芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

あいのり桃二重整形してコレ?ついでにエラも加工




あいのり桃二重整形してコレ?ついでにエラも加工

あいのりに出てた桃って、二重瞼の整形したって公表していたけど施してもこの顔なの?

二重だけじゃなくってついでにエラも弄ってるっぽいけど。。。

年甲斐もなく若作りしている桃の二重整形と、顔の変わりようについて追ってみましょう。

 



【スポンサードリンク】

桃、二重整形の術後経過をブログで報告してたけど。。。

もう桃のブログで書かれているから言うまでもないんですが

生まれた時から頑固な一重に悩んでいた桃

あいのり桃の子ども時代がブス

アァ、、切り傷みたいな目だったら悩むわな。。。

桃もこれまでは、さんざんアイプチなどをやり続けていたのですがそれでも二重にならず

埋没法で二重整形に踏み切ったそうです。

あいのり桃二重に整形

(いる?この画像。。。)

一重瞼で悩んでいる人の励みになればと思って、術後経過を綴っているのでしょうが

一重の顔を気に入っている人はどうしたらいいのでしょう?

桃自身はすごいコンプレックスだったのかもしれませんが

一重=敵みたいな書き方だと、、ねぇ。化けて出ちゃいますよ

そして奥に一重のラインが出現した~って、またブログに載せる…

なんかもう、一般人の目のアップをずっと見せられるとキツイですわ。(笑)

【スポンサードリンク】

目だけ整形をカミングアウトしてるけどエラも削ったでしょ?

さて、二重瞼の整形をカミングアウトした桃ですが

なんだか顔の輪郭まで変わったのは気のせいでしょうか?

ブログのプロフィール画像の桃はこちらなんですが

あいのり桃は目を整形

けっこうエラ張ってる感じがしますよね。

元気のいい女の子なのかな、という感じ。

それが今や芸能人ばりにボトックスしたのか

エラがなくなって顎が尖り気味に見えるのは気のせいでしょうか?

あいのり桃、エラを整形で削った?

自撮りも相当エラ削って顎尖らせてるけどたぶんこれ加工でしょ。

エラから顎先の角度が不自然だからコンシーラー加工で消してる風。

そんなに気になるなら、ボトックスやればいいのに。

一度整形を経験してしまうと、顔のあちこちが気になってきて

自撮り加工もやめられなくなるんですってよ。

これを醜形恐怖症って言うそうです。

外見ばかり気にしている桃ですが、他にももっと気を遣うべきところが。。。

【スポンサードリンク】

外見気にしすぎ!自分だけかわいく写ろうとしている

桃は外見ばかり気になる性格のご様子で

写真も絶対自分だけがかわいく写ろうと必死。

だから自ら自撮りの集合写真が多いんですね、

だって自分で顔をキメられるから。(笑)

自分を加工するつもりがみんなかわいくなって黒目になっちゃったりww

プリクラ並の目の黒さ、

き、きっとみんなも喜んでる、よね(笑)

そんな自撮り加工に必死な桃ですが、彼(旦那さん)の顔隠しはすごく雑で

あいのり桃と旦那のツーショ画像

こんな風に顔潰されて、旦那さんも面目丸潰れとはこのことか。。。

外見だけが気になる桃は、人の内面を見ようとしていないので

あまり気遣いができないご様子。

2年前にいただいたクレイジーバジルを今使ったり

(よく取ってたな。。。忘れてただけだろうけど)

桃のブログに登場する人のことを褒めたりする時も

外見や何かもらった時とかぐらい。

あまり自分の内面を語ることがないブログはただのお遊び不良主婦日記と化しております

これで作家カテゴリとか、笑えますよねー。

(あ、アマゾンレビュー1の作家でした!失礼しました)

ほぼほぼ遊び歩いている桃を、旦那さんと猫はずっと黙ってお留守番。。。

これじゃぁ子どもも作る気なさそうですな。

あいのり桃が梅男への告白シーン

あいのり時代、自分の胸を掴ませて梅男に告白した桃も

10年経っても目や外見はかわいくなったかもしれませんが、中身は当時とあまり変わらないご様子で

それはアンチ達も重々承知でいつも炎上が絶えません。

これからも桃という不良主婦は遊び歩いてオシャレに気を抜かないことでしょう。

今後どんな地雷を踏んでいくのか、楽しみでもあります。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

小平奈緒のウェストは何㎝?

小平奈緒の太ももが立派!顔はaiko似でかわいい

スピードスケート小平奈緒選手の太ももが立派で。つい太ももに目が釘付けになりますね。 小平奈緒選手の太ももって一体何cmなのか気になります。 顔もaikoに似てかわいいし。おかずクラブのオカリナにも似てるって? めっちゃ注...
Return Top