藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

ジャニーズWESTの藤井流星っててイケメンだけど整形してるのかな。

目も綺麗な二重だし、顔の彫が深いのって脂肪吸引してるから?

ハーフ疑惑まででてるけど本当?

そんな藤井流星の整形疑惑について調べてみました!

 

イケメンなのに整形必要なの?顔のケガが原因?

藤井流星って、かなりのイケメンキャラですよね。

子供の頃から人気があったとか。

この顔で天然キャラらしいですよ~。かわいい!

女性にモテそうですよね!

 

藤井流星のイケメン顔は整形?メイク?

 

学生時代の藤井流星くんはこんな感じです。

中学生時代の卒あるだって。大人っぽいです!

面影もあり、好青年♪可愛いですね。

 

藤井流星って整形する必要なくない?なんでこんなにイケメンなのに・・・。

 

妹は歌手やモデルで活躍してる藤井夏恋で、兄姉揃って美人なんて羨ましい限りです。

お母さんもきっと綺麗なんだろうなぁ…。

藤井夏恋、彼氏小瀧望とのキス画像はこちら!兄流星も公認

 

でも子供の頃からこんなにかっこいいのに、整形って必要ある?

実は以前、藤井流星はツアー中に転倒して顔を怪我したことがありました。

マイクが顔に当たっちゃったらしく、騒然となったみたいです。

これが整形をすることになったのでは?らしいですよ。

 

藤井流星が整形をするようになったのは顔の怪我が原因?

 

残念ながらその時の画像はありませんでしたが。

今はメイクで十分傷って隠せると思うのですが、

整形するほどの大きい怪我だったんですかね…。

【スポンサードリンク】

藤井流星の二重整形でイケメンすぎると話題に!

藤井流星の顔で特徴的なのが目です。

大きくて鋭い目力にキュンキュンしてる子も多いと思います!

元々目力があるけど、二重にしたことで更にくっきりした

目元にになったみたいですね!

 

藤井流星の目力は女性を人気にさせる!二重は整形?

 

元々この二重は整形って言われていますが、実はメイクでは?という声も。

こちらはすっぴんの藤井流星。

だいぶラフな表情ですが・・・。

 

藤井流星の二重はアイプチ?整形疑惑も・・・。

 

プライベートではそこまで目元は目立たないので

もしかしたら目は整形ではなくてメイクなのかもしれませんね。

最近のメイクって、本当に整形しなくても顔を変えられますし。

ファンの中では藤井流星はアイプチを使ってる!って噂も出てますから。

整形の力を借りなくても全然二重は作れるのかもしれません。

 

藤井流星の顔ってメイクでごまかしてる?それとも整形?

 

もしアイプチで二重を作ってるなら、変に跡がついちゃうこともあるから

気を付けてくださいね~。

【スポンサードリンク】

脂肪吸引で顔の彫深く!ハーフと間違えられるレベル

そんなジャニーズWESTの藤井流星ですが、目以外にも

顔の脂肪を取ってるんじゃない?という話もあります。

顔の脂肪を取ることでパーツが浮き出てくるので彫が深くなります。

正に今の藤井流星くんの状態そっくりなんですね。

 

藤井流星の顔の彫は脂肪吸引が原因?

 

この脂肪吸引をすれば特に鼻にシリコンを入れたりしなくても

鼻筋も通るし、目もよりくっきり見えるんですよね。

もしかしたら藤井流星はこの整形をしたのでは?と言われているんです。

最近ではその彫の深さにハーフと間違えられるようになっちゃいました(笑)

 

https://twitter.com/zoo03xx/status/593043575513829378

 

と、こんな感じで外人さんのような顔つきにハーフでは?と驚きを隠せない様子。

実際のところ、調べてみましたが藤井流星本人からは整形したという公言はありません。

そもそも忙しすぎて整形する暇もなさそう…。

ドラマの役作りで体重を落としてそのような顔つきになったのでは?という話もありました。

 

藤井流星の整形疑惑は本当?あらゆる画像で考査!

 

今回色々探ってみましたが、整形しているという決定的な証拠はなく

やはりガセだった可能性がありますね。

メイクで加工している説が濃厚のようです。

藤井流星くんはかなりかっこいいので整形しなくても大丈夫!

顔の傷も大したことなく、傷も残っていないようなので

ひと安心です。だけど、怪我だけは本当に気を付けてくださいね。

これからも兄妹揃ってキレイなままでいてください!

今後の活躍を楽しみにしています。



【スポンサードリンク】


ゴマキまた整形を重ねる?目頭穴パンチに続く鼻とおでこ改造

マライアキャリーは整形で鼻を低くした!豊胸疑惑はデブの名残り




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 田口淳之介、KAT-TUN脱退は引き抜き?独立?ソロデビューが早…

  2. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  3. 岡田准一、彼女は不倫からの宮崎あおい?綾瀬はるかとの熱愛が急浮上…

  4. 山下智久激やせで老けた…干された理由は?現在は貧乏か

  5. 楓も整形してたんだ!自然な目だから気づかれにくい…

    楓、目尻切開で瞳ぱっちり!顔と毛が濃いのはハーフだから?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP