芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

なかじんの筋肉がムキムキ 顔は深瀬慧よりイケメン?




なかじんの筋肉がムキムキ 顔は深瀬慧よりイケメン?

SEKAI NO OWARIのなかじんって筋肉ムキムキなんだよ~!

顔はあっさり系のイケメンなのに筋肉はムキムキって…そのギャップがいいじゃない!!

というかセカオワなかじんって…背も高いし実は深瀬慧よりイケメンだったりして?

眼鏡をしていることが多いけど外した顔もしっかりチェックだ!

またすんごい髪型をしていた時もありましたよねw

セカオワなかじんの筋肉だけでなく顔もイケメンなところに突っ込んでいきましょう!!

 



【スポンサードリンク】

セカオワなかじんの筋肉がムキムキ!痩せマッチョ発見

SEKAI NO OWARI通称セカオワでギター他多数の楽器担当のなかじん。

実は隠れマッチョだというんです!

あんまりそんなイメージはなかったなぁ…というかセカオワって深瀬と…あと誰?

って方!…なかじんの筋肉を知らないとはもったいないですよ~!!w

まずはコチラの画像をご覧ください!

セカオワなかじんの筋肉がすごい

こちらなかじんです…?ってなんか顔が変w

確かに腹筋は素晴らしエイトパックだけど本当になかじんなのか?とww

深瀬よりイケメンかもと言いながら出鼻をくじかれた気分ですけど…

なかじんの筋肉がすごい

あぁ…良かった!なかじんの筋肉がすごいってのは本当のようです!

セカオワなかじんは細マッチョ

すらりとしたスタイルからは服の下の筋肉まで見抜けなかった~!!

セカオワのライブ行ったことはないんですがチケットが高いってのは聞いたことがありますw

でもそれだけ世界観をしっかり作って質の高いライブ演出をしていると深瀬が言っていたことも記憶にあるなぁ。

なかじんもステージに立つ人として脱いでも恥ずかしくない体に鍛えているのでしょうか?

過去には「SASUKEに興味がある」とも言っていたので意識高い系なんでしょう!

ぜひいつかSASUKEに登場する姿も見てみたいものです!!

【スポンサードリンク】

セカオワなかじんは深瀬よりイケメン?眼鏡の奥は?

そもそもセカオワ=イケメン深瀬と思っている人も多いかと思いますw

確かに深瀬もイケメンだけど…いかんせん背が低くて168cmのようです!

決して大きくはないけどなかじんの173cmの方が上回ってるよねww

セカオワなかじんはイケメン?

パッと見最近改名した伊藤健太郎くんにも見えた!!

眼鏡も良く似合ってるんだけど…素顔も見てみたくなるよね?

セカオワのなかじんはイケメン

普通にイケメンやないかーーーい!

こりゃまじでグループの顔である深瀬よりもイケメンかも…。

(この画像の深瀬はどうした?って感じだけどw)

バンドの顔はどうしたってボーカルになるわけで、

ボーカルがイケメンであれば話題性の第1歩として合格ラインですよねw

そして暗黙の了解でボーカルより他のメンバーがイケメンであってはならない…みたいなww

もしかしたらなかじんも深瀬より目立ってはいけないとして眼鏡をよくかけているのかも!?

いやいやそんなこと言ったらDJ LOVEの素顔も気になってくるじゃないか!!

深瀬よりもなかじんよりもDJ LOVEがイケメンだからマスク被って隠しちゃおうって?!

…あり得ない話じゃないな。

紅一点のサオリも美人だしね~なんだよ結局セカオワは美男美女の集まりってか。

そりゃチケット高くても売れるわな(そこ?w

【スポンサードリンク】

セカオワなかじんの髪型がボンバー!量が多いのかな?w

セカオワなかじんに関してもう1つ気になったところがあったのよ!

確かなかじんボンバーな髪型の時なかったっけ?

結構インパクト強かったから記憶に残っていたんだよね~。

セカオワなかじんの髪型がボンバーそうそう!記憶にあったのはこの髪型です!!

まるで漫画から飛び出してきたかのような髪型(こういうキャラいるよねw

カッコいいんだけど女ウケは悪そうww

なかなかのインパクトでしょ?

これもボーカルより目立っちゃったから却下されたのか?

…それをいうならDJ LOVEはどうなるんだ…目立ち過ぎだろうw

なかじんって髪が多いのかなw

また違った髪型の時も前髪が帽子から飛び出しすぎやしません?w

後ろからよいしょって持ってきて帽子被ったの?ってくらい前髪の量ハンパないけど!

つまりアレだ、なかじんって髪の量が多いのね!

髪が少なくても切ないけど多すぎても苦労しそうだ…。

しかしこの画像も誰かに似ている…伊藤健太郎くんじゃなくて…

坂口健太郎?!まさかの健太郎繋がり?!ww

どっちにも似てないからってツッコミが飛んできそうですが私には塩顔イケメンに見えるかな!

まだまだ33歳これから大人の色気も加わってどこまでイケメンが加速するのか楽しみです!!

 

さてセカオワのなかじんに注目していきましたが、

まずは「脱いだらすごいんです!」ばりの筋肉でしたね!

シックスパックはおろかエイトパックにまでバキバキに割れた腹筋でした!!

ライブなんかでチラッと脱いでくれたら超ラッキーですw

また顔もボーカル深瀬に負けず劣らずのイケメンということが判明!

時には伊藤健太郎くん時には坂口健太郎くんにも見え3度美味しかったですw

ボンバーな髪型も似合っていたけど髪が多いからってカラーやパーマ、

遊び過ぎてハゲないようにwwそれだけが心配であります(汗

これからも深瀬よりは目立たない影のイケメンであってくださいね~!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top