橋本奈々未の彼氏村松俊亮って枕営業のパパ?現在も家が貧乏ってマジ?

橋本奈々未の熱愛彼氏はソニー村松氏?

元乃木坂46の橋本奈々未ちゃんと、ソニー取締役村松俊介氏が会っているらしいけど

彼氏なの?枕営業のパパだったりして。。

乃木坂を卒業した現在も家が貧乏って本当なの?

ななみんの現在の様子とソニー村松俊介氏の熱愛はあるのか?を追ってみました。

 

家が貧乏だったからアイドルになった橋本奈々未

「お金のためにアイドルになった」と、卒業前に発言してしまったななみん

弟の学費を稼ぐために乃木坂46に入ったと言われています。

当時は水道もガスも止められて、父親の借金の返済そして弟の学費を払うため

ロケ弁が食べられるからという理由で芸能界入り。

そして弟も自立して学費も完済し、めどがついたので

母親から「もう好きなことをしなさい」と励まされての乃木坂引退。

橋本奈々未乃木坂引退画像

カッコイイ引退劇~と思いきや、

何かしら裏があるように思えません?

【スポンサードリンク】

村松俊亮氏に生活の面倒を見てもらってる?

今回報じられたソニー村松氏との密会現場

橋本奈々未と村松氏のツーショ画像

自宅まで送り迎えしてもらったり、部屋に入れたりしている様子。

熱愛と騒がれているものの、こんなに年の離れたカップルとなると

枕営業か、パパとしか思えませんが、、

もしかして、自宅マンションも買ってもらってたりして

生活の一切を面倒見てもらっているのかも。

家が貧乏というくだりからして、パパの線は考えられると思いますがねぇ。。。

【スポンサードリンク】

ファンはなぜこの話題に触れようとしない?

橋本奈々未熱愛?の文春砲に

ファンは驚くほど「ななみんはもう一般人なんだからそっとしといてやれ」擁護派が多いです。

美談を残して辞めていった、そのままのななみんでいてほしかったのか

それとも何かを知っていて言えないでいるのかが気になります。。

乃木中でも「ムラマツさんゲーム」をしていたぐらいですから

この頃から村松氏とは親密な関係だった。。。??

 

今後ななみんどうするの?

橋本奈々未の引退後は?

乃木坂46も芸能界も引退して、今後は芸能界の裏方の仕事をしたいと言っている橋本奈々未ちゃん

仕事の相談を村松俊亮氏にしていたのでしょう。

(本当に熱愛とか枕営業とか何もなければいいのですが)

報道では「橋本奈々未を私物化」と言われていますが、どちらかというと

「ソニー取締役をななみんが私物化」していたのでは??(笑)

橋本奈々未村松氏を介してソニーを私物化

一般人がおエライさんに早々口がきけるわけでなし、

元乃木坂という立場を利用しての相談だったといえるでしょう。

次の仕事もコネで就職して、生活も安泰。だといいですけどね

もう貧乏には戻りたくないでしょうし

いい経歴を持ったと思います。うん。

裏方の仕事もツアースタッフやプロモーションスタッフなど

様々な仕事がありますが、どれも体力勝負。

乃木坂でのステージを経験してきたななみんなら、大丈夫でしょう!

橋本奈々未乃木坂紅白画像

今後の橋本奈々美ちゃんの活躍を応援しています!!

 



【スポンサードリンク】


佐藤勝利彼女橋本環奈と密室で何した?元カノとプリ画像は

白石麻衣劣化しておばさん…卒業匂わせ売名行為、引退いつ?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. デキ婚した松田栞の画像

    松田栞結婚した旦那の名前と画像は?妊娠は枕営業で謹慎原因?

  2. 松本潤と井上真央の結婚はいつ?ジャニーズと創価学会の壁は?事務所…

  3. 欅坂46長濱ねると菅井友香は仲悪い?

    長濱ねると菅井友香実は仲良し!問題動画はイジリだった

  4. おぎゆかの元彼ツーショと宮代高校時代のプリ画像をバラしちゃうよ

  5. 玉森裕太の彼女って誰?元カノとはどうなった?

    玉森裕太、六本木デート!元カノ生駒里奈のプリは本物?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP