芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

佐藤詩織って整形した?目頭切開後腫れたまま出演しちゃった個人PV




佐藤詩織って整形した?目頭切開後腫れたまま出演しちゃった個人PV

欅坂46の佐藤詩織って、整形直後に個人PV出演しちゃったね。。。

目頭切開の術後が腫れたままじゃん。こんな様子出しちゃって大丈夫なのかな。

突然可愛くなった佐藤詩織ちゃん、目を整形した直後のPV画像と共に検証していきましょう!

 



【スポンサードリンク】

昔はイモっぽかった佐藤詩織、突然整形でデカ目になった?

まず欅坂46に入ったデビュー当時の佐藤詩織ちゃんを見てみましょう

佐藤詩織、デビュー時けやかけ出演時の画像

うまく笑えない不器用さと垢抜けない感じ。

ちょっとおばちゃんぽい感じもするけど。。。(笑)

そんな佐藤詩織ちゃんの激的変化は

ブログで自撮りを載せるようになってきてからかな。

佐藤詩織、薄めのメイクでも整形した二重はバッチリ

自撮りはデカ目加工や小顔加工もできるから何とも言えないんだけど

全く違う人みたいじゃないですか??

1年でここまで変わるとは、大成功ですね!

ちなみに不協和音の佐藤詩織ちゃんはまだ目を整形する前っぽい。

佐藤詩織、不協和音のPVでは目の整形前

4枚目のシングルなのでだいぶ二重が安定したのかどうなのか。

1枚目のシングル「サイレントマジョリティ―」の発売時に出演した個人PVの目が明らかおかしいので

次に詳しく見ていきましょう。

【スポンサードリンク】

目頭切開の術後?目が腫れている個人PV

さて、「アレ?佐藤詩織ちゃんの目がおかしい」と気になったのがこの個人PV。

よく見てみると、二重のラインが妙に浮いた感じがしませんか?

佐藤詩織は目頭切開の整形してる?

目頭切開の整形した直後で、まだ抜糸していないのかな。。。とも見えるけど

そもそも目頭切開の術後はメイクもできないし。

アイプチだとすると、貼る位置間違えたのかな?っていうぐらいに

妙に浮いた平行二重ですよね。

どちらにせよ、PVを撮るのに顔を急いで作った感じがします。

フェイスラインもしっかりシャドウ入れて、髪の毛も降ろして小顔感を。

が、がんばった。。。ね。

【スポンサードリンク】

小顔になったのは削った、それとも痩せたから?

佐藤詩織ちゃんはもともと肌が弱いらしく

ミネラルファンデーションを使い始めてから肌の調子が落ち着いたというほどなので

顔にメスを入れる整形はリスクが高すぎて、事務所も反対しそう。

佐藤詩織、薄めのメイクでも二重はバッチリ

薄めのメイクでもしっかり二重はつくる。

やっぱり毎回、二重ラインの位置が変わっているのはアイプチなんでしょうか。

デビュー当時のイモのままではセンターやフロントは狙えず人気も上がっていかないので

メイク方法などを先輩たちに教わったり、自分で研究しながら顔をつくっているのでしょう。

あと、欅坂のダンスはご存知のとおりロボットダンスで頭を振り乱したりと激し目なので

体力も必要、食べていないと必然的に痩せていくのかも。

成長期だし、ダイエットとか必要ないぐらい動いていると思うので

欅坂に入るというだけでキレイになれたなら、入ってよかったですよね。

佐藤詩織って整形した?顔が全然違う

恐らくフェイスラインも少しは小顔加工かけて自撮りしたり

シャドウを多めに入れたりしてるかと思いますが

全体的にほっそりとしてきていますね。

毎日小顔ローラーでのお手入れも欠かさないそうです。

黒目もカラコン入れて、かわいくなってアイドル!って感じがいいね。

佐藤詩織、二人セゾンで本領のバレエ振り付けが光る

14歳までバレエを本格的にやっていた佐藤詩織ちゃん

二人セゾンで一瞬センターに来る時の手足のこなし方がキレイ!!

顔は没個性になるかもしれないけど、昔からのスキルであるバレエや絵画などで

欅坂の中で活躍していってほしいです!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top