SAYAKAの腹筋割れがバキバキ!身長体重も気になる

E-girls長友さやかの腹筋が美しすぎる

E-girlsのSAYAKAこと、長友さやかの腹筋割れがバキバキで見とれてしまうよ。

どんなトレーニングと食事をしてるんだろう。身長と体重も気になるところ。

思わず腹筋に目がいってしまう、SAYAKAのスタイルに注目してみましょう!

 

すご!SAYAKAのバキバキな腹筋美画像!

E-girlsの中でも一目置くぐらいの、SAYAKAの腹筋美

まずはSAYAKAの腹筋がどのくらいバキバキなのか見てみたいですよね!

じゃん

E-girls長友さやかの腹筋画像

女の子なのでシックスパックまではいかないですが、縦線はバッチリ入ってますよね

真ん中にくっきり腹筋が出てるのは、トレーニングしてできた証拠だといえます。

E-girls長友さやかは常にお腹を出している

夏になると常にお腹が出ている、と言っているSAYAKA

お腹が出ているというのは脂肪太り、っていう意味ではなくて

腹筋が好きすぎてお腹を見せているという意味ですね。

そりゃそれだけくびれていたら、ついつい露出したくなりますよね!

へそピも腹筋が綺麗じゃなければ映えないので、よく似合ってます!

【スポンサードリンク】

他のパーツもすごいの?SAYAKAのスリーサイズと身長体重は?

これだけ腹筋がすごいと、SAYAKAの他のパーツも実はすごいのか気になりますよね!

E-girls長友さやかの身長体重は?

SAYAKAのスリーサイズと身長体重も調べてみましょう。

ヤバイ脚もめっちゃキレイ。太ももまで筋肉割れてる。

E-girls長友さやかの脚線美画像

SAYAKAの身長は153㎝。アレ?意外と小柄なんですね。。。

自撮りで見るところ170㎝以上あるように見えますが、さすがの縦線効果ですね!

体重は非公表のようですが(もちろんですよね)

さーちゃんの場合脂肪が少ないけど筋肉が多いので、恐らく40㎏台っていうことはなさそう。

バストは見た目、Cカップってところですかね

E-girls長友さやかのカップ数は?

あまり巨乳すぎるとダンスに支障が出ますからね

それより肩の筋肉もすごすぎる。(笑)

お腹だけではなく、他の筋肉もキレイについてるSAYAKAのメリハリボディが美しすぎます!

【スポンサードリンク】

SAYAKA、普段はどんなトレーニングをしてる?

SAYAKAはE-girlsに入る前から、小学校4年生の頃からEXPGでダンスをしていて

EXILEのバックダンサーとして踊っていたこともあるそうです。

E-girls長友さやかの子ども時代?

子どもでこれだけキレキレなダンスされるとちょっと引く。。。いえ

大人顔負けのダンスのキレに思わず見とれてしまいますね。

日課のトレーニングもEXILEと同じメニューをこなしているよう。

ちなみにEXILEのトレーニング方法とは

有酸素運動を主として、体幹トレーニングに重点を置いているそうです。

インナーマッスルがしっかりあると、ダンスにもしなやかさが出るので

そんなトレーニングから、SAYAKAの動きや腹筋は生まれているのですね

さらに、体幹トレーニングだと器具を使うことなく自重でできるので

さーちゃんも、お家でもついついトレーニングしちゃうんでしょうね

気がついたらクランチやっちゃってる。とかありそう(笑)

テレビをホバーしながら見てたり、してそうなSAYAKAを想像してしまいましたww

 

E-girls長友さやかのスタイルが良すぎる

女子の誰もが憧れるスタイルを持つSAYAKA

その裏には並々ならぬ努力と、自分へのBody愛があるんでしょうね

ダイエットしなきゃ、トレーニングしなきゃっていうのは全く感じることなく

ダンスとトレーニングと腹筋が好きすぎてこうなっちゃった、という感じ。

美しいボディを手に入れるにはまず好きでいることからかもしれないですね

さーちゃんにはこれからも美しいボディとパフォーマンスを見せていただきたいです!



【スポンサードリンク】


近藤千尋と旦那太田との馴れ初めって?元彼の翔太はダメンズだった

藤井夏恋、彼氏小瀧望とのキス画像はこちら!兄流星も公認

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・
  2. 後藤真希の整形も落ち着いた現在の画像
  3. 神山智洋の顔って絶対整形してる!整いすぎてバレちゃった…
  4. Amiの差し歯と整形疑惑
  5. 中間淳太は整形してた!でもちょっと不評っぽい…
  6. ドクター中松氏のジャンピングシューズ
  7. LiSAと鈴木達央のツーショ画像
  8. キスマイの彼女まとめ!メンバーの恋愛状況ってどうなってるの?
  9. 玉森裕太の彼女って誰?元カノとはどうなった?
PAGE TOP