武部柚那、再加入のため八重歯を矯正!ついでに顔も整形でいじる

ユズこと武部柚那がE-girlsに再加入したけど、前あった八重歯を矯正してるよね。

顔もちょっと変わったみたいだし、整形でいじってない?

E-girlsの脱退前と比較しながら、八重歯と顔をリニューアルした武部柚那を追っていきましょう。

 

ユズの八重歯が矯正してなくなってる?脱退前と再加入の画像比較!

E-girls脱退前は、八重歯がトレードマークで可愛かった武部柚那

武部柚那の八重歯がある頃の画像

笑った時にちょっと出る八重歯が印象的でしたよね!

E-girlsを脱退後、二軍のRabbitsで修行を積み、努力の甲斐あってE-girlsに再加入。

その後スダンナユズユリーのユニットで活躍している武部柚那ちゃんですが、アレ?

武部柚那の八重歯が矯正されている画像

八重歯がなくなってない?写真写りの確度加減なのかな。。。

というわけで、八重歯が元あった左アングルから

武部柚那、再加入で八重歯を矯正した?

んーやっぱり確認できない。。

印象を変えるために、八重歯を矯正したのかそれとも、

写真に写らないように口元から出ないようにしているだけなのか?

インスタ画像だけでは判断しかねるので、今後の動くユズを待つことにしましょう!

【スポンサードリンク】

そういえば、目も変わってない?整形したの?

E-girls脱退前はあどけなさの残る、子どもっぽい可愛さのあった武部柚那ちゃん

戻ってきてからぐっと大人っぽくなってますよね。

目も整形でいじっている感じもしますが。

武部柚那目を整形した?

こんなに二重くっきりしてたっけ?

武部柚那整形前の画像

前はもっと眠たそうな目だったはず。。。

妙に瞼が盛ってる感じもするし、目頭切開したのかな。

ついでに鼻の付け根も高くして、眉間を寄せてきてる感じ。

これはヒアルロン酸注入のプチ整形でいけると思うし

二重もアイプチやメザイクで癖付ければ作れるので

切開術のように顔に負担がかかるのでなければ、ハードな動きでも大丈夫そう。

ユズはE-girlsを脱退してから休養していたわけではないので

入院するほどの整形はやっていないにしろ、

Rabbitsで表に出ていない間に顔の印象を変えておくことはできそうですし。

そして、八重歯も噛み合わせの関係で矯正しておいたほうが力も入りやすくなるので

そんな理由で顔を変えて再加入。という流れのようですね。

【スポンサードリンク】

ユズファンは誰も顔のことに触れない?

これだけ素人目に見ても「ほんとにあの武部柚那?」と思うぐらい

顔の印象が変わったユズですが

ファンからインスタについているコメントを見ると

誰も顔が変わったことに触れていないのが気持ち悪いです。。。

 

武部柚那の整形をファンは気づいていない?

 

敢えて触れないようにしているのか、それとも本当に気づいていないのか?

もしくは、ユズがE-girls再加入してからファンになったのか。

好きな人のちょっとした変化って気づきやすいと思うのですが

ファンの人それぞれの中にユズ像があって、それを見ている。というのかな

すごく幻覚を見ているような感じがするんですけどね

もしくは「ユズ」のサインだけ見て、「キャーユズナー」って言ってる。とも取れるので

ちゃんと目を開けて見てあげてほしいな、と思ったりします。。

武部柚那は再加入後かわいくなった

E-girls脱退前の子どもっぽい可愛さも、再加入後の大人っぽくなった感じも

どっちもかわいい武部柚那ちゃん

大人の女性に変化している時期なのかもしれないですね。

それが整形という手段だとしても、キレイになる努力を怠っていないということなので

そういった努力も評価されての再加入だったのではないかと思います。

スダンナユズユリーでも活躍中のユズに今後も注目です!



【スポンサードリンク】


佐藤晴美、彼氏佐野玲於とお揃いで匂わせ・岩田剛典は元彼?

野村周平、彼女広瀬すずとUSJデート!元カノ水原希子とは破局したの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・
  2. 後藤真希の整形も落ち着いた現在の画像
  3. 神山智洋の顔って絶対整形してる!整いすぎてバレちゃった…
  4. Amiの差し歯と整形疑惑
  5. 中間淳太は整形してた!でもちょっと不評っぽい…
  6. ドクター中松氏のジャンピングシューズ
  7. LiSAと鈴木達央のツーショ画像
  8. キスマイの彼女まとめ!メンバーの恋愛状況ってどうなってるの?
  9. 玉森裕太の彼女って誰?元カノとはどうなった?
PAGE TOP