松田栞結婚した旦那の名前と画像は?妊娠は枕営業で謹慎原因?

デキ婚した松田栞の画像

元NMB48の松田栞ちゃんが結婚&妊娠!旦那さんは誰?名前と画像ある?

もしかして謹慎原因の時の、枕営業の相手とか。。。

復帰したばかりの松田栞ちゃんの結婚と、過去のホテル4について追ってみました。

 

松田栞ちゃんの旦那さんは一体誰?

松田栞ちゃんの結婚した旦那さんは誰か?を調べてみましたが

これまで彼氏の噂もなく、名前も画像も全く出てきませんでした。

松田栞料理を二人分って同棲してた?

お料理は2人分作っているから、すでに同棲中だったのかも。

高校からの同級生か誰かかな?とも思いましたが

ひとつだけ、思い当たるふしが。

そう、「ホテル4」と言われて騒ぎになった謹慎原因となるホテル事件のことです。

【スポンサードリンク】

謹慎になったホテル事件「ホテ4」とは

松田栞ちゃんがNMB48に選抜メンバー入りした2011年の夏の終わりに

握手会で東京へ出張した際、

握手会イメージ画像

※握手会イメージです※

メンバーの部屋へファンの男性数人を入れて密会していたという噂のこと。

この時のメンバーは松田栞ちゃんの他に吉田朱里、渡辺美優紀、近藤里奈の計4人と言われていて

吉田朱里ホテ4メンバー 渡辺美優紀ホテ4メンバー 松田栞ホテ4メンバー 近藤里奈ホテ4メンバー

ホテルの部屋も、もともと面識があったファンに教えたとされています。

半月後ぐらいに秋元康氏が知ってから、この時のメンバー全員選抜から外され

松田栞ちゃんと吉田朱里ちゃんは謹慎を申し出ることとなります。

誰が主犯だとか、お咎めなしのメンバーがいるとか言われていますが

今回はそのことについて触れるつもりはなく、

この時に部屋に来た男性のファンとは何もなかったの?というところに注目していきたいところ。

もしかすると、この呼ばれた男性ファンの中に

松田栞ちゃんの旦那さんになる人が含まれているのかも。

もし一夜を共にしている行為があるのであれば(笑)

それって枕営業じゃないですかね。。。

【スポンサードリンク】

下半身が緩い?デキ婚に納得される

松田栞ちゃんのデキ婚発表があった時に、やっぱり真っ先に思い出すのはホテ4の件で

普段から男にだらしない、下半身が緩いというイメージがついてしまい

今回の結婚もおめでたいはずなのに

なぜか「やっぱりな」という目でしか見られていないのが残念。。。

。。。ね。日頃のおこないって大事。(笑)

 

人生設計はできている?いやむしろ計画的?

松田栞ちゃんがデキ婚と聞いて、計画性ないなーと思われるかもしれませんよね

選抜メンバー入りしたその年にホテ4、謹慎後復帰したその年に卒業、

ファッションモデルとして軌道に乗り、関西でもリポーターとして活躍していたその矢先の

結婚&妊娠。

しおきち実は超ネガティブ

思い付きで行動しているようにも見えますし、実際そうかもしれませんが

しおきちは実は超ネガティブ。すぐくよくよしたり、自分を追いつめる癖があるみたい。

選抜で選ばれなかった時、「どこがダメなんだろう、何が悪いんだろう」とくよくよしたり

少し悩みができると、周りの人に相談したり。

そして背中を押されて次に行く、というタイプのようです。

今回の結婚&妊娠に関しても、たくさん相談していたみたいですね

まずは家族になる、彼氏と話そう?(笑)

松田栞の結婚報告画像

これからママになる松田栞ちゃん

だんだんとしっかりしていくのでしょうか。

ともあれ、ご結婚おめでとうございます!

彼氏さんと幸せな家庭を築いていってくださいね♡



【スポンサードリンク】


枢木ハルカ、彼女坂口杏里を破滅?薬に借金、詐欺逮捕…引退後の現在は

佐藤勝利彼女橋本環奈と密室で何した?元カノとプリ画像は




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 安田章大彼女石田ニコル匂わせ!石垣島デート?売名必死か

  2. 稲垣吾郎の逮捕歴は駐禁ってマジ?SMAP解散騒動に何も意見しない…

  3. 手越祐也のLINE流出はキヨが犯人?コネチケ40枚は誰の手に…

  4. 玉森裕太走り方ポンコツ動画!実は運動音痴?イケメンキャラ崩壊ww…

  5. 櫻井翔また太った?丸顔とシャープ顔どっちがかっこいい?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP