芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

生田斗真が整形で鼻筋伸ばす!目も埋没法で色気アップ




生田斗真が整形で鼻筋伸ばす!目も埋没法で色気アップ

俳優の生田斗真くんのイケ化が進んでますねー。

整形して鼻筋を伸ばし、目も埋没法で二重にして色気あがってるし。

ちょっとー、整形してから俳優のお仕事バリバリ入ってきてるんじゃない?

男の魅力を兼ね備えつつある、生田斗真くんのお顔に迫ってみましょう!

 



【スポンサードリンク】

整形or成長?鼻が立派になってきた生田斗真くん

生田斗真くんがジャニーズに入所したのが11歳。

まだ子どもだったから、お顔は完成形ではなかったのですが

生田斗真デビュー時の画像

ふつうのどこにでもいる小学生って感じ。体操服がかわいい(笑)

入所当時は路線を迷走した時期もありましたが

20代で活動拠点を俳優一本にしてから、現在のお顔になってきたもよう。

生田斗真整形後完成したお顔

かっこよいじゃないですか。(笑)

男の子は女子に比べて成長が遅く、骨格が発達するのも思春期過ぎてからだったりするので

20代でやっと完成形になってきたと思われます。

ただ、ちょっと手を施してしまったのかな?という名残りが。

それも20代後半~30代に突入してから崩れ気味になってきてる?というのが

鼻筋の整形。だんだん、プロテーゼが滑り落ちてきているんですよね。。。

【スポンサードリンク】

なぜ眉間を高くしなかった?プロテーゼが落ちちゃってるよ

鼻筋を伸ばして一見、整形成功に見えた生田斗真くんでしたが

アレ?長い鼻の人になっていないか?というぐらいにプロテーゼが滑落しているんですね

眉間のところ、ヒアルロン酸入れて盛ってたのが凹んだのが原因なのかな。

生田斗真のプロテーゼが滑落して鼻が伸びた

眉間のすぐ下から鼻が出ている感じになっちゃってるから

目も離れ気味に見えてしまうという。。。

ヒアルロン酸を注入して眉間を高く保っておけば、それなりに安定していたかもしれませんね。

これも定期的にメンテが必要になってくるので大変でしょうが、整形後ってそういうもんじゃない?

まぁ、鷲鼻といえばそうなんですが

だんだんゾウさんみたいになっていく斗真くんって、、どうなんでしょうか(笑)

【スポンサードリンク】

まなざしの色気アップは目を埋没法で二重にしたから?

アァこんな眼差しで見つめられたらキュン死してしまう、というぐらい

色気のある目力ができてきた生田斗真くん

子どもの頃は奥二重だったのですが、涙袋もしっかりあるかわいい子でしたね。

大人になってしっかり二重幅が出現しているのは、埋没法で二重の整形をしたからでしょうか。

生田斗真は埋没法で目を整形した

目尻の二重幅がぴょこっと跳ねているので、アイテープかな?とも思いますが

いつもこの跳ねた感じの二重幅なので、こちらも

埋没法整形をする際にこうなったのかも。

鼻の整形も目の二重も、もうちょっと腕のいい先生に当たればよかったかもと

思わずにはいられないのでした。。。

生田斗真目と鼻整形後完成したお顔

ジャニーズに居ながら、ここまで男前な顔立ちを持ちつつも

グループに属さず、歌手ではなく俳優として活躍している生田斗真くん

後に続く俳優ジャニメンは、風間俊介、長谷川純と出てきていますが

歌手グループがメインのジャニーズ事務所で俳優一本で活動する先駆者。「異色ジャニーズ」とも言われましたっけ。

ピンなのでなかなか活動幅が広がらずに苦労することも多いでしょうが

実力派としてこれからも頑張ってもらいたいと思います!

これからどんな成長&整形の変化があるのか、次回お目にかかるまで楽しみにしておきます(笑)

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top