優木まおみ鼻と頬整形で顔変わった?すっぴん別人、自己中で子供の扱い雑!

優木まおみは顔変わった?

結婚前は高学歴タレントとして活躍していた優木まおみさん。

鼻や頬の整形、顔が変わった、すっぴんが別人なんてウワサがでていますが本当でしょうか?

自己中ママタレで炎上中の優木まおみさん、子供の雑な扱いっぷりも追っていきたいと思います。

 

優木まおみの顔は変わった?整形してるか昔の画像と比較

久しぶりにテレビで見て「あれ?顔変わった?」と違和感のある優木まおみさん

優木まおみの顔比較

 

メイクで変わったことを考えると整形は微妙ですね。

個人的には歯列矯正したかな?と思うぐらいです。

大学4年生の頃の優木まおみさん

優木まおみ大学時代画像

もともとキレイな顔立ちをしているんですね。

で、すっぴんの画像がこちら。

優木まおみすっぴん画像

 

はっきりした顔立ちなのでちょっと男顔ですがいかがでしょう?

誰しもメイク時とすっぴんに差はあるから許容範囲ですよね。

【スポンサードリンク】

エロかしこい?意外と炎上の常連

エロかしこいのキャッチフレーズで売っていた優木まおみさん。

優木まおみはエロかしこい

結婚するまでは、そうでもなかったのですが

結婚してからは女性、とくにママさんたちの反感をかっているようです。

 

優木まおみはママたちからバッシング

お子さんが産まれる前は、子どものプライバシーを考えて

子どもの顔は出さない!と宣言していたのですが

お子さんの写真、普通に出してます・・・。

優木まおみ自分へのご褒美でバーキンを買う

長女出産のご褒美にエルメスのバーキンを購入したそうです。

確かに、出産は命がけです。ご褒美があってもいいかもしれません。

そして、子どもの持ち物は100均(笑)

この差がまたモヤッとしますね。

優木まおみと子どものツーショ画像

でも、子どもも産まれてくるのに頑張ってるし

ママタレ上位狙いたい、と思っている人でかしこいのなら

もっとあざとくても考えてほしかったと思います。

優木まおみの画像

他にも、数々の炎上をまねいていますが思ったことは

偏差値が高いかしこい人は必ずしも気配りや先見の目があるかしこい人では

ないということですね。

キャッチフレーズ、「エロあざとい」に変えればいいのに(笑)

【スポンサードリンク】

子どもと自分のどっちが中心?

優木まおみ、自分と子どもどっちが大事?

優木まおみさんの言動から、世間では子どもより自分を

優先させていそうなママというイメージがついているようです。

正直、だろうねって思います。

テレビで自宅を紹介するコーナーでは泣いている子どもを放置で

撮影を続けていたそうですが・・。

優木まおみ、子ども放置でインタビュー

その時に優雅な暮らしぶりを見せるより

子ども中心で撮影中断する普通のママの行動のほうが子育て中のママたちからすれば

親近感がわくのにもったいない、と思ってしまいました。

優木まおみウエディング画像

ママタレはいっぱいいる芸能界で、これだけ炎上してしまう

優木まおみさんにはママタレとしての道はあるのでしょうか?

迷走している優木まおみさんですが今後の芸能界でどんな

活躍を見せてくれるか楽しみです!



【スポンサードリンク】


ほしのあき豊胸整形がしぼむ?顔が劣化してもかわいい!

森木俊介のおバカ伝説!高校5年通ったってホント?ネタ動画あり!




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 月曜から夜ふかしのフェフ姉さん、その魅力とは

    フェフ姉さん最高!滑舌悪いのは顎の病気だから動画で見てみよう

  2. 加藤紗里すでに干されてる?売名炎上商法尽きてAV転向か

  3. 西川史子の更年期は元旦那への未練?激やせで劣化してる…

  4. 佐々木希、彼氏渡部建と結婚いつ?現在同棲、破局説は伏線だった?

  5. ほしのあき劣化してもかわいい

    ほしのあき豊胸整形がしぼむ?顔が劣化してもかわいい!

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  2. 足立康史暴言集と秘書へのパワハラ
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP