芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

川栄李奈も整形で目がまん丸!八重歯も矯正して美しく




川栄李奈も整形で目がまん丸!八重歯も矯正して美しく

元AKB48の川栄李奈、整形で前よりかわええー!

目もまん丸になってるし、八重歯も矯正して美しくしたよね。

のこぎり事件から女優として再出発を遂げた川栄李奈の整形と成長を追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

川栄李奈の目の整形はいつ施した?細かく見てみよう

まずはAKB時代の川栄から見てみることにしましょう

チーム4だったころのりっちゃん

川栄李奈デビュー当時の画像

細目だけどそれがまたかわいい。

このまま幼い路線でいくのかと思いきや、矢先のノコギリ事件後突然の卒業発表。

AKBを卒業して、女優に転身してからの川栄は

川栄李奈目を整形後の画像

アレ?前よりかわえいくなってるじゃん!

目頭切開でくり抜いて、涙袋を追加するだけでかわいくなれるなら

そりゃ整形しますよね。

女優としてお仕事もらわないといけないから大変だぁ。。。

【スポンサードリンク】

川栄李奈の八重歯が整って美しくなってる。歯列矯正した?

もともと八重歯が邪魔して歯並びがガタガタだった川栄李奈

歯列矯正して徐々に歯並びを整えていたみたい。

デビュー当時にはかわいかった八重歯が、現在はなくなっていますから

川栄李奈歯列矯正後の画像

歯の裏ブリッジで徐々に動かしていたのもあり

歯が動いていくのが痛いと川栄本人も言っていたみたい。

それに加えて若干、八重歯の先を削ったのもあるかもしれません。

かわいいおバカキャラでバラエティ売りしていくなら

八重歯も放置しておくと思うけど、

川栄は女優で成功したい願望が強いのかも。

やっぱり、お仕事の幅が広がりますからね。

【スポンサードリンク】

事件の傷痕はそのまま?時折映る生々しさ

目の整形や歯列矯正で、お顔はどんどん美しくなっていく川栄李奈

時折、ノコギリ事件で負った傷痕が画面に映ってしまうことがあります。

川栄李奈手の傷跡

当時は19歳だった川栄李奈

死ぬ思いで床を這いつくばり、命からがら助かったものの

消えない痕となってしまった手の負傷。

正直ここだけで済んでよかったものの、やっぱり

画面に映るとなると、コンシーラーで隠すとか

手の甲も皮膚移植できたりしますから、そのあたり考えないのかなと。

でもある意味、事件のことを風化させたくないという想いもあるかもしれません。

同時に被害に遭った入山杏奈ちゃんもやっぱり傷痕が生々しい。。。

入山杏奈手と頭の傷跡2018 現在握手会の様子を見てみよう

しかし、、川栄は傷にはどうやら無頓着なようで

キスマーク(本人曰く湿疹)を首につけたままバイキングに出演しちゃったり

川栄李奈キスマークつけてバイキングに出演

あーまー確かにお顔も肌荒れしてるわ…

大人になるとストレスが原因で肌も荒れやすいですからね。

川栄李奈は目を整形して歯列矯正した

バイキングではいじられつつも、女優として着々と飛躍している川栄李奈

どんな仕事も断らず体当たりでぶつかる姿勢がオファーを呼んでいるもよう。

そりゃ役をもらうためなら、お顔も整えますわ。

ただ傷痕にはもう少し配慮が必要かもしれないですね!

ドラマ本番ではメイクさんのテクニックやカメラさんの配慮などありますが

バラエティでは弄られる格好のネタですから。。。

これから川栄がどこまでかわええくなるのかが楽しみです!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top