芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

ニセ明の正体とは 星野源との関係って?プロフィール&ライブ動画!




ニセ明の正体とは 星野源との関係って?プロフィール&ライブ動画!

関ジャニ∞に楽曲提供するという、ニセ明って一体誰なの?正体は?

星野源と何か関係あるの?どんな人か知りたい!歌ってる動画見たい!

ニセ明のプロフィールも気になるわぁ。

黒のサングラスと白のパンツ姿が気になって仕方がない、

ニセ明さんのプロフィールや星野源との関係を追ってみました。ライブ動画もありますよー!

 



【スポンサードリンク】

ニセ明デビューは2014年、星野源武道館ライブにて

星野源さんがくも膜下出血で倒れた後復帰した、武道館ライブにて

ニセ明さんはデビューされました。

どうやらその日が誕生日で、2014年2月6日だそうです。

看護師さんに連れられて登場、長髪に黒のジャケット、白いパンツ。

それから時々、星野源さんのPVやライブにも登場するようになりました。

SUNの二番で登場するニセ明。後ろのポスターもシュールwwww

星野源さんのジャケ写の影にも現れたりするニセ明。何かと星野源さんにつきまとうww

「SUN」のPVで追われていますが、一度引退の危機があったんですよね

それが、星野源さんの事務所移籍前のこと。

もうライブに出ちゃダメっていうNGを、アミューズ側から出されたか?と言われましたが

それからもニセ明さんは健在。よかった(笑)

でもですね、実はニセ明さん、歌だけでは食べていけていないようです。

【スポンサードリンク】

ニセ明は嫁がいてランチパックのバイトをしている

ニセ明さんは既婚だそうで、星野源さんの「恋」の初回特典DVD撮りに石垣島へ行った際に

奥さんと離婚の危機があったとかなんとか。

そして、歌手のかたわら、ランチパックの工場でバイトをしているとか(笑)

っていう話が、「恋」のDVDの中で赤裸々に明かされています!

この石垣島も、観光ではなく楽曲を作りに行っていたそうですが

飛行機が怖くて作った曲を全部忘れてしまったそうですwww

そして、実は甲殻類アレルギーのニセ明さん

大好物だからと食べてしまって、やっぱり喉がかゆくなるお茶目さww

なんだよこのかわいさとお茶目さはwww

【スポンサードリンク】

星野源との関係は?同一人物?それとも、、

ところでニセ明さんって、どうして星野源さんにやたら絡むのでしょうか。

ニセ明が星野源の背後に

それは星野源さんの友人なので、舞台やPVを貸してもらっているようです。

まだまだ売れていなく、歌だけでは食べていけないニセ明さんに

お世話をしてあげる、優しい星野源さん。

いえ、ニセ明さんが星野源さんのステージを応援しているのです。それも毎回欠かさず。

決して同一人物、ではないはずです!(という設定です!!笑)

そのうちどっちが本物なのかわかんなくなってくる??

 

そんなニセ明さんの歌っている姿とは!

もう何も言いません。大変お待たせいたしました

ニセ明さんで「君は薔薇より美しい」どうぞ!

星野源がリハやってるのはきっと、ニセさんの代わりですよね、ね?

ニセさんがリハに来れないところを、星野源さんが代行しているんだと思います。

しかし。。ニセ明さんってカッパハゲだったの??笑笑

時々宙づりにされちゃうニセ明www

 

ランチパックのバイトを辞める?関ジャニ∞に楽曲提供!

さて。先日、関ジャニ∞の新しいアルバム「ジャム」の発表がありまして

その中に「akira nise(ニセ明)」の文字があるではないですか!

うわぁぁぁニセ明ついに日の目を見る時がきたか!!

関ジャムでも正体不明のアーティスト・ニセ明と発表がありましたね

アァ、とうとう表舞台に出る日が来ましたか。。。ニセ明さん。

関ジャニ∞なら、曲の売れ行きも心配ないと思いますので

これでランチパックのバイトに行かなくても大丈夫かも!

 

ニセ明さんの作る楽曲はどんなものになるのか

関ジャニファンも、星野源ファンも、そしてニセ明ファンも!!心待ちにしています!

決して、星野源とイコールだということは誰にも言わないように!!笑笑

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top