芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

Mattの整形顔が露骨すぎ・おでこが凸凹でおかしいよ




桑田真澄の次男、Mattの顔って明らか整形顔で露骨すぎない?

おでこが凸凹していておかしいし、作り物感がすごい。

ハーフみたいだけど純日本人なMattの原型はどんな顔なのか、整形前と後を比較しながら見ていきましょう!

 

整形前はこんな顔!施さなくてもイケメンだったのに

Mattといえば、マネキンのような顔立ちがすでに板についてしまっていますが

整形する前はどんな顔だったのか、探したらありました!

吹奏楽部時代のMatt(桑田将司くん)今では貴重な一枚です。

Matt整形前の画像

普通にクラスにいそうやん!そこそこモテそうやん!!

大学時代にはすでに現在の顔が完成しており

親である桑田真澄のカードで100万使っちゃったとか。。。

Mattの整形費用代は100万

やっちゃいましたなドラ息子。

これ美容代と言っていますが、整形費用じゃないの?

整形前のお顔に何が不満だったのか、ハーフに憧れていたのか

親の桑田真澄さんもよく許しましたな。。。

しかしこのお顔、Matt本人はご満足の様子ではありますが

やっぱりどこかおかしいのであります。

【スポンサードリンク】

おでこは整形失敗した?凸凹しているけど

人造人間完成系なお顔になったMattも、やっぱり少し見落としがあったようで

おでこの凸凹したところがどうしても目についてしまいます。

Mattが整形しすぎておでこに段ができている

これ、前髪の植毛なのかそれとも

子どもの頃にぶつけたタンコブがまだ治っていないのかと思うぐらい

ここだけどうしたの?と心配しちゃいますが。

顔の彫を深くする整形でヒアルロン酸入れすぎたのか?

それにしてもヒアルロン酸注入するのはそこじゃないでしょ(笑)

静止画では、おでこがボコついていないので

これはきっと修正かかってますな。

Matt整形後の画像

しかしMatt、何でこのハーフ顔にしようと思ったのでしょうか?

【スポンサードリンク】

ブライダルモデルが本業のMatt、他のモデルに寄せるためだった

Mattの現在の本業はブライダルモデルをやっているらしく

他のモデルが外国人かハーフだそうです。

そのため、他のモデルに寄せるために現在の顔を作りこんだとか。

毎月の美容代は、まつエク、美容院、皮膚科、眉毛サロン。

眉毛は明らかアートメイクでしょうねぇ。

皮膚科もボトックスしてもらっているのでしょうか。

Mattの本業はブライダルモデル

いくらモデルとはいえ、こんな旦那いませんから。。。

Mattはきっと、マネキンに憧れてあの顔になりたくてなりたくて

(親の)大金をはたいて現在の顔を手に入れたのでしょう。

Mattよ本当にそれで幸せかい?と誰もが問いたくなるのではありますが

何か幸せを言い聞かせている、そんな気がしてならないのです。

 

坂上忍とひと悶着あって、Twitterも辞めたし

あまりにもキモイのでテレビからも遠ざかりつつあるMatt

メンタルは子どものままかもしれないですね。

せっかく親の七光りで芸能界入りできるチャンスだったのに、作りこんだ顔が残念すぎて

我々一般市民には受け入れられなかったようです。

ブライダルモデルとしての活躍は、それなりにできるのではないでしょうか

(顔が顔だけに一発でMattとわかってしまうのでそれも時間の問題でしょうか)

元の顔がイケメンだったことに早く気づいて、そのままの自分を受け入れれば

また違った人生を歩めるかもしれないですね

今後Mattがテレビに出る時はあるのか、次はどんなお顔で出てくるのか

そっと見守っていきたいと思います。






【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

あわせてよみたい記事


Return Top
テキストのコピーはできません。