芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

城田優の身長がでかすぎるw筋トレで肉体美が目の保養




城田優の身長がでかすぎるw筋トレで肉体美が目の保養

城田優くんの身長がでかすぎる件w

さらに筋トレどんだけしたらあの肉体美は手に入れらるのだろうか…。

城田優くんの正確な身長を知りたいような聞くのが怖いような…w

筋トレで鍛えられた肉体美を見て一緒にハァハァしませんかww

そして城田優くんっていくつになっても変わらず美形だよね。

身長や筋トレで鍛えられた肉体美だけでなく、

若い頃から変わらないキレイなお顔立ちにも注目していきましょう!

 



【スポンサードリンク】

城田優の身長がでかすぎるwキス画に萌え~

城田優くん=身長高い人っていう認識は皆あると思うんだけど、

実際のところ身長何cmあるのか知ってる?

なんと身長高い俳優の中でも群を抜いて190cmの大台に乗ってるんですっ!

城田優と森川葵の身長差がエグイw

そりゃまぁ…こうなりますわなw

森川葵ちゃん平均的な身長で157cmなんだけど完全に見上げてますねw

こうして画像だけ見るとキュンだけど、

実際隣に立たれたら結構な威圧感というか圧迫感と言うか…ww

190cmもあるとやっぱり女子とのアレとか…大変なんでしょうか?

え?アレはアレですよ!

…KISSww

女の子側がどんなに背伸びをしたって届く距離ではないだろうし、

城田優くんほどの身長があると会釈くらいしないと…ねぇ?w

あ~気になる気になる気になる~ww

…というか純粋に城田優くんのキス画像が見たいw

と思ったらちょうどいいのが見つかってしまいました!!

城田優のキス画が萌えるw

はぁ~んっ!!

あ。ご安心ください。

お相手は成河さんという俳優さんで男性ですw

168cmあるそうですがだいーぶ頑張って首伸ばしてますねww

しっかり手まで握って役になり切っているのか、

はたまたソッチの人なのか…?

何はさておき城田優くんとのキスはイメージができたのではないでしょうかw

【スポンサードリンク】

城田優の肉体美がすごい!どんな筋トレをしてるの?

城田優くん端正な顔立ちだけでなく体の方もすごいんですw

城田優くんお友達も多そうできっと飲み会とかも多いだろうに、

しっかり肉体美をキープしてるんです!

こちらは数年前の上半身…

城田優は数年前から肉体美

ほどよく引き締まってキレイな体~!

もちろんこの時点でも肉体美の持ち主なんですが、

最近では見違えるほど引き締まって筋肉も倍増しているんですっ!

城田優の筋トレがすごい!ほれぼれする肉体美

かなりの肉体改造に成功している模様です!!

今の城田優くんを見ると数年前の画像はもやしのように見えてきたw

ここまでの肉体美を手に入れるためには相当な努力が必要ですが、

一体どんな筋トレをしているのでしょうか…。

城田優さんは舞台の共演者を誘って「筋肉部」なるものを立ち上げているようで、

蘭乃はなちゃんが入部してくれたとのことw

そういうとこコミュニケーション能力高いな~ww

一方JexGymというジムでがっつりバーベルを使ってトレーニングもしているんだって~。

そりゃ筋肉部であれだけの肉体美をゲットできるんなら、

入部者殺到してますもんね~。

通っているジムではパーソナルトレーニングだそうで、

城田優くん担当のインストラクターはウハウハですね~!

一見おちゃらけた性格に見えてやる時はやるストイックな一面もまたステキ…w

【スポンサードリンク】

城田優の顔面偏差値が高い!ハーフでも劣化しないね!

城田優くんがどーんと認知度を上げたのって2008年のドラマルーキーズじゃないでしょうか!

あのドラマも身長の高さとオラオラ系の役がハマってましたよね~!!

そうそうたるメンバーの中でもキレイな顔立ちが際立っていましたが、

その頃からあんまり変わっていないような気がするんです。

城田優若い頃からイケメン

城田優くんは日本人の母とスペイン人の父をお持ちでハーフなのですが、

ハーフタレントってどうしても30過ぎたあたりから

「老けた」だの「劣化した」だの言われがちなんです(汗

ばっちりハーフタレントの城田優くんも30過ぎたらそうなっちゃうのかな~

と心配していたのですがそんな心配は無用のようです。

城田優現在も劣化していない

城田優くん真ん中に映っていますが相変わらずのイケメンで安心しました~!

32歳になりますが全然劣化したなぁとは感じられません。

むしろ黒髪にして落ち着いたことで大人の色気さえ感じます。

自分の魅せ方をよーく分かっているのかな?

それにしても豪華な面々の画像ですが瀬戸康史くんの誕生日パーティーだったようです。

32歳で結婚を意識してもおかしくない年齢だけど、

城田優くんにはいつまでも男友達とワイワイガヤガヤ遊んでいてほしいなww

 

さて城田優くんの身長についてみていきましたが、

高身長俳優の中でも頭一つ飛び出す190cmということが分かりました。

パーソナルトレーナーをつけてしっかり筋トレをした結果、

数年前とはがらりと変わった肉体美もゲット!!

ますます世の女性たちを魅了する城田優くんになったようです。

劣化しがちなハーフタレントですがイケメンぶりは若い頃と変わらず!

黒髪も似合っていてカッコいいw

大人の色気も持ち合わせ今後の変化も楽しみで仕方ありませんww

まだまだ熱愛発覚や結婚の報告なんかいりませんからね~!

キレイなお顔と肉体美で目の保養をさせてくださーい!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top