芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

村上佳菜子が顔変わったのは激太り?目を整形したかも




村上佳菜子が顔変わったのは激太り?目を整形したかも

村上佳菜子って最近顔変わった?

フィギュア選手引退してから激太りしたって本当かな。

目も整形した噂があるけど・・・。

そんなプロスケーター村上佳菜子の激太りと目の整形疑惑について調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

村上佳菜子って顔変わった?どうしちゃったんだろう

村上佳菜子と言えば去年、女子フィギュア選手を現役引退しましたよね。

最後まで自分の力を出し切って、現在はプロスケーターで頑張ってます。

最後のフィギュアは本当に感動しましたよね!

そんな村上佳菜子さんですが、最近顔が変わったって噂がささやかれてるんです。

元々村上佳菜子ってけっこう美人で笑顔が素敵な人でしたよね。

もしかしたらそのルックスを活かして女優とかタレントに転身を考えてるのかな?

村上佳菜子って引退後はプロスケーターじゃなくて女優狙い?

確かに村上佳菜子って顔が松浦亜弥に似てるから

「氷上のあやや」とも呼ばれてましたよね。

確かに本物と見比べてみると笑顔とか似てる~。

 

松浦亜弥と村上佳菜子はそっくりさん?

ただ、今回の顔の変化ですがどうやら綺麗な方向ではなく

ちょっとマイナスな意見が多いみたい。

どうしちゃったんでしょうか、村上佳菜子・・・。

【スポンサードリンク】

激太りで美人度が下がっちゃった?現役引退の原因とか・・・

村上佳菜子の顔が変わったと噂される原因のひとつに、彼女の激太り疑惑があります。

現役フィギュア選手の時と比べて明らかに顔がふっくらしているんです。

村上佳菜子ってなんであんなに急激に丸くなったの?太ったかな

けっこう顔パンパンですね。

二重あごまでにはなっていませんが、このままだとやばそう。

ちなみに現役時代はかなりほっそりしていますよ。

村上佳菜子、フィギュア選手の時はこんなにスリムだったのに・・・

子の頃は全然太ってないし顔の輪郭もスッキリと

細く見えてますよね。けっこう露出もあるから気を付けていたのでしょうか?

こんな感じでかなり顔が丸々としちゃったから顔が変わったと言われてるんですね。

体重が数キロ増えるだけで顔って変わるらしいですしねぇ。

太るだけでおばさんみたいに見えちゃうから気を付けないとね。

村上佳菜子は現在23歳。まだまだ若いです。

こんなに早くからおばさんなんて言われないでほしいな~。

更に、今回のフィギュア選手引退って激太りが原因とも言われていますね。

村上佳菜子の引退の決め手は体重?

身体が重くてもうジャンプも跳べない。。。

確かにフィギュア選手の最後になるにつれて体格ががっしりしていたように思います。

その時は運動量もハンパなかったからデブというよりはガタイがいいという感じでしたが。

フィギュアは引退しましたが、プロスケーターとしてまだまだ活躍していますので

ぜひ綺麗な体型を取り戻してほしいですね!

【スポンサードリンク】

村上佳菜子に整形疑惑?目の形変わったかも

そんな激太りの村上佳菜子ですが最近目の形も変わったような気がしませんか?

整形疑惑まで出てるんですよ。

村上佳菜子って目、整形した?

テレビなどで顔がアップされると、ちょっと目の二重が自然ではないんです。

無理やり二重にしたような感じの目になってるから

整形したんじゃない?と言われているんですね。

色々調べてみましたが、おそらく村上佳菜子の二重はアイプチによるものだと思われます。

よーく見ると、肌が少しつっぱったようになってます。

これはアイプチの特徴ともいえるんですよね。

あとは最近激的な体重変化があったので

スリムな時の村上佳菜子しか知らない人から見ると

顔が変わったように見えちゃうんでしょうね。

整形ではないと思います。

ダイエットすれば全然元通りの綺麗な顔に戻ると思うなぁ。

 

現役引退してからも外見の噂が度々起きてる村上佳菜子さん。

今までのハードな練習やプレッシャーから解放されて少し体型は変わっちゃいましたが

可愛い笑顔に今でも癒されている人は多いです。

これからもプロスケーターとして、その才能を発揮してもらいたいですね!

これからも村上佳菜子の活躍を楽しみにしています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top