伊原六花のすっぴんは整形かな…涙袋と鼻筋入ってる?韓国人説もあるし

伊原六花のすっぴんが整形顔

登美丘高校バブリーダンス部元部長の伊原六花、すっぴんがかわいいけど整形かな?

涙袋と鼻筋入れた感じがする顔だよね。。。韓国人という噂もあるし、本場で施したの?

女優デビューが決まった伊原六花ちゃんのすっぴん顔と整形疑惑、韓国人説を調べてみました!

 

伊原六花のすっぴんがかわいすぎる!整形顔っぽいんだけど

伊原六花ちゃんって誰?というかたでも、登美丘高校バブリーダンス部ならご存じかと思います

2017年に荻野目洋子のダンシングヒーローと共にブレイクした

バブル世代の肩パッドスーツと庇のついた前髪が印象的ですよね。

荻野目洋子のダンシングヒーローが再ブレイク!理由は?

荻野目洋子ちゃんが歌う隣で、赤いスーツ(向かって左隣)でキレキレに踊っているのが伊原六花ちゃん。

本名林沙耶ちゃんで、ダンス部の部長をされていました。

バブリーダンス部の衣装とメイクってどれも同じに見えますが(笑)いちどアップで見てみましょうか。

バブリーメイクの伊原六花ちゃん、アップはこちら

伊原六花のバブリーメイク画像

いかにもな太眉と青いシャドウ、ひさしのついた前髪がバブリー。

でもやっぱりどこか、いまどきの高校生感は否めません。

そんな伊原六花ちゃんがすっぴんに戻るとこちら

伊原六花(林沙耶)のすっぴん画像

いやぁぁぁかわいいいいいいーーーー!!!!

こんな眼差しで見つめられたら男子即恋に落ちちゃいます(笑)

反則すぎて、整形じゃないのか?と疑ってしまうほど。

この伊原六花ちゃんのお顔をよくよく見てみると、整形っぽい箇所があるんですよねぇ。

【スポンサードリンク】

涙袋と二重、鼻筋が整形っぽい?練習中のさらにすっぴんと比較

伊原六花ちゃんのすっぴん画像とか言いつつ、バブリーメイクをしていない

ナチュラルメイクの伊原六花ちゃんだったので

ダンス練習中は汗だくになるのでさらにすっぴんに近くなるだろうと、こちらも比較してみましょう。

林沙耶部長のすっぴん画像

林部長怖ぇぇーーーー!!ダンスには超厳しそうだが人一倍情熱を持つ女の子。

もちろん、高校では整形は禁止されていると思うので(笑)

眉間の鼻筋入ってません、涙袋もありません。二重瞼はもともとあるらしい感じです。

では元のかわいい伊原六花ちゃんに戻しますよ

伊原六花のすっぴんが整形顔

ね。デビューに合わせたかのように整形してきてません?

涙袋も鼻筋も、シャドウで何とかなるものなんでしょうか。。。

登美丘高校を卒業と同時に女優への道が決まったので

そのプロフィール用に顔を寄せてきてるのでしょうね。

伊原六花ちゃんに整形疑惑が持たれる理由がもう一つあって

韓国人なのでは?という説があるのです。

【スポンサードリンク】

やっぱり本場韓国で施した整形かな…本名林沙耶って韓国名なの?

伊原六花ちゃん、本名が林沙耶ちゃんなんですけど

どこからか韓国人説が流れてきまして。

やっぱり、本名の林沙耶が韓国読みされてしまったことと

元のお顔が韓国人ぽかったからでしょうか。

大阪は在日韓国人の多い都市なので、それも踏まえての噂かもしれません

(地域的にどうだかまでは調べないようにしておきましょう)

林沙耶は韓国人説

そうなると、本場の韓国で整形を施したのもうなづけますね。。。

まぁすべて推測ですが。(笑)

それだけ名前が通って人気急上昇!ということなので、かわいけりゃそれでいいんです。

デビューすると熱愛含め、もっといろんなことを言われますからね

今のうち今のうち、っと。

荻野目洋子のダンシングヒーローが再ブレイク!理由は?

これまでダンス部の部長として、大勢の部員と息を合わせて踊ってきた経験は

女優としてデビューしても必ず生かされることでしょう。

卒業後にどんな場面で伊原六花ちゃんに会えるかが楽しみですね!

今後の成長と顔の変わりようにも注目したいと思います(笑)

卒業まではまだまだ、いろんな番組でバブリーダンサーとして引っ張りだこのようですし

キレキレのダンスも楽しみたいと思います!



【スポンサードリンク】


世良公則が前髪ハゲをカツラとバンダナで誤魔化してる件

トランプ前妻マーラ整形で鼻にプロテーゼ 顔のシワは放置…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 出川哲朗の実家が金持ちだった
  2. 南原清隆の肌がきれいになった
  3. 木村佳乃現在に至るまで整形箇所は?
  4. 富澤たけしの右目が半開きの理由
  5. 伊達みきおの顔色が悪い?
  6. オダギリジョー最新の髪型は?
  7. 仲里依紗のクールな表情に注目
  8. あいのり桃夜もメイクが欠かせない
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。