嵐の彼女噂まとめ!真央潤に智波瑠、匂わせ女に事故画…?

嵐メンバーの彼女ってそれぞれ一体誰?

カプヲタの中では真央潤・智波瑠が盛り上がるなか、匂わせニノさん、相葉・櫻井は?

嵐担要チェック!噂になっている彼女を一挙まとめてみました。

 

松本潤彼女は不動の井上真央

一位はやっぱり、真央潤でしょう。

松本潤 井上真央

松本潤と井上真央の結婚はいつ?ジャニーズと創価学会の壁は?事務所移籍はクリア!

もう10年の付き合いで、そろそろ結婚報道があるのか!?と思いきや、

井上真央ちゃんが事務所を移籍したり

井上真央 移籍

井上真央、岸部一徳事務所への移籍は創価学会絡み?関係者計らいは岸本加世子か

松潤に二股彼女疑惑が文春砲されたり

葵つかさ 画像

松本潤二股彼女の葵つかさが抹消の理由・井上真央との結婚に影響は

何かと邪魔が入る真央潤。。。早く結婚しろ笑

 

大野智の彼女波瑠?あゆはぴカップル誕生なるか

まだ文春も報じていない話題、智波瑠。大野担はここ注目しています!

大野智 波留

大野智の彼女は波瑠!?嵐ライブでファンサービス、公開告白か

あゆはぴ名古屋の関係者席に波瑠ちゃんが来ていて

大野くんが指さしファンサしたとか!?

なんなんもう付き合っちゃえ笑

【スポンサードリンク】

二宮和也彼女、伊藤綾子は匂わせ女

ニノがひた隠しにしたくて自宅デートしているのに

それを全てぶち壊す匂わせ女・彼女伊藤綾子アナ。

二宮和也 伊藤綾子 画像

二宮和也彼女伊藤綾子が匂わせで嫌い!破局と降板いつ?

画面に出るお仕事なんだから、もっとプロ意識持てよ!

と二宮担はご立腹なのです。。。

相葉雅紀彼女昇格か!?有村架純

相葉雅紀 有村架純 紅白

相葉雅紀の彼女は有村架純?元カノ水川あさみ、山野ゆりとは縁切れた?

紅白の司会コンビで有村架純ちゃんを手厚くサポートしていた相葉くん、

架純ちゃんは絶対落ちましたね。。。

そんな相葉くんは家族想い、実家の中華料理屋さんも相葉くんを応援しています。

チャイナハウス桂花楼

相葉雅紀実家・中華料理店の名前や住所は?嵐に接触できる?

嵐担を大切に接客する相葉くんのお母様が素敵♡

【スポンサードリンク】

櫻井翔はやっぱり神社化か?

どうしたものか、熱愛ネタになるとオチキャラにされる櫻井翔くん。

櫻井翔 事故画

櫻井翔、現在の彼女は?長澤まさみは二宮元カノでNG、また結婚決まる?

一般人OLというのも櫻井担に信用されないどころか

うけるソースを探されるという。。。

そしてこれまで噂になった、北川景子・堀北真希も結婚し

ますます櫻井神社化か。。。

さらに二段オチで太った説も

櫻井翔 画像

櫻井翔また太った?丸顔とシャープ顔どっちがかっこいい?

やっぱり翔くんはいぢられキャラのようです笑

そんな翔くんにもようやく春が!

櫻井翔彼女小川彩佳

櫻井翔彼女小川彩佳と車内キス画像!慶應病院の父親も結婚賛成か

とはいえ、キス画撮られるようじゃ脇が甘い。。。

櫻井翔彼女小川彩佳車内キス

おまけ:6人目の嵐になりたい綾野剛

綾野剛の嵐愛に負けました(笑)

嵐にしやがれで綾野剛の色気と魅力にやられ、渇望する女子急増!

綾野剛の色気に嵐完敗

綾野剛の色気と魅力とは?本気ラブシーン画像あり!

 

これからの嵐の活躍と、熱愛報道にも注目ですっ!!



【スポンサードリンク】


佐々木希、彼氏渡部建と結婚いつ?現在同棲、破局説は伏線だった?

ジャニーズ匂わせ彼女まとめ!売名か解雇、結婚それとも破局?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 足立康史暴言集と秘書へのパワハラ
  4. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  5. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  6. マック赤坂本業で年商50円だって
  7. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  8. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  9. 松島聡についに彼女が!?
  10. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
PAGE TOP