芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

小熊倫実ママの美人画像!祖母も肌キレイじゃん




小熊倫実ママの美人画像!祖母も肌キレイじゃん

NGT48小熊倫実のママが超若くて美人な画像を見つけたよ!

母親のみならず、おばあちゃんも若くて肌がキレイ。

ってか、つぐみん何歳だっけ?ママもおばあちゃんもまだ若いんじゃないの?

やっぱしアイドルを子に持つ母と祖母だからさ、同じように美しくいたいよね。

小熊倫実の母と祖母、三世代の画像を比較しながら美しさを追ってみましょう!

 

小熊倫実の母が超美魔女だった!メンバー全然いけるレベル

以前、バズリズムにNGT48が出演した際に

つぐみんのママとおばあちゃんがサプライズ登場したことがありまして。

この回見ていないかたにもう一度どん!

つぐみんの美人ママはこちらです。

小熊倫実の母は超美人

あら素敵!町内を歩くと振り返られる美しさ。

派手な感じはなく清楚で、ニッセンのカタログモデル?みたいな雰囲気w

若い頃はモテただろうなぁきっと。

つぐみんのママ、現在は40代ということですが最近のアラフォー全然現役っすよホント。

ちょっとほうれい線とか目立ってきはじめたり、白髪が気になってヘアカラーは欠かせないですよねw

でも、子ども産んで育児して、ってこの美貌はうらやましい。

手しか見えてないけど、スタイルもきっといいに違いないと思って確認どん!

小熊倫実の母と祖母

ほらほら。顔からしてこのスタイルでしょお母さん。産後太りしなかったのいいなー。

ちなみに隣の黄色い服は後で紹介するおばあちゃん。そこそこ貫禄はあるけれどまぁ許容範囲w

やっぱり娘の倫実がアイドルになったから、母もいつかテレビに出演する時が来るのではと

毎日お手入れを欠かしていないのかもしれませんね!

【スポンサードリンク】

隣にいたおばあちゃんの肌がキレイ!祖母って言っていいの?

つぐみんのママよりも、もっと気になったのが

お母さんの隣にいたおばあちゃんの肌ツヤですわ!

小熊倫実の母親と祖母

最初ぱっと見、左がお母さんで右が歳の離れたお姉さんかと思ってしまった。。。

いやテロップよく見たら、左に祖母、右に母の文字がくっきりあるではないですか。

おばあちゃん、推定年齢は60代とは思うんだけど

髪の毛はそこそこ衰えてくるのは仕方ないにしろ、お顔にシワとかなくて

すごく肌が張っててめちゃキレイじゃないですか。

もしかしてヒアルロン酸打ってる?(んなわけない)

おばあちゃん、つぐみんのライブは最初の家族招待の時だけ行ったことがあって

その後のNGTの活動については、DVD(でーぶいでぃー)でいつも見ているそうです。

いつもお小遣いをつぐみんにあげているおばあちゃん優しい(笑)

つぐみんがいつかお嫁に行くまで、おばあちゃんには長生きしていて欲しいなぁ。

【スポンサードリンク】

つぐみんの成長っぷり!最近すっかり乙女な顔になってきた

このぐらい若い家族が居る小熊倫実ちゃんなんだけど

NGTのオーディションを受けた時って、12歳。まだ小学生だったんだよね。

小熊倫実のデビュー当時画像

やっば!21世紀生まれじゃん(笑)

もう我々大人たち、「20世紀生まれ」として世代変わってくるのかぁ。

ついこの間まで、平成生まれにショックを受けていたのに早いものですねw

21世紀生まれのつぐみんだけど、お顔はやっぱり小学生の顔してる。

それからめでたくNGTメンバーとなり、デビュー当時のお顔がこちら

小熊倫実のデビュー当時画像

こんな感じのピアノ発表会とか写真館で撮ってもらった記憶が蘇りそう…w

我々庶民と何が違うって、つぐみんはアイドルになりまして

歌とダンスを毎日練習しているのであります。

もちろん美容も頑張ってるし、露出頻度が庶民以上にあるので

見られているとどんどんキレイになっていくものですね。

そうして女性の魅力なんかを先輩ゆきりんや北原里英ちゃんなんかに教わりながら

立派に成長した現在15歳のつぐみんがこちら!

小熊倫実2018年プロフィール画像

いやー。まだまだ擦れてない。知らないこといっぱいありそう(急いで知らなくていい

どことなく眞子さまを思わせるような気品漂ってる?

でもね、よそいきだけじゃなくって、いつものつぐみんだってとってもかわいいんだよ

小熊倫実のかわいい画像

まぁなんてお米が似合う子なのでしょう。(笑)

このままスキャンダルとか起こさずにいてほしいなぁ。

そゆところはゆきりんさんを見習っちゃダメよ!ww

 

NGT48には12歳という最年少で加入したつぐみん

お母さんやおばあちゃんの理解があって、アイドルとして活躍できて

家族にとっても愛されて育ったんだなと思いました。

つぐみんぐらいの年頃だったら、悪い虫がつかないか心配だったり

そんな早くから大人の世界しかも芸能界なんてとんでもない!

なんて思って厳戒態勢で娘の監視に挑むか、

娘がアイドルとして人気が出ると家族も嬉しい!

むしろ娘が売れるように私たちも頑張らないと!って気合いが入るか

両極端だと思うのですよね、思春期の娘を持つ親って。

うちは厳戒態勢のほうだったので、こうやって愛されて育ったのがわかる映像を見ると

やっぱりうらやましいなーと思うのでしたw

NGT48も新潟では普通の職業として受け入れられているのかもしれないですね。

新潟から世界へ羽ばたけ!つぐみんこれからの成長も楽しみにしています!






【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

こちらの芸能人記事もどうぞ


Return Top
テキストのコピーはできません。