長濱ねると菅井友香実は仲良し!問題動画はイジリだった

欅坂46長濱ねると菅井友香は仲悪い?

欅坂46の人気メンバーでもある長濱ねると菅井友香の仲が悪いとShowroomの内容が話題になりました。

それは長濱ねるが菅井友香をいじめているというもの。本当に不仲なの?

長濱ねると菅井友香は実は仲良しなんじゃないか疑惑と、問題のShowroom動画を検証していきましょう。

 

長濱ねると菅井友香、不仲説の原因は?

欅坂46がよく配信することが多く、リアルタイムでメンバーが動画を配信する「show room」というサービスで
長濱ねると菅井友香とに不仲の噂が囁かれました。

この動画は生配信であるために一切編集がきかないために、時々メンバーのボロが出てしまうこともあります。

この時動画を配信していたメンバーは長濱ねる、菅井友香、佐藤詩織、齋藤冬優花の4人でした。

長濱ねる、菅井友香、佐藤詩織、齋藤冬優花のShowroom

そんな中18歳の長濱ねるが21歳の菅井友香に対していじめともとれる言動をしたのです。

年齢が年上ということもありますが、菅井友香は欅坂46の中ではキャプテンにあたり

グループをまとめるお姉さん的存在でもあります。

そして長濱ねるはどんな人物かというと、加入当時から彼氏の存在がバレてしまったりブログが炎上してしまったりと

何かとお騒がせな一面が…。ですが欅坂46の中で1番頭が良く、運営側からも優遇されているという。

そんな2人に生放送中にどのような事件が起こったのでしょうか。

【スポンサードリンク】

長濱ねると菅井友香のいじめ勃発の流れ


1時間という長い時間の生放送ですが、

7分ほど経ったあたりで菅井友香の椅子が揺れていることが確認できます。

その後に菅井友香は少し気まずそうな顔をして後ろに下がりました。

これを見た視聴者から誰かが椅子を蹴っているのではとの声が上がりました。

これは佐藤詩織か長濱ねるかどちらかではないかと推測されています。

長濱ねるが菅井友香の椅子を蹴った?Showroom
そして、度々見られたのが菅井友香が話を切り出そうとしたところ、

長濱ねるがその話を無視して視聴者のコメントを読みだすということがありました。

これは菅井友香の声が聞こえているにも限らず無視しているのでは…。

4人で話しているためにそういったことは故意でなくてもあり得ることです。

ですが、そういった場面が度々見られて、菅井友香の会話が不自然に切られてしまいました。

視聴者からすると、長濱ねるが菅井友香に嫌がらせをしているのではと疑ってしまいますよね。

本当にこの2人は不仲なのでしょうか…?

【スポンサードリンク】

長濱ねると菅井友香は実は仲良し!?


このことからファンの間では2人の不仲が心配されました。

ですが、あるイベントでファンの方が「ねるとゆっかー早く仲なおりしてね!」とコメントしたところ、

菅井友香がずっと仲良しですとレスします。

長濱寝ると菅井友香実は仲良し

これは「SHIBUYA TSUTAYA」に飾られておりファンの人からは嬉しいの悲鳴が上がっていました。
そのほかにも、showroom配信の2日後に菅井友香がブログで、

「(ねるが)今日も次、ラム肉専門店行こって誘ってくれて、ラム肉好きなんで一緒に行こうって話してます」 と書いています。

ですがこのコメントにはshowroom配信直後であったこともあり、ファンにはわざとらしく映った面も。。

わざわざ仲良いアピールしているのではと疑惑の声まで

↑このツイ主、よっぽど長濱ねるが嫌いなんだろうね。。。(笑)

また、最新のラジオではお互いの好きなところの嫌いなところを言い合います。

菅井友香は好きなところを聞かれて「もうめっちゃ好きです!」とコメントします。

それを聞いた長濱ねるは少し照れながらも、とても話しやすいと嬉しい声を頂いていました。

長濱ねると菅井友香はshowroomが原因で不仲説を囁かれてしまったものの、

わざと違う話をかぶせたりしたのは仲が良いゆえのいじりだったのかもしれません。

欅坂46長濱ねると菅井友香は仲悪い?

女子が4人揃うとまとまらないものだし、気にしすぎか長濱ねるが嫌いな人が流した噂かも。

2人でのツーショット画像も多いですし、今度はねるとゆっかーのshowroomなんかも見てみたいものですね。



【スポンサードリンク】


おぎゆかの元彼ツーショと宮代高校時代のプリ画像をバラしちゃうよ

西野七瀬のギャル時代がかわいい!プリクラとすっぴん画像流出




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 広瀬すずに影武者説!?

    広瀬すずの影武者は大原櫻子・時々ブスな出演作品の画像比較!

  2. 横山裕彼女は田中みな実?元カノ水卜麻美と二股で担降り続出か

  3. 藤井萩花って整形してたの?鼻がおかしいよね

    藤井萩花シリコン整形でわし鼻改善?でも首が太くて男の子みたい…

  4. 神山智洋の顔って絶対整形してる!整いすぎてバレちゃった…

    神山智洋、整形で目と鼻スリムに!顔が整いすぎちゃった

  5. 佐藤晴美の彼氏は佐野玲於?岩田剛典?

    佐藤晴美、彼氏佐野玲於とお揃いで匂わせ・岩田剛典は元彼?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

    • hashi
    • 2017年 10月 23日

    秋元お抱えブロガーかな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP