコリで二重あごも目立ちます。

5年程前の楽しんごさんと比べてみると…

楽しんご痩せてる時の画像

スリムですね~。
これにはさすがにみんなびっくり!!

どうも楽しんご、事件で干された後も整体業でしっかり稼いでいたようです。
接待などでおいしいご飯を食べてこんなに太ったのだとか。

「夜のドドスコも」って、、(笑)

ダイエット目的?でトレーニングはしてるみたいだけど
終わった後にメガ盛り牛丼食べてるくらいだし、痩せないでしょwww

【スポンサードリンク】

楽しんごって何で干されたんだっけ?テレビから消えた後の年収は?

そういえば楽しんごが干されたきっかけは

2013年に当時の付き人に暴行を加えて書類送検っていうのがありましたね
楽しんご書類送検

事件以降、めっきりテレビでは見なくなりました。
一度しくじり先生への出演オファーもあったようですが前日に
キャンセルも起き、なかなか復帰ができません。

しかし、どうも整体でテレビに出なくても稼いでる様子。

楽しんごの本業は整体師

実は楽しんご、暴行騒動の1年後に自身の整体院を開設したよう。

楽しんごの整体院

これが相当いい腕らしく、口コミで広がったようですね。
動画サイトでもその様子が紹介されました。

確かにおふざけ要素はあるけどきちんと仕事してますね。
この整体院経営でテレビ出演より年収があるらしく、噂では6億らしい。

そりゃあれだけ太るわけですね笑

しかし一回の施術もリーズナブルだし、一日何人施術しているのやら。。。

楽しんご施術の様子

テレビから干されても動じない理由がわかりました。

【スポンサードリンク】

楽しんごの止まらない浪費 高級車から豪邸購入まで!?

そんな金持ち整体師の楽しんごが年収で豪遊してるようです。
楽しんご年収で豪遊

現在の楽しんごさんの自宅は目黒にあるようで、地下まで存在する4LDK。

楽しんごの豪邸
こんなところの豪邸なんて…金額の予想も難しいほど高額ですよ。

さらには高級車まで購入したという情報も。
ブガッティです。

楽しんごの愛車

この車、予約でも数千万レベルの支払いがあるようで購入までに
2億円かかるとか。

この車の購入についても、みんなざわざわ。


さらには障碍者スペースに車を停車したことまでばれて、プチ炎上していましたが。
ほんと並大抵の稼ぎじゃできないですね。

現在の楽しんごは年収がた落ちと思いきや、まったく逆でした。

楽しんごの画像

最近は少しイメージ払しょくを狙って改名を視野に入れてるようですね。
体調も崩されたようなので、メガ盛り牛丼は封印して
元気に頑張ってもらいたいです。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top