芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

山口達也の顔色2019 激やせと美白で正常になる




山口達也の顔色2019 激やせと美白で正常になる

TOKIO山口達也メンバーの顔色ってどんどん変わっていたけど

2019年の現在はどんな感じになった?

さらに激やせしたとか美白になったとか…

2018年まで山口達也メンバーの顔が目まぐるしく変わったから2019現在も気になるw

激やせしたり美白になったりと正直同一人物に見えない時も!

書類送検なんかされちゃって無期限謹慎になっちゃいましたが、

改めて山口達也メンバーの美白された顔色を確認しつつ、

激やせもあった2018年までを追ってみたいと思います!

さらには2019年現在のお姿も追記していきますよ~!!

 



【スポンサードリンク】

山口達也の顔色は?!2019年の顔色をチェック!

山口達也さんの顔色って結構えぐいものがあるよねw

いつの時代よ?ってくらいガングロだったりして、

日サロで焼いてるの?って思ってしまいますww

若い頃やんちゃしてた人って…

過去のイケイケだった自分をある意味大切に守っていますよねww

そんな山口達也メンバーもTOKIOデビュー当時はこんな顔色でした。

山口達也の若い頃は顔色が白い

しろっ!!

ジャニーズに入り爽やか系でいこうと思っていたのかな?

デビューしたのが1994年。

ガングロブームが来るのが90年代後半からだから、

まだ黒い人がいなくて日サロでわざわざ焼くって発想はないか。

現在2019年の顔色はというと…

山口達也2019年の顔色はだいぶ落ち着いたw

いやいやこちらは2018年の頃の画像ですね!

だいぶ落ち着いていた頃ですね?!

山口達也さんの顔色のイメージと言ったら…

山口達也は松崎しげるの足元にも及ばない

どわっっ!!

松崎しげるさんくらいかなーと思ったけど、

足元にも及ばない黒さでしたねw

ここまでくるともうアッパレとしか言いようがない!

しかし閲覧注意のレベルだww

もちろんここまで黒くなかったけど、

山口達也さんの顔色も結構えぐいほど黒くなかったですか?

そんなイメージが残ってるんだけど…

現在は程よく黒さも落ちて大人の男性って感じだわ。

そんな大人の魅力に女子高生も惹かれちゃったのかね?

ちょっとくらい気がなければわざわざ部屋まで行かないでしょ。

そして2019年現在のお姿も追記しておきたかったのだけど、

ぱったりと姿が見えなくなって残念ながらどんな状況か分かりませんでした…。

離婚もされて仕事も無くなったとなれば違った意味で顔色が悪くなっているのかもしれません…。

【スポンサードリンク】

山口達也の激やせ・美白のビフォーアフター!

山口達也さんの顔色話はまだまだ続きますよ~!

…とその前に激やせした過去もあるんだが…見たことある?

本当に別人のようなげっそりした顔なんだから。

激やせした山口メンバーがZIPに出演していた頃の画像がありましたよ

山口達也激やせして誰だか分からない

一気に痩せて老け顔になっちゃってますよー!

目尻のシワとかめちゃくちゃ目立ってますね…。

この激やせしたのは2016年の終わり頃でまさに離婚した直後です。

多忙だったとはいえ別居報道もなかったから、

週に何度かは奥さんの手料理を食べていたはずですし、

可愛い子供たちを見る機会もあったことでしょう。

離婚をして外食が増え栄養バランスが崩れたのかな?

子供に会えない寂しさもあるのかな?と心配になってしまうほど、

この頃の激やせした山口達也さんは衝撃的だったんですよね~。

現在は激やせから復活してたので一安心しました。

山口達也2018年の顔色はだいぶ落ち着いたw

そして2018年の顔色は落ち着いて美白になってましたね!

え?

美白ではない?

いやいや元が黒かったから美白したってことにしてよ~w

松崎しげるとまではいかないけど、

山口達也の顔が黒すぎてひどいw

十分黒いでしょ?!

その黒さで「いい竹だ」って言われるとなんか笑えるww

ダッシュ村で農業やったり趣味のサーフィンの影響もあるんだろうけど、

それにしたってここまで自然の日焼けってするんですかね?

この頃に比べると現在美白になったっていうのも、

納得してもらえるかと思われますw

【スポンサードリンク】

山口達也はぽっちゃりキャラ?顔の大きさは何センチ?

山口達也さんの顔色ばかり注目してきましたが、

顔色もさることながら顔の大きさもスルーできないものが…!

TOKIOのメンバーとして音楽番組でベースを弾く二の腕も、

筋肉なのかお肉なのか…いささかグレーな部分はありましたよねw

山口達也さんが一番ぽっちゃりだったと思われるのはこの頃かな?

山口達也の顔がでかいが何センチ?

パンパンに膨らんだ頬がくまさんみたいで可愛い~!

と萌えたファンもいることでしょう!

で。

顔でかくない?w

一体何センチくらいあると思う?

日本人男性の顔の長さ平均は20.5cmで、

顔の横幅の平均は14.5cmなんだって!

山口達也さん横幅14.5cmじゃ絶対収まらないでしょ!!

大きめと言われる横幅は15.5cm以上だって。

15.5cmでも全然足りない気がするww

一応参考までにピアノのドからドまでは約16.5cmなので、

ドからドまで届くよって人は想像しやすいかも。

この顔パンパン時が推定17cmだとして…

山口達也が一番イケメンだったとき

私の独断と偏見で勝手に決めた一番イケメンだったこの時では

顔の大きさが雲泥の差!!

この頃は平均の横幅14.5cmに当てはまるかもしれない!

山口達也さん自身もぽっちゃりキャラとして自分を見せていたこともあり、

体重の変動には気付いていたと思われます。

この騒動の果てにどんなお顔で芸能界復帰をするのか(しないのか)…

山口達也の顔色の変化と激やせを追った

TOKIO山口達也メンバーの顔色の変化を追ってみましたが、

自然な日焼けだけとは思えないほど黒い時もありましたね!

現在は落ち着いた顔色になっていましたが、

誰だかわからないくらい激やせした過去もあり、

体調が戻っているのか心配です。

酒の飲みすぎも肝臓から顔色に影響するからほどほどにね!

何より警察沙汰から無期限謹慎になってしまい今後の芸能活動復帰が危ぶまれますが、

山口メンバーもしっかり反省していただいて松崎しげるばりの黒さで、

またお目にかかれる日を楽しみにしていますw

2019年現在まだまだ復帰の声は聞こえてこないのが残念です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top