セカオワさおり結婚!旦那池田大って誰?元彼深瀬慧は家族同然?

SEKAI NO OWARIのSaoriが俳優の池田大と結婚発表!

旦那さんになる池田大さんってどんな人?出会いは?元彼深瀬慧とは家族みたいなもん?

さおりの結婚報道を振り返りながら、セカオワの関係についても考察してみましょう。

 

セカオワさおりと池田大、メンバー公認の熱愛だった

さおりと池田大の熱愛報道が出たのは2014年3月。

寿司ダイニングからセカオワハウスへのお持ち帰りが報じられました。

セカオワSaori池田大と熱愛セカオワハウスへお持ち帰り。

メンバー4人とスタッフ陣との共同生活に連れて帰るとなると

メンバー公認の仲だったのでしょう。

深瀬も元カノきゃりーとセカオワハウスへ、というのも噂になっていたので

セカオワどれだけ仲がいいのだ!という感じですw

【スポンサードリンク】

旦那の池田大ってどんな人?

池田大さんは、舞台を中心に活躍している俳優さんのようで

テレビドラマでは「安堂ロイド」がヒット作のようです。

2011年にデビューしたばかりなので、これから活躍されるのが楽しみでもあります。

さおりとはどこで知り合ったのか、なれそめが気になるところですが情報が出てきません。

接点としては「ぼくのりりっくのぼうよみ(ぼくりり)」のPVに池田大さんが出演していて

2016年6月に、セカオワメンバーが立ち上げたライブハウス「clubEARTH」10周年ライブにぼくりりが出演しています。

この時系列が詳しくわかりませんが、

先ほどの寿司デートで、男女4人と合流して中に入るのを目撃されているので

もしかすると、ぼくりり関係の集まり?という可能性もありますね。

【スポンサードリンク】

結婚後の生活はセカオワハウス?

メンバーとスタッフ陣のシェアハウス、セカオワハウス。

SEKAI NO OWARIメンバーとスタッフが生活するセカオワハウス

ここに池田大さんは入るようになるのでしょうか。

元彼深瀬慧も居る空間での共同生活となると厳しそうですが

益若つばさ、彼氏深瀬慧と破局?さおりときゃりーが結婚の障害に

結婚前のツイートでもリアルな生活ぶりを投稿していたさおり、

さおり自身も深瀬も、ちょっと変わった個性的な性格なので

池田大さんがそれを寛容に受け止められる人だといいですね。

さおりはなかじんとも噂があったりしたので、、あんまり気にしないほうがいいですねw

なかじん嫁の画像、名前は?デキ婚?さおりとの関係は

 

さおりが結婚生活を意識しはじめているのか?というツイートがありました

日々の生活が自分を癒すってなんかいいですね♡

さおりちゃんおめでとうございます!



【スポンサードリンク】


袴田吉彦、青山真麻と不倫でアパホテル?嫁河中あいと別居、現在仕事干された?

なかじん嫁の画像、名前は?デキ婚?さおりとの関係は




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 沢田研二なぜ老害?激太りで劣化は酒と禁煙?現在の画像は

  2. BoAの彼氏チュウォン、デートはゴルフ?入隊で結婚はどうなる?

  3. ゲス極川谷絵音はなぜモテる?

    川谷絵音の顔がブサイクで嫌い!性格悪いのになぜモテる?

  4. 加藤ミリヤ激やせは拒食症?整形で顔面崩壊、目と眉が怖い…

  5. マライアキャリー、鼻を整形したが豊胸はそのまま

    マライアキャリーは整形で鼻を低くした!豊胸疑惑はデブの名残り

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP