芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

錦織圭が彼女観月あこと結婚反対される理由・関東連合との交友と過去トラブルとは




錦織圭、観月あことの交際を両親や親戚から反対されてるけど大丈夫なの?

ヤバイ関東連合と交友関係があったり、過去にもトラブルがあったとか、、

錦織圭くんの彼女観月あこの振る舞いと、ブラックな交友関係について調べてみました。

 

錦織圭彼女の観月あこ、関東連合とつるんでいる?

観月あこが関東連合らしきメンツと酒の席で撮った写真

錦織圭彼女の観月あこ関東連合とつながりが。

右奥に座っているのが観月あこですが

あの、左中央の人の腕、、、

そして錦織くんの試合にも

観月あこ関東連合メンバーと一緒に錦織の試合を観戦。

さっきの腕の人と、写真左上に座っている人が同一人物、、

間違いないですね。

【スポンサードリンク】

観戦時の態度も問題

錦織選手の試合を観に行った観客からの目撃情報によると

観月あこ錦織の試合の観戦中のマナーが悪い!関係者からは嫌われている。

  • 錦織選手が練習コートでウォーミングアップしてるの見学してたら、この彼女がコート内にピンヒールで入って来た。何故か側に西岡選手のお兄さん侍らせてたんだけど、感じ悪かった
  • 今はマシになったけど、前は観客席で寝転んで観戦してたり、スマホゲームいじったり、ずーっと髪の毛触って試合そっちのけ、相手方のポイント時に拍手してたり…色んな意味でお行儀が悪い人って感じ
  • 錦織のお姉さんが観月が関係者席に座った途端、足早にその場を去って陣営側に移動したのが、WOWOWの生中継で捉えられてた。それ見た瞬間、結婚は絶対に無理だと思った。

嫁になろうという人がこの態度では、キツイですよね。。。

トラブルを起こしては改名&移籍

観月あこは元々ジャニヲタで、芸能界を目指したのもジャニーズと近づくためだったよう。

キスマイ玉森裕太と噂があった当時の芸名=立花舞。

観月あこは元々ジャニヲタ。芸能界にいたときの名前は立花舞。玉森裕太との熱愛スクープされる。

その後ジャニーズから消され、芸名を変えて事務所を退社。

2014年には、杉良太郎のセクハラ音声をリークするも

バックがバーニングにより、あっさり玉砕。

そして2番目の事務所であるエイベックスを退社。

さらにこんな情報も

もう、どうせまた消されるのわかっているのに何で

大きいところ狙おうとするのかなぁ。。。

【スポンサードリンク】

交際し始めてから成績が下がっている

錦織くんが観月あこにうつつを抜かしはじめ

練習に身が入っていないとマイケル・チャンコーチも激怒。

錦織圭練習に身が入ってないとマイケルチャン監督に釘を刺される。

彼女が試合を観に来ていない時は調子がいいらしい笑

錦織くん、結婚する気がもしかしたらないんじゃないか?とも思えてきます。

若いからいいのかもしれないけど。。。

 

観月あこの親戚も

週間FLASHが観月あこの実家に、錦織圭との交際について取材に行ったところ

両親と祖母は何も話さない中、親戚のおばちゃんがしゃしゃり出ています

「結婚は厳しいみたいよ。いろいろ報じられて、私ら親戚は頭にきとるしね。なんであんな言われ方をしないといかんのか……。向こうの両親は結婚に反対しとるでしょ。なんで、だろうね」

「圭くんがちゃんとしてないからこうなるんじゃない。両親なんて関係ないでしょ。しっかりしてほしいね」

富山の片田舎からすると、観月あこは地元のスター。

観月あこ錦織との結婚は?

それが世界的に活躍するテニスプレイヤーと結婚となれば、万々歳でしたでしょう。

しかしやっぱり身分相応というものはあるようで

まずは自身の足元を固めていくのが先なんじゃないか?と思います。

 

せっかく、泥臭く勝利にこだわれるチャンコーチとの出会いで

世界のトッププロテニスプレーヤーとして認められた錦織圭。

錦織圭観月あことの結婚は?周囲は反対!

女性問題で成績が落ちていくのは日本中が悲しみます。

嫁選びは慎重に。まずは成績優先で活躍してほしいと思います。






【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

あわせてよみたい記事


Return Top
テキストのコピーはできません。