芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

メラニア夫人に影武者説 サングラス越しの鼻と顎が違う!




メラニア夫人に影武者説 サングラス越しの鼻と顎が違う!

メラニア夫人がトランプ大統領と一緒に来日してたけど、あの人影武者かな?

サングラス越しの顔がなんか違和感あるし、鼻と顎の形が違うような。。。

もしかしてトランプ大統領の新たな愛人?

メラニア夫人の影武者説を、顔比較しながら考察していきましょう。

 



【スポンサードリンク】

メラニア影武者の画像はこれ!サングラス越しの鼻と顎を比較

以前、プエルトリコのハリケーン被害について会見をおこなったトランプ大統領の横で

隣でサングラス越しに見つめる女性。。。これは一体誰?

トランプの横にメラニアの影武者がいる

いつものメラニア夫人よりもゴツい風貌と表情。

比較している画像があるのでこちらも見てみましょう

メラニア本物と影武者の比較画像

顎の形が、本物はシャープなのに対し影武者は四角い感じ。

鼻も影武者のほうが末広がりですね。

もっぱら鼻は、本物のメラニアさんは小鼻をつまんで整形していたり

顔のたるみもリフトアップしているという話もありますから

メラニアトランプ整形はリフトアップ?モデル時代の経歴と年収は

もしかして、整形が崩れてきたのかな。。。

いやー、やっぱりいきなり整形を戻すということは考えにくいので

これは影武者と言われてもうなずけるレベルですよね。

【スポンサードリンク】

メラニア夫人とトランプ大統領の身長差も比較!

さて、トランプ夫妻の身長差についても迫ってみましょう

トランプ大統領が188㎝、メラニア夫人が180㎝と

ぱっと見ではそう大差ない身長差。

トランプとメラニアの身長差

さきほどの影武者画像では、メラニア夫人がものすごく小さく見えませんでしたか?

遠近法で遠くにいるからそう見えるのかな。。。

この時トランプ大統領が「たまたま隣に妻のメラニアがいますが」という発言をしたそうですが

説明しないといけないほど、この人誰?って思われそうだったのかな。

極め付けなのは、影武者の生え際!

トランプ大統領の髪の毛レベルに怪しいです(笑)

【スポンサードリンク】

来日していたのはメラニアの影武者?本物?一体誰

ということは、来日していたメラニア夫人とされる人物は影武者か本物か?気になりますよね

安倍昭恵夫人と銀座でお買い物したりして、日本を楽しまれていたようですが

メラニア夫人、安倍昭恵夫人と銀座でお買い物

顔が丸かったり太って見えるのは、やっぱり影武者なのかな。。。

それともホントに太ったのか。

ちなみに、次の韓国訪問だったんですけど

ここでのメラニア夫人の顔がまた変わってる?

メラニア夫人韓国訪問

訪韓したメラニア夫人は、顎がシャープなんですよねー。

日本から韓国への移動の間に、影武者から本物へすり替えたのか?

アメリカ政府専用機内に、影武者は存在するのだろうか。。。

謎は深まるばかりです。

 

メラニア夫人の影武者説については

メラニア夫人が休みたがっているとか、トランプ大統領との不仲説もあります。

トランプとメラニアの離婚いつ?既に不仲で別居中だって

一国のファーストレディともなれば、影武者説も出てくるのはお約束で

他国のトップや皇室も、影武者を用意しているのでは?という話もありますから

金正恩にも影武者が!耳の形と歯並び比較・本物はすでに亡命?

愛子さま影武者の名前は?歯並びとほくろ画像比較!拒食症と自閉症は現在…

色々と外部に知られたくない事情があるのかもしれないですね!

特に太ったり痩せたりするとすぐに、影武者説が囁かれますから

メラニア夫人も美容には気をつけておかないとですね。

今後のメラニア夫人にも目が離せません!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top