芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

小栗有以はどこが可愛い?馬顔でブサイクだけど




小栗有以はどこが可愛い?馬顔でブサイクだけど

小栗有以ちゃんってどこが可愛いんだろう??

馬顔とかブサイクとか散々な声が聞こえてくるけど。

小栗有以ちゃんの可愛い画像とそうでもない画像を勝手に比較。

どこが可愛いのか検証してみましょう!

馬顔でブサイクな画像も載せちゃうけどねw

小栗有以ちゃんのどこが可愛いのか確認しつつ、

馬顔ブサイク画像で結局どうなの?ってことを考察してみよう!

 



【スポンサードリンク】

小栗有以ってどこが可愛いの?口開けないと可愛いw

小栗有以ちゃんってファンの一部でなんて呼ばれてるか知ってる?

「2万年に1人の美少女」だってさ!

2万年って!!

そんなスケールの大きい話ピンとこないよって思うw

どこが可愛いの?

2万人の間違いじゃないの?

って思っている人もいることでしょう。

まぁ2万人に1人くらいなら正直納得するって人もいるはず。

さっそくどこが可愛いのか画像を見て回っていると…

小栗有以口閉じてるとかわいい

え?

普通に可愛いじゃん!

どこが可愛いの?って言われるようなおブスじゃないと思う。

小栗有以口開けるとブス感でるw

…あれ?

いやいやどっちも小栗有以ちゃんなんだけどさ…。

全然違う子に見えるのはなぜ?!

明らかに違うところは口を開けて歯を見せて笑ってるところ。

笑顔が不自然っていうかなんか作ってる感が出てる?

口閉じて笑ってた時のが可愛かった。

小栗有以のまゆげが立派!

それから眉毛が立派だこと!!

そうか…最初の画像は眉毛が前髪で隠れてたんだ。

だから別人のような違和感があったのね。

太眉流行ってるけど…ちょっと太すぎやしません?w

小栗有以ちゃんの眉毛って自前っぽいから、

自分の眉毛に誇りを持っているのかもしれないww

太すぎてコンプレックス持ってたら細くしちゃうもんね。

この太い眉毛でどこが可愛いの?と言われちゃうか、

そんなの関係ねぇ(小島よしお風)!!

2万年レベルの可愛さだろ!と評価されるか大きく分かれそう。

【スポンサードリンク】

小栗有以がブサイクと言われる原因は馬顔だから?

小栗有以ちゃんアンチの人達も、

どこが可愛いの?で終わればいいのに、

馬顔とかひどいこと言ってくる!

可憐な乙女に馬顔てっっ!!

どれどれ…そんなアイドルの王座AKBに馬顔がいるわけないだろ…

小川有以は馬顔?いや違う人だったw

っていたーーーーーwww

馬顔アイドルいたーーーーーwww

しかしこの方は小栗有以ちゃんではなく鈴木優羽ちゃんw

なぜ鈴木優羽ちゃんが出てきたかはさておき…

噛ませ犬みたいなことしてごめんねww

小栗有以もやっぱり馬顔だったw

小栗有以ちゃんも鈴木優羽ちゃんほどではないが(まだ言うかw)、

馬顔って言わてしまうのが何となく分かるw

顔が長いのかな~

しっかり主張した鼻があるからか?

垂れ目なのも馬っぽい?w

結論トータルで馬っぽいww

小栗有以馬顔だけどかわいい

でもさ。

馬顔というのを込みにしてもブサイクってのは言い過ぎじゃない??

小栗有以ちゃんまだ16歳よ?

馬顔で叩きたいなら小栗有以ちゃんが似てると言われる小倉優子ちゃんにしてw

小倉優子ちゃんは今一回りも二回りも強くなってるから!

馬顔って言われても跳ね返す強さを持ってるだろうからさ…w

【スポンサードリンク】

小栗有以はなぜそこまで推される?性格の良さに秘訣あり?

それにしても小栗有以ちゃんずいぶん推されてるよね。

選抜メンバーとしては常連感出てきたし、

新曲「Teacher Teacher」では初めての表題曲センターポジションゲット!

小栗有以センターを務め新曲をお披露目

ゆいゆいの可愛らしい印象とは違うセクシーなダンスを取り入れた曲。

そのギャップがまた良かったんだけど。

去年はソロコンサートも達成しまさに飛ぶ鳥も落とす勢い!!

小栗有以はソロコンサートも達成し大躍進

ここまで運営側に推されてるとどうしても他のメンバーファンの人にしたら

どうしてゆいゆいばかり推されるのってひがみの感情もでてくるもの。

でも小栗有以ちゃんがここまで推してもらえるようになったのには

もちろん本人の努力もあったよね。

人気がある証拠として

インスタやTwitterなどのフォロー数もチーム8の中でダントツトップだし、

握手会での人気もトップクラス。

まぁそれだけ人気がなかったら運営側もソロコンサートに踏み切らなかっただろうけどw

王道アイドルの後継者としてまゆゆからもお墨付きをもらっているのも大きい!!

礼儀正しく天然妹キャラでありながら周りに気配りもできる、

メンバーからも好かれていることが本当に性格が良いことの証明です。

推してもらえるアイドルは顔が可愛いってだけじゃ…ねぇ?

顔が可愛くても性格が悪かったり礼儀が出来ていないと

芸能界ではすぐに干されますしw

つまりゆいゆいはちょっと馬に似ててもトータルで売れる子ってことですね!

 

小栗有以ちゃんのどこが可愛いの?という疑問に対し、

あらためて画像で検証してみましたがチャームポイントである太眉で、

好きな顔・嫌いな顔に好みが分かれるであろうことが分かりました。

馬顔については確かに言われる理由も分かるような気がしますが、

まだまだ16歳…深くは突っ込まないで~ww

ただ小栗有以ちゃんは顔が可愛いだけではなく、

性格も良く周りに気配りもできることからコツコツ信頼を得てきたのでしょう。

まゆゆも認める王道アイドルこれから成長も楽しみなメンバーです!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top