芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

川島海荷の整形した鼻筋がテカってる!二重幅もアップで目力ついた




川島海荷の整形した鼻筋がテカってる!二重幅もアップで目力ついた

川島海荷ちゃんの鼻が整形にしたのかテカって見える!

しかも二重瞼のなって目力も上がってない?!

川島海荷ちゃんんも鼻筋と目力アップの二重瞼は整形によるものなのかな?

川島海荷ちゃんの画像から鼻筋と二重瞼の整形をチェックしていきましょう。

ポイントは鼻筋のテカりと目力ですよー!

 



【スポンサードリンク】

川島海荷整形の代償?テカってて気になる鼻…

川島海荷ちゃんと言えばすっかりZIPのМCとして朝の顔になりましたね。

そんな川島海荷ちゃんまで整形疑惑をもたれるなんて…

画像を見ながら検証してみましょう!

まずデビューは小学生の頃にアイドルユニット『9nine』としてデビューしました。

川島海荷デビュー当時の画像

あどけない表情をみせていましたね。

鼻の形を今と比較してみると…

川島海荷は鼻を整形した

全然違う鼻になってるー!

鼻突部に軟骨を入れたのかな?

どちらも正面から撮った写真にも関わらず鼻の穴が見えないのが動かぬ証拠!

川島海荷の整形した鼻がテカる

この画像なんか鼻だけテカってますよね?

メイク崩れであれば頬とか他の部分もテカっててもいいはず。

鼻だけテカってしまうのは整形の代償なんですかねぇ…。

それにしても川島海荷ちゃん現在23歳です。、

たった数年間の間に顔が変わりすぎていません?

成長と言われてもここまで顔が変わりすぎると整形してると思ったほうが自然です。

鼻以外にも突っ込みどころ満載なんですが!!

【スポンサードリンク】

川島海荷の目力アップも整形のおかげか!?

ではジャンジャンいっちゃいますよー!

次に注目すべきは二重幅が広くなった目です。

こちらは川島海荷ちゃんが今から10年前に出した写真集の表紙です。

川島海荷昔の写真集

まだ13歳か~一生懸命目を大きく見せようとしている姿が可愛らしいですよね。

二重ではありますが奥二重に近いかな。

これを踏まえて、現在の川島海荷ちゃんの顔はこちらいってみましょう

川島海荷目を整形後の画像

いやいや完全に目も整形しちゃったでしょ!!

二重の幅が違いすぎます。

もはや別人レベルであの初々しかった川島海荷ちゃんはどこへ行ったのやら…

ちなみにこちらの画像も鼻がテカっていますよねw

【スポンサードリンク】

川島海荷ちゃん他に整形箇所は?二重瞼の他にも気になるところアリ

川島海荷ちゃんの整形疑惑はまだまだ続きます。

ねぇ?本当に川島海荷なの?そう思ってしまうのも無理はない。。

しかし!

髪型を変えているだけで川島海荷ちゃんなのです。

川島海荷整形で涙袋も追加した

やっぱり二重幅は広いしむしろちょっと不自然。

涙袋もしっかり作られています。

そして安定の鼻のテカりww

メイクで涙袋を描くのが流行った時期もありましたが、

メイクではふっくらとした膨らみまでは出せません。

涙袋を作った影響かトレードマークの可愛らしい垂れ目の印象が薄くなってしましました。

さらにもう一つ気になるところがありまして。

昔は目と目の間隔が広めですが、現在のが画像を見るとそんなに離れてる感じがありません。

目頭切開もしたのでしょうか…

もうこうなってくると整形が止まりませんね(苦笑)

だんだんと整形を重ねるにつれ、顔が安定しなくなってきた川島海荷ちゃん

せめてこのくらいの整形で止めて欲しかったなぁと思うのは私だけでしょうか?

顔が変わりすぎて誰かわからない!というのが理由で

番組を降板させられないように気を付けて欲しいですね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top