鷲尾伶菜嫌いな人続出!性格悪くて自己中、態度も天狗!

鷲尾伶菜は性格悪い?

E-girls鷲尾伶菜の態度が天狗で嫌いな人が続出してるって!性格も悪くて自己中?

鷲尾伶菜ちゃんのファンが冷めてしまう理由を追ってみました。

 

ライブでそっけない態度を取る鷲尾伶菜、ファンもドン引き!

E-girlsやFlowerのライブの際に、鷲尾伶菜ちゃんはファンに対して

名前を呼ばれても見向きもしない、という場面があるとか。

鷲尾伶菜はファンをシカト

ファンにとっては、やっと獲得したチケット、なけなしのお金をはたいて買ったCD、

やっと鷲尾伶菜ちゃんに会える!間近で見られる!

そして名指しで呼ぶ!。。。しーん。知らん顔。

だったら、誰でも冷めますわな。

まさか、気が付いていないとか?

【スポンサードリンク】

男に媚を売り次々と食っていく

EXILEの妹分でもあるE-girlsの鷲尾伶菜ちゃん、

本命彼氏は三代目の今市隆二、元彼に登坂広臣、片寄涼太と

身近な男に次々と手をつける、というところから

「喰いまくりじゃんか!」という噂もあるよう。

EXILE関係には鷲尾の元彼がたくさんいる

最近では、Hey!Sey!Jump知念侑李くんと匂わせてみたりして

知念侑李彼女は鷲尾伶菜?高木雄也MACOとも4人で旅行か

鷲尾って周りのこと全然考えずにオトコ行くよね、と悪評も。

確かに、EXILE TRIBEメンバーに好かれておけば、立場的にも有利だからあざといんじゃない?と

そうなれば、鷲尾確かに計算高いな。。。

【スポンサードリンク】

FlowerもE-girlsもメンバーが次々と辞めていく

これも、鷲尾のいじめか?とも言われたりしていますが

どうも性格的にズバっとモノを言うタイプなようで

それに泣かされるメンバーが耐えられなくなって辞めるとかなんとか。

鷲尾伶菜がいるE-girlsはメンバーが次々と辞めていく

あんまり努力家なところは見られず、合宿も「なんで行かなきゃならないの?」発言も。

上からモノ言われると、女の子だったら誰でも泣くよね。。。w

これも、「9人と一緒に来れてよかった」だったら一体感もあるのに

「9人を連れてきてやったぜ」的な書き方が、上から発言で天狗と言われるところ。。。

 

自己中な性格はもしかしてアスペ?

これらの自己中的な鷲尾伶菜ちゃんの素行に、

もしかしてあの子、アスペルガー症候群なんじゃないか?という見解もあるよう。

確かに、「これ」と思ったものに一直線で、他のことには見向きもしない

空気が読めず周りに気を配れない、いたって普通の気遣いができない

というふるまいがアスペの一般的な症状と言われています。

(専門家じゃないのでこのあたりで)

こーいうのとか代表的。まだ覚えてるだけましかも。

悲しいことに、本人いたって当たり前におこなっていたり

普段どおりにふるまっているだけで全く気が付いていないので、

これは陰で言うよりも周りがちゃんと教えてあげたり

苦手なことは代わってあげたりすることで

円滑な人間関係が送れるようです。

 

<追記>Twitterは公式じゃないので鷲尾botと見られますが

どこかでこういった発言してるのを拾っているもようです。

火のないところに煙は立たない。。。(笑)

 

アスペの人は天才肌と言いますから、これはこれでひとつの個性なので

優れた才能を伸ばしていけば、いいんじゃないかなと思います。

アスペでも芸能界で充分やっていってる先輩もいますよ

眞鍋かをりアスペルガー症候群?現在も性格悪くて友達いない?

少々変なほうが、芸的にも面白いですしね(笑)

鷲尾伶菜一人浮いている服装

しゃべくり007で一人服装間違える鷲尾さん。(笑)

鷲尾伶菜の画像

何かとグループ内では自己中だ天狗だと言われてしまう鷲尾伶菜ちゃん

だんだんと目つきが変わっていくのも、「周りが自分の足を引っ張ってくる」と思っているからかも?

そんなことないのに、むしろガン見するから足を引っ張られるわけで

デビュー時の穏やかな可愛さのままでいれば、何てことないのにね。。。

これから鷲尾の人気はどうなるのか?続報を待ちたいと思います。



【スポンサードリンク】


白石麻衣劣化しておばさん…卒業匂わせ売名行為、引退いつ?

波瑠の鼻がデカイのはハーフ?整形疑惑や歯の矯正はホント?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 欅坂46平手友梨奈の画像

    平手友梨奈声が出ない…甲状腺の手術痕もあるし病んでるの?

  2. 石井杏奈って整形で目がずれた?顔も歪んでる

    石井杏奈の整形、目頭切開で位置ずれた!体重も少なく貧乳

  3. 草なぎ剛の韓国人気は在日だから?チョナンカンって本名?

  4. 坂東希の性格って天然なの?

    坂東希って性格が天然でかわいい!いじめも気づかなくスルー

  5. 白石麻衣劣化しておばさん…卒業匂わせ売名行為、引退いつ?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

    • 2017年 6月 27日

    鷲尾伶菜さんのTwitterを、取り上げていますがそれは偽物です。本人ではないので、Twitterでなりきりをしていらっしゃる方の言葉遣いの問題になってしまいます。一刻も早く記事を消して頂きたいです。御本人でもない方の内容について書かれていて物凄く不愉快です。御理解の程宜しくお願い致します。

    • ;;;
    • 2017年 8月 27日

    鷲尾ちゃんはいい子だしいじめなんてしていない!!

    メンバーが抜けるのはいじめが原因かどうかなんてわからないじゃん。Flowerのボーカルが二人もぬけて鷲尾ちゃんのせいにする人いるけどいじめがあったなんて確証どこにもないしネットでそうやって広まっちゃってるだけでしょ?ツイッターだって偽物じゃん。偽物の投稿取り上げてたらそりゃ、鷲尾ちゃんの評判下がっちゃうよ、かわいそうだよ。

    鷲尾ちゃんは少し変わってる性格だけど努力家で愛想もいいし見てて歌うことが本当に好きなんだなってわかるよ。

    ファンならそれをわかってもっと応援してあげるべきなんじゃない?それから、ファンじゃなくてもいちいち悪口とかデマとかネットで広めないでほしい。
    努力している人に対してすごくすごく失礼だと思う。

    長文すいません。これで最後になります。
    このような、悪い情報を流すような投稿はすぐに削除していただきたいです。よろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP