芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

森口博子が結婚できない理由って?元彼吉井和哉とは不倫




森口博子が結婚できない理由って?元彼吉井和哉とは不倫

森口博子さんって年齢の割にかなり綺麗なのに、

何で結婚できないんだろう?

まさか、結婚出来ない理由があったりするのかな?

元彼と言われる吉井和哉さんとまだ不倫関係にあったりして!

森口博子さんに結婚できない理由があるとすればなんだろう?!

そもそも吉井和哉さんが元彼とか不倫とか実際のところどうなの?

そんなのが公になったらますます結婚できないよ!

森口博子さんが結婚できない理由と元彼吉井和哉さんとの不倫状況を調べてみよう!

 



【スポンサードリンク】

森口博子が結婚できない理由はズバリ何?

森口博子さんもうすぐ50歳になるというのに何でこんなに綺麗なの?

それなのにいまだ結婚の話はおろか特定の男性の名前の挙がってこない…。

こりゃなにか問題ありなんだな…と思ってしまいますよねw

森口博子が結婚できない理由は何かあるの?

なんと結婚できない理由は森口博子さんの母親にあったようです。

小さい頃から厳しく育てられなんと恋愛も禁止されていたようなのです!

今の世の中で恋愛禁止されている家と聞くと「えっ?!」っとビックリしちゃいますよね!

結婚するまで一線を越えちゃいけない以前に恋愛すら禁止っていつの時代?

そのため恋愛に対して奥手になってしまったと…。

お母さんもまさかここまで結婚できない日々が続くとは思っていなかったでしょうねw

森口博子の結婚を妨げるのは潔癖症だから?

さらに森口博子さんは潔癖症だと暴露をしていて

不特定多数の人が使うトイレなどは中腰になって座らないで用を足すのだとかw

結婚は好きな人と言えど他人との生活なので潔癖症だと多々目につくことがありそうです…。

【スポンサードリンク】

森口博子の元彼はイエモンの吉井和哉?不倫の事実は?

森口博子さんは恋愛に奥手ではあっても過去に噂になった人もいます。

そのお相手がTHE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉さんです。

森口博子の元彼は吉井和哉?

2人は付き合っていたのか?…というと吉井和哉さん側は完全否定していますw

森口博子さんが思いを寄せた頃すでに吉井和哉さんは結婚してましたからね~。

既婚者とは知らずに好きになってしまったのですね(泣

この年になって残念すぎる恋愛だよ…

つまり吉井和哉さんは森口博子さんの元彼ですらないのですが、

不倫の可能性はないのでしょうか??

吉井和哉さんはタレントの真鍋かほりさんと再婚をされましたが、

なかなか多忙なためか不仲説が囁かれています。

真鍋かほりさんも別居や不仲説を聞かれ「離婚は絶対にありません」と否定する一方、

ごく近い人に「もう離婚しちゃおうかな」とぼやいていたり心中穏やかではない様子。

吉井和哉と真鍋かほりに囁かれる不仲説

それを示すかのように二人揃った画像が見つからないこと!!

もしかすると森口博子さんと水面下で不倫…なんてことが絶対ないとは言い切れないですね~。

【スポンサードリンク】

森口博子の過去に噂になった人…集合!!

いまだ結婚にたどり着けずにいる森口博子さんですが、

結婚したくないわけではなくむしろ結婚願望は強いと明かしています。

森口博子と過去に噂になった男性は?

吉井和哉さんの他に噂になった人はいるのでしょうか?

どうやら吉井和哉さんとの噂が出る前に一般人の男性と交際しており、

結婚話まで発展したものの「結婚したら仕事を辞め家庭に入ること」が条件だったようで、

泣く泣くお別れしたのだとか。

また22年ぶりに一目惚れをしたとしてヒルナンデスで公開告白をしたものの

またしても既婚者だったというオチで撃沈…。

お相手は森口博子さん行きつけの店の店員さんでEXILEにいそうなタイプでした。

一般人も結婚相手として対象に見ているなら、

結婚願望が強いのも本当なのでしょう。

芸能人で噂になった人と言えばピースの又吉直樹さんです。

森口博子と又吉直樹は熱愛関係?

きっかけは「モシモノフタリ」という番組で共演したのですが、

もしもこの二人が同居生活をしたら…という内容です。

ネガティブな発言をする又吉直樹さんに対し、

ポジティブに返す森口博子さんがお似合いだ!と視聴者大興奮!

で…実際のところ付き合ってるの?と探っていきましたが、

残念ながらその様子は見られませんでした。

モシモノフタリの放送は見ていないのですが、

ネガティブな又吉直樹さんとポジティブな森口博子さんの掛け合いが

思い浮かびます!!

森口博子の結婚はまだ先か…

森口博子さんの結婚できない理由と元彼吉井和哉さんについて追ってみましたが、

結婚できない理由は恋愛禁止と厳格に育てられた背景や潔癖症が関係していそうです。

元彼とされる吉井和哉さんとはお付き合いしていたわけではありませんでしたが、

妻である真鍋かほりさんとの不仲説が囁かれているのでチャンスはあるかも?!

共演をきっかけに付き合い始める人は多いので、

又吉直樹さんとの今後の進展にも期待ですね!

何歳になっても結婚はできる!森口博子さん応援してます!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top