芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

百田夏菜子の目が整形臭い すっぴんは幸薄い系w




百田夏菜子の目が整形臭い すっぴんは幸薄い系w

ももクロことももいろクローバーZの百田夏菜子ちゃんってどうも目が整形臭いだよな~w

すっぴんも幸薄い系でひどいらしいじゃん?

百田夏菜子ちゃんあんまり化粧が濃いイメージがないんだけどひどいすっぴんとの落差はいかほど?

いやいやまず気になるのは目を整形したのかでしょう!

顔色が悪い時に何か心労があったのかも気になるところ。

まずは百田夏菜子ちゃんの目・整形疑惑をチェックしつつ、

ヒドイと言われるすっぴんも見ていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

百田夏菜子の目は整形?二重と目頭切開も怪しい

百田夏菜子ちゃんももクロのリーダーでありイメージカラーは赤。

5人体制の時はセンターに位置していてももクロの顔でもありました!

個人的にはあーりんのほうがかわいいと思ってはいるが百田夏菜子ちゃんも人気あるんだよなぁw

だって百田夏菜子ちゃんってなんか整形臭いと思わない?w

まずはこのどアップを画像を見てくださいよ?

百田夏菜子は目の整形あり?

目頭の角度えぐくない?w

どうみても切開してなきゃこの角度にならないと思うのよね?

しかし目頭切開しててよくぞここまでどアップの写真撮るのOKしたこと(汗

日本の芸能界整形が蔓延していると頭では分かっていても「天然であって欲しい」というのがファン心なのに。

しかも目頭切開だけではなく二重幅を広げる整形もしたのでは?と睨んでいるのよw

百田夏菜子二重も整形?

数年前の百田夏菜子ちゃんがコチラ。

二重幅は狭く感じるのは目力が強いせいかな(汗

上の画像と比べてみると二重幅も広くなっているんですよ。

すっぴんで見ると分かりやすいんだけど…ひどいと言われるすっぴんは出し惜しみしちゃってますw

二重幅の整形はグレーだとしても目頭切開の整形はほぼクロかなと。

百田夏菜子ちゃんネコ目だからなおさら目頭の切り込みが気になっちゃうよ~ww

【スポンサードリンク】

百田夏菜子のすっぴんがひどい?二重幅も再度チェック!

アイドルならすっぴん画像をさらすのには抵抗があると思うんですけど、

百田夏菜子ちゃんのすっぴん画像はゴロゴロ転がってるんですよw

それだけすっぴんに自信があるのかな~と思ったら…

百田夏菜子のすっぴんがひどい

ブッ…これはお世辞にもすっぴんかわいいとは言えない…

むしろひどい部類に入るわなw

なんか幸薄い系の顔してますねww

百田夏菜子のメイクが濃い

あんまりメイクが濃いイメージはなかったんですけどこのすっぴんを見てしまうとメイクの力はすごいなーと。

メイクをするとスイッチが入ったようにアイドルの顔になるのかな。

いわば職業病といっても過言はないかもしれません!

百田夏菜子のすっぴん画像で整形をチェック

それにしても本当にすっぴん画像が残念w

白くてデカイ歯が異様に目立ってるしネコ目を通り越してエロ目になってますよー?

ちょっと猟奇的な雰囲気すら感じ取れるw

いくらでも加工できるこのご時世にあえて加工なしで公開するって自殺行為でしょww

あっ!ほらほら!

この画像で二重幅を見ると幅が広がっていますよね。

で、相変わらず目頭の角度はエグイ…と(汗

私整形してますがなにか?とでも言いたいのかな?

もしくは整形がバレたとしてもファンが離れていかない自信があるのかな?

うん…総合的に見てやっぱり私はあーりんの方が好きだなw

【スポンサードリンク】

百田夏菜子の顔色が悪い?お疲れ気味の原因は?

百田夏菜子ちゃんの整形やらすっぴんがブスということを暴いてしまいましたが、

一時期顔色が悪い時があって心労でもあるのかなーと思ったことがありました。

百田夏菜子元気な時の顔色

元気な時の顔色がこちらね。

ももクロと言えばアクロバティックなダンスが売りなはず。

百田夏菜子の顔色が悪い

顔色悪くないですか!?

こんなんでアクロバティックなダンス披露できるの?

目の下のクマもひどくでギョロっとした目が怖いくらい。

顔色が悪くなるくらいももクロって忙しいんですかねぇ?

そういえばももクロって元々6人組のグループだったはず。

それが1人減りまた1人減り結局現在の4人体制になったんだけど。

緑がメンバーカラーだった有安杏果ちゃんが脱退をする時にイジメがあったんじゃないかって噂になりました。

ももクロでいじめ?メンバー間めんどくさそうw

明らかに一人だけ浮いちゃってますな(汗

女の世界は想像以上にめんどくさいわけですがw

百田夏菜子ちゃんの顔色が悪かった時期もメンバー間で何かしらの問題があったのかもしれません。

もし本当にイジメがあったのならターゲットはコロコロ変わりますからね(汗

これは女の世界に生きてきた実体験ですw

現在4人体制になって表面上は仲良しっぽく見えますが本当のところはどうなんだか…ww

またまた百田夏菜子ちゃんの顔色が悪くなったらまさかのリーダーが脱退…なんてこともあるかもね~。

 

さてももクロ百田夏菜子ちゃんの整形疑惑からみていきましたが、

目頭切開はほぼクロで二重幅も弄ってるような気がします。

すっぴんは幸薄い系でお世辞にもかわいいとは言えない。

なぜこんなにもすっぴん画像を自信満々に公開できるのか不思議w

整形していることもバレバレになっちゃいましたし(汗

顔色が悪かった時期もありアイドルって大変なお仕事なのね~と。

グループ内イジメの有無ははっきり分かりませんが心労がたたらないことを願いましょう。

また懲りずにすっぴん画像公開してくださいね~!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top