芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

藤崎沙織は産後で激太り?元ヤンキーだったらしい




藤崎沙織は産後で激太り?元ヤンキーだったらしい

藤崎沙織さんことセカオワのサオリが出産されてからもうすぐ1年が経ちます!

産後どんな姿で復帰されるのかとても気になるところ。

激太りして見る影もなかったらどうしよう…

藤崎沙織さんに限って産後激太りしてると考えたくないのだけど…現在の姿はどうなってるのかな?

そして気になるのは過去ヤンキーだったということ!

元ヤンキーに関しては想像がつくような気もしますww

まずは藤崎沙織さんの産後激太り説を考えつつ、

元ヤン時代の画像もチェックしていきましょう!!

 



【スポンサードリンク】

藤崎沙織は産後激太り?!現在の姿はコチラ

藤崎沙織さんはセカオワ紅一点のサオリさんのことですね。

小説家デビューもされておりそちらでは本名の藤崎沙織を名乗っています。

2017年の紅白は出産間近ということでお休みをされ、

それから現在に至るまで公の場に姿を現していません(泣

現在の姿をバーンと載せられたら良かったんですけどねぇ。

ただ産後約1年経つのでぼちぼち復帰されるのではないかなぁと予想をしています!

久しぶりに見られる藤崎沙織さんが激太りしていたらどうしよう…

藤崎沙織妊娠中に太った形跡なし

妊娠中はやや顎周りがふっくらしてるようにも見えますが激太り感はないかな~。

ただ本当に双子なんじゃ?!と思うほどお腹は膨らんでいます!

第1子の出産報告だったのでおそらく双子ではないはずなんですが…。

これは妊娠・出産を経験した私の実体験なんですが妊娠中に太らなくても産後激太りすることがありますw

妊娠によって膨らんだお腹は皮がたるみ脂肪を蓄えやすい体になります。

育児中は何かとストレスが溜まるものですw

外出もままならずストレス発散を「食」に走る人もしばしばww

セカオワのサオリさんも産後の激太りを体験している可能性は十分考えられます!

復帰1発目の姿に注目が集まりそうですね!!

【スポンサードリンク】

藤崎沙織は元ヤンキー?髪の色は金髪だった?

今ではご結婚もされて一児のママでもある藤崎沙織さん。

学生時代はなんでもヤンキーだったというではありませんか!!

藤崎沙織は昔から金髪だった?現在のトレードマークの金髪も元ヤンキーの名残だったりして…w

学生時代の写真を見てみると…

藤崎沙織昔は元ヤンだった?

こちら中学時代のお写真。

眉毛は細いけど黒髪だしヤンキーでもギャルでもなさそう…。

きっと高校デビューでがつーんとヤンキーになったんだな?!

藤崎沙織高校時代からメンヘラ?

あれ?高校も黒髪だし全然ヤンキーじゃないじゃない!

ちょこんと頭に乗せた冠はメンヘラっぽいけどww

でも実際元ヤンキーだったことはサオリさん本人が言ってたことらしいよ?

なんでも中学に上がって最初の頃にイジメに遭っていたらしく、

「友達多そうだし…ヤンキーいいな!」と違った意味でヤンキーに憧れたそうですww

その後チャラチャラしてみたりでしゃばってみたりと「ヤンキーっぽい人」にw

おかげでイジメはなくなり楽しい中学ライフを過ごしたんだってさー。

元ヤンキーって…タバコとか補導とかを連想したので勝手に金髪かと思いましたがw

今とはまた違った魅力の黒髪だったんですね!

ちなみにメンヘラっぽいはあながち嘘じゃない…?

ボーカル深瀬が精神病にかかった時「この人は私がいないとダメ」といってずっと側にいたんだとか。

傍から見るとメンヘラ?!とも思える発言だけど、

それだけサオリさんと深瀬の間には強い絆があるってことなんだろうねー。

【スポンサードリンク】

藤崎沙織と藤崎奈々子の関係は?そっくりだけど姉妹なの?

藤崎沙織さんって芸能界の誰かに似てるんだよな~誰だっけ…とそう!藤崎奈々子さん!!

2人の年齢差は8歳だし同じ苗字だし姉妹でもおかしくない…。

何より顔がそっくりなんですよ!!

藤崎奈々子とさおりが似てる

まずこちらが藤崎奈々子さんね。

現在は40歳も超えているというのに可愛らしいお顔をしています!

そしてお次は藤崎沙織さん。

藤崎沙織と藤崎奈々子が似てる

笑った顔…激似ーーーっ!!

何度見比べてみても似ていないところを探す方が難しい…

しいてあげればサオリさんのほうがエラが張っているかな?

ただ頬骨が高いところはよく似ていますね!

これは…姉妹説あるかもしれない!!

直ちに出身地を確認してみたところ藤崎奈々子さんは北海道札幌市出身。

藤崎沙織さんは大阪府吹田市出身と言うことでまーーーったく関係ありませんでしたw

他人の空似ってことですね…藤崎さん日本中にたくさんいそうですし(汗

まぁ2人に共通して言えることは美人顔でお互い幸せな家庭を持っているということでしょうか。

 

さてセカオワのサオリこと藤崎沙織さんの産後の体型を予想してみましたが、

妊娠中は少し頬がふっくらしている程度で激太りの心配はなさそうでした。

ただ産後のストレス等でドカ食いしている可能性も充分あり得ますので復帰1発目の姿は見物かな!

そして元ヤンキーという話は正解のような微妙のような…。

黒髪で一見ヤンキーには見えませんでしたがヤンチャはしていたみたいですw

芸能界で激似の藤崎奈々子さんとは他人の空似というオチ。

はてさて藤崎沙織さんは年末の音楽特番で復帰するのでしょうか?

この年末は違った意味でも音楽番組を楽しめそうですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top