芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

及川光博鼻の整形で若返り・メガネで劣化食い止めた!




及川光博鼻の整形で若返り・メガネで劣化食い止めた!

ミッチーこと及川光博って、年齢の割に顔が若すぎ。

鼻の整形疑惑も出ています。

最近は劣化防止に必死な及川光博。そんな彼の若返り方法について調べてみました。



【スポンサードリンク】

及川光博に整形疑惑?鼻の形が変わってきてる…

及川光博って現在47歳でアラフィフ。

それなのにあの美形って少し変じゃないですか?

全然衰えていません。

アラフィフなのに美形な及川光博

メイクの効果も多少あるでしょうが、それでも若い頃と比べても

ほとんど老けていません。

若い頃のミッチーはこんな感じです。

ミッチ―若い頃の画像

今よりはほっそりした感じですが、やはり今とほぼ変わってませんね。

これにはファンも驚きの様子で…

やはり違和感を感じているようですね。

そんな衰えない及川光博ですが、やはり整形をして劣化を防いでるそうなんです。

鼻の形を整えて、美形をキープしているらしいですよ。

及川光博鼻整形で若さをキープ

確かにこの写真を見ると鼻筋が整いすぎているようにも見えます。

なんかすごく高く見えますね…。

本当は他の部分も整形したかったみたいですが、彼は元々デビューした頃から

「奥二重」や「柴犬のような顔」と自分の顔を公表していたため、

あまり変えられなかったんでしょう。

そこで今まで世間に公表していなかった鼻を整形したのではないでしょうか。

 

及川光博鼻整形を黙っている

ですが、ミッチーの若い頃の写真もたくさん世に出てるわけですから、

鼻の形が変わったらすぐにばれちゃいますよ~。

【スポンサードリンク】

最近のミッチーを見てみよう・若返り方法はメイクだけ?

及川光博の鼻整形疑惑はありますが、そこだけでこの若さをキープするのは難しいです。

他にも色々と気を使ってるらしい。

及川光博は相当なナルシストとしても有名です。

美意識がとても高く、ブラウスなんかも華麗に着こなしちゃう女性のような一面も。

元々婚期が遅くなったのも自分が好きすぎるからという意見があるほどです。

及川光博はナルシスト

そんな常に年を取らない及川光博は一体どんなことをしてこの若さをキープしてるのでしょう?

まず一番はメイクです。どの写真にもファンデだけではなく口紅もつけていたりしてますね。

顔色をよくして、シワを出さないように厚塗りしてるらしいですよ。

及川光博メイクで顔色をカバー

もうひとつは体型のキープ。

ちょっと前は役作りの関係で少しぽっちゃりしていた及川光博。

しかし演技以外ではその体型をほぼ崩すことなく絞っています。

女優の壇れいと結婚した後も、まったくその体型は変わりませんでしたね。

普通結婚したら男性は太るんですが。

そこも自分自身が大好きなので、相当努力してるんでしょう。

及川光博体型維持

ですが、ミッチーもそこまで徹底すると少し人間味が欠けちゃう気がします。

ファンにとっては変わらないミッチーなのでうれしいのでしょうが。

【スポンサードリンク】

最近ミッチーってメガネをよくかけてる…これも劣化防止策?

最近の及川光博って、よくメガネをかけてませんか?

及川光博のメガネ画像

あまりにもメガネの頻度が多く、

これにはさすがに反応も出ていますね。

 

と、やはり最近のメガネ姿はかっこいいながらもちょっと気になってる様子。

なぜ最近メガネをかけはじめたのかというとやはりここも彼の劣化防止につながっているようです。

目が悪くなったという情報もありませんので、おそらく意図的にかけているで間違いないでしょう。

元々女性のタイプが「メガネをかけている人」らしいので相当メガネには思い入れがあるようですね。

確かにメガネをかけることで若返るというよりは知的に見えるし、年齢不詳な要素も出てくるので

今の及川光博にとって、メガネは最高の武器といえるでしょう。

及川光博はメガネで劣化防止

最近ではメガネドレッサー賞まで受賞したりとかなりメガネキャラが定着したとみえます。

でも一方で老眼が始まった?という意見もあるので完全にはメガネ=若返りには

ならないようですね。難しいところです。

相当試行錯誤して現在の若さをキープしてるってことですね。

 

現在もドラマや歌手活動など様々な方面で輝いてる及川光博さん。

たまには年を取った大人な雰囲気を出して渋みを出すのもいいかもしれませんよ。

若作りもほどほどに。今後の活躍も見逃せません!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

谷中敦がセクシーにシャツを開けるw

谷中敦はハーフなの?顔の濃さは阿部寛ばり

谷中敦さん…東京スカパラダイスオーケストラのメンバーですね! あの顔の濃さはハーフなんではないか…と悶々と考える日々w だって阿部寛さんばりの顔の濃さですからね! 谷中敦さんがハーフであるならどこの国の血が混ざっているん...
Return Top