芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

superfly歯並びの悪さが魅力 治さないのは歌声のため?




superfly歯並びの悪さが魅力 治さないのは歌声のため?

superflyの歯並びはお世辞にもキレイとは言えない…

でもそれが歌の魅力に繋がっているんだそうです!

凡人からするとsuperfly並に歯並びがひどいと即矯正したら?!と思ってしまいますが、

歌声に影響があるのなら治さないってのも1つの道ですね。

可愛い顔をしていますし少々歯並びが悪いところは目をつぶりますかw

それにしてもsuperflyと平野ノラのすっぴんが激似ww

まずは歯並びをチェックしてから平野ノラの登場でーす!

 



【スポンサードリンク】

superflyの歯並びがひどい!気になって歌どころじゃない?!

superflyの歌声はとってもパワフルで魅力的な声をしていますよね!

何度カラオケで真似してダダ滑りしたことかww

今では諦めてあの歌声は天性のものなんだと思うことにしました…

アーティストの辛いところはどアップで顔を映されることw

superflyのどアップがくるとついつい気になってしまうのは歯並びなんですよねー。

superflyの歯並びがひどい

パッと見歯並びになんの問題もないように見えますよね?

それが近寄って口元を見てみると

superflyの歯並びがひどい

強烈にガタガタじゃないですかっ!

上の歯も下の歯もあっちこっち向いて芸能界の中でもかなり上位に食い込む歯並びの悪さ。

噛み合わせとかどうなってるんですかねぇ?

これじゃあ素敵な曲も歌声も全然入ってこないよーって人もいるのでは…と心配してしまいますw

私も人のことを言えない歯並びの悪さなんですが、

昔から歯を出して笑うのが苦手でした~。

歯並びの悪さがどう見られるか気にしてたからなんですね~。

でもsuperflyこと越智志帆さんはとっても自然な笑顔!

歯並びの悪さなんか気にしないくらい豪快な性格なのかな?

きっと肝が据わっていなければ荒波にもまれるアーティストの道には進まないですかね(汗

【スポンサードリンク】

superflyの歯並びは歌声に良い影響?治さない理由は?

さてさてsuperflyの歌声はパワフルなだけでなくどこか心に響くと思いませんか?

一度聴いたら耳から離れなくなる声と言いますか…。

それってアーティストにとってとっても大切なポイントですよね。

声が商売道具みたいなもんですから努力では補えない持って生まれた武器とでもいうのかな。

特徴がある声って声帯に関係があるとばかり思っていたのですが実は歯並びにも秘密があるんだそう!

superflyの歯並びが歌声に影響

歯並びが悪いと空気の通りに影響がでます。

そのため声帯が変形し声に特徴がでるんだってー。

難しいことはよく分からないのだけど…とにかくsuperflyの特徴的な声は歯並びの悪さからもきている…ってことね?

歯並びを治してしまったら同じ声は出ないかもしれない。

それってアーティストにとって死活問題じゃないか!!

しかも越智志帆さんの歯並びはちょっとやそっとじゃ治らないレベルっぽいから、

いざ治すとなれば抜歯をする手術になりそうだし(汗

タレントやモデルならいざしらず声に影響が出る恐れがあるのなら、

歯並びをあえて治さないというのも正しい選択なのかもしれませんね!

【スポンサードリンク】

superflyと平野ノラのすっぴんが激似!

それにしてもsuperflyの笑顔ってステキですよね~!

異性だけでなく同性からも好感をもたれるような顔ってあるんだよな。

そんなsuperflyに実は激似!という人が現れたんです!

それが平野ノラさんw

…そう言われてもピンときませんよねw

では実際に並んだところを見ていきましょう!

superflyと平野ノラが激似

どうです?想像以上に激似でビックリされたんじゃないですか?

髪型が一緒でシルエットが似ているというだけでなく、

パーツごとに見ていっても目鼻立ちがそっくり!

おでこの広さまでおんなじだと思いませんか?w

こちら平野ノラさんすっぴんなんだそうです…40歳恐るべし!

「おったまげー!」って太い眉に真っ赤な口紅の印象が強いだけにすっぴんのキレイさに驚愕です。

つまり越智志帆さんが年齢を重ねても美人のままってことになるのでしょうかw

平野ノラsuperflyを意識?

こんなショットもありましたよ!?

こりゃ完全にsuperflyを意識していますよねw

これほどまでヒッピーバンドが似合うのはsuperflyか平野ノラか…ww

いつかモノマネ番組で平野ノラさんの後ろからsuperflyが登場する場面がみたいなーと思ったのでした!

 

とまぁsuperflyの歯並びがひどいということで探っていきましたが、

確かに歯列矯正したほうがいいのでは…と思うほどガチャガチャに生えていました(汗

アーティストはどアップを映されることが多いのでなおさら。

ただ歯列矯正で歯並びを治してしまうと現在の歌声が出せなくなることがあるんだそう。

インパクトのある歌声で人気を得ているsuperflyにとっては死活問題間違いなし!

それに抜歯が必要そうだし…総合的に見て歯並びは治さないのでは?と思われます。

意外な平野ノラさんと激似という事実も浮上しいつか共演してくれないかなーと淡い期待を持ちましたw

歯並びの悪さもsuperflyのメリットと捉え、

今後も素敵な歌を届けてくれることを楽しみにしています!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?

荒牧陽子の現在が劣化 激太りはストレスかな

荒牧陽子さん…現在の劣化がひどい! 激太りはストレスからくるものなのかな~w まぁストレスっていっても完全に身から出た錆ですけどねww 荒牧陽子さんの現在の劣化は結構な衝撃画像。 激太りしている画像はまるで別人のようです...
Return Top