芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

髙橋朱里の脇汗がすごい…脱毛痕もボコボコ




髙橋朱里の脇汗がすごい…脱毛痕もボコボコ

高橋朱里ちゃんの脇が脱毛でボコボコになってる画像を発見!

あのかわいい顔して脇が残念なんて…くぅ~!!

脇汗がすごいっていうのもアイドルとしては致命的よね~。

高橋朱里ちゃん脇の脱毛を失敗してボコボコになったのかな。

高橋朱里ちゃんの脇脱毛痕でボコボコに汚い画像を

お見せしちゃいまーす。

また現在はどうしているのか?

激太りしていた過去も暴露していきましょー!

 



【スポンサードリンク】

高橋朱里の脇汗がすごいって本当?!

アイドルなのに脇汗がすごいって…致命的ですよー!

一部の脇汗マニアwくらいしか萌えないでしょw

あんなかわいい顔した高橋朱里ちゃんが脇汗びっしょりなんて…

いやーーーーーーーーっ!!

高橋朱里ちゃんが脇汗にじんでる画像を探してみたけど…

ない!!

高橋朱里ちゃんファンの皆さんありませんでしたよー!!

その代わり…

横山由依の脇汗画像を発見しちゃったよw

現在の総監督横山由依ちゃんの脇汗画像が出てきてしまったw

さらには…

さっしーの脇汗画像も発見しちゃったw

さっしーの脇汗画像もw

高橋朱里ちゃんの脇汗画像を探していたはずなのに、

他の人のアラを見つけてしまうことになってしまって申し訳ないw

いやいやこのご時世まだ

「アイドルはトイレに行かない」とか思ってる人います?w

アイドルだって脇汗くらいかきますよ!!

歌いながら激しいダンスをしたり、

慣れないバラエティの撮影で緊張してるんだから。

喝を入れるとすれば、

脇汗がバレバレになる色の衣装を用意した側だな!

アイドルなら脇汗かかない整形をしろだって?

まぁ~高橋朱里ちゃんをはじめ皆まだまだ若いからね、

もしかしら今後脇汗かかない整形を視野に入れてる人もいるかもしれないね!

【スポンサードリンク】

高橋朱里の脇のボコボコは脱毛痕!貴重な脱毛前もアリ!

高橋朱里ちゃんの脇汗疑惑は晴れたわけですが、

ボコボコの脱毛痕が残る脇は事実のようで…。

高橋朱里の脇がボコボコ…脱毛直後?

あ~確かに脇の皮膚が波を打っているような感じ!

ボコボコになってるのは脱毛直後の副作用だったのかもしれないね。

医師の下で行うレーザー脱毛は、

脱毛直後にニキビのような肌荒れを起こしたり、

赤みやひりひりした痛みを伴うこともあるそうで…。

もしかしたら高橋朱里ちゃんも脇をレーザー脱毛した結果、

ボコボコ波打つような肌荒れを起こしてしまったのかも。

レーザー脱毛なら永久脱毛もできるからね!

高橋朱里の脇毛が濃い?!衝撃画像

これだけ遠目でも分かるくらい脇毛が濃ければ、

脱毛も考えちゃうよね!!

脱毛前の貴重な画像をありがとうww

きっと脇毛フェチの方々はたまらないことだろうw

せっかくレーザー脱毛をしたとして、

ボコボコの脇のままだとかわいそうだな…と追跡してみたら、

高橋朱里の脇がキレイになっている!

あらっ!

めっちゃ脇が綺麗になってる~!!

脱毛痕もボコボコ波打ってる様子も全くない!!

きっと脱毛から時間が経って肌が落ち着いたんだろうね。

稀に脱毛失敗で脇の下を見せられなくなる人がいるから、

高橋朱里ちゃんはそうならなくて本当に良かった(泣

綺麗にしようとしたのに、

見せられなくなっちゃったら本末転倒だもんね…。

【スポンサードリンク】

高橋朱里は今どこに?まさかまた激太りしてないよね?

そんな脇に注目が集まっているAKBの高橋朱里ちゃんだけど、

最近ぱったりと姿を見せなくなっちゃったね?

総選挙が近いっていうのに一体どこで何をしているの??

その原因はまさに総選挙なのかもしれない…。

さかのぼること一年前…。

高橋朱里が須藤凛々花を批判

衝撃を与えた須藤凛々花ちゃんの「結婚します」宣言に対し、

批判的なスピーチをしていましたよね。

「ファンの皆さんが複雑な気持ちになってしまうことを言うメンバーを見て、

それまでに涙を流していたメンバーの気持ちを考えると、

本当に胸が痛いです」と…。

そりゃあごもっともですよ!!

一生懸命応援してきたファンの人はドン引きだし、

アンダーの子達だって嘘だろ?!と…。

その気持ちを代弁した高橋朱里ちゃんを間違ってはいないと思うのだけど、

これだけパタッと姿を見せなくなっしまったところを見ると、

内々に謹慎処分を受けているのかもしれません(泣

高橋朱里ちゃんと言えば激太りしていた過去もあり…

高橋朱里が激太りして腹がやばいことに!

ん?ん?

高橋朱里ちゃん写ってますよ~

一番右のお腹がはちきれそうな子でーす。

顔もパンパン…二の腕もプニプニ感がすごいっ!

高橋朱里の顔がパンパンだった過去

太りやすい体質なのか?

顔に出やすい体質なのか?

どちらにせよこの別人レベルはファンとして見逃せないぞ。

高橋朱里の脇がキレイになっている!

顔の幅とか太ってる時1.5倍あるじゃん!

ぽっちゃりのアイドルもごまんといるこのご時世だけど、

AKBは全体的にみんな痩せ型だからね、

太りやすい体質ならちょっとした変化も目についてしまうかも…。

久しぶりに登場した時に痩せをキープできているのか、

激太りの高橋朱里再来なのかも気になるところです!!

高橋朱里かわいい顔をキープできてる?

AKBの高橋朱里ちゃんの脇汗についてはガセということで、

証拠画像はみつかりませんでしたね~。

脱毛した過去がありそうなボコボコした脇は、

現在とてもきれいになり見る影もありません!

脱毛成功と言えるでしょう!!

最近姿を見せないのは謹慎処分を受けているから!?

久しぶりに姿を見れるのは総選挙の時でしょうか。

激太りして「だれ?」状態にならないことを願います!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

南原清隆の肌がきれいになった

南原清隆ニキビ跡が消えてる!肌キレイになった

南原清隆さんのニキビ跡がキレイに消えてる! クレーターのようなぼこぼこぼした肌はどこへいったんだ?! 南原清隆さんニキビ跡を消そうとどんなことをしたんだろう。 肌がキレイになってきっと気持ちも晴れ晴れしていることでしょう...
Return Top