芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

浅川梨奈はゴミ屋敷アイドル ゴキブリと会話できるらしいw




浅川梨奈はゴミ屋敷アイドル ゴキブリと会話できるらしいw

浅川梨奈ちゃんがゴミ屋敷アイドルと呼ばれるのはなぜ?!

まさかまさか自宅がゴミ屋敷なの?!

というかそれ以上に衝撃なのはゴキブリと会話ができるという話!!

アイドルとゴキブリ…最も遠い所にある存在のような気がするんですけどw

浅川梨奈ちゃんとゴミ屋敷の関係も気になるよー!

最後この記事を読んだ後…浅川梨奈ちゃんのイメージが180度変わっているかもw

ゴミ屋敷アイドルとゴキブリの共演~行ってみましょ~!!

 



【スポンサードリンク】

浅川梨奈がゴミ屋敷を掃除!アイドルって大変なのね…

浅川梨奈ちゃんはスパガことSUPER☆GiRLSというアイドルのメンバー!

1000年に1度の童顔巨乳…なんて肩書を付けられたりしていますw

浅川梨奈はゴミ屋敷アイドルの異名

確かに童顔…って言ってもまだまだ19歳ですけどね~w

こんな可愛らしいアイドルにゴミ屋敷の掃除って…

どんな仕事やらせてるんだっ(汗

スパガがレギュラーとして出演している「アイドル再起奮闘バラエティ ワンチャン」

でガチのゴミ屋敷に掃除しに行かされてたw

任命された3人のメンバーがキャーピー言ってる中、

浅川梨奈ちゃんは誰よりも覚醒し黙々と掃除に取り組んでいたww

たった数時間のロケでその場に対応できるなんて…なんて柔軟な子なんだ!!

と驚いたものの…有吉反省会で自宅もゴミ屋敷であることを暴露ww

浅川梨奈の自宅もゴミ屋敷だったw

確かに物が散乱して…ゴミ屋敷とまではいかなくても、

汚部屋と言われるのも無理はないかなw

物が散乱している状況に免疫があったため、

ゴミ屋敷の掃除という強烈な仕事も短時間で受け入れられたのかもw

というかよく等身大の部屋の写真持ってきたなww

しかも相手は毒舌な有吉ww

ボロクソに言われることは目に見えているだろうに…

もしや逆にこの状況を「オイシイ」と思ってる?!

そうだとしたら相当ハートの強いアイドルなんでしょうねw

【スポンサードリンク】

浅川梨奈はゴキブリと会話が出来るw手づかみだって出来るよw

なぁぽん自宅も汚部屋でゴミ屋敷予備軍ということを自ら発表してしまったわけだけどw

さすがにゴキブリと会話が出来るっていうんだから気になっちゃうよ?

スパガのメンバーとゴミ屋敷を掃除しに行った際は

「きゃー! でっかいゴキちゃん! こんにちは!」と挨拶。

さらに片付けたゴミの上に乗っていたゴキブリが飛ぶと、

「飛ぶのはよくないけど、どいてくれてありがとう!」と声掛けw

それだけ見たら浅川梨奈ちゃんすげーな!って思うけど、

浅川梨奈はゴキブリと会話できるw

いつも家でやってることなんですねwww

ゴキブリと遭遇してしまったら悲鳴もんですけど、

じーっとアイコンタクトするなんて…どうかしてるぜっ(汗

小さいゴキブリはひと夏に10匹は出ると…

さらりと言ってのけるその精神がすごいよw

ついでにゴミ屋敷を掃除していた時はゴム手袋をはめてビニールごしだったのですが、

手で捕まえにいってましたよ…外にポイってww

いや~その光景が衝撃すぎて恐れ入りました!!

アイドルとゴミ屋敷とゴキブリ。

ミスマッチすぎるけどなぁぽんが見事に融合w

このタイトルで曲出したらいいのに。

「部屋とYシャツと私」みたいなノリでww

【スポンサードリンク】

浅川梨奈の性格ってどうなの?勝ち気で衝突も多々あるらしいw

可愛い顔してゴキブリを手づかみするなぁぽん…。

その一コマには驚いたけど昔から虫全般がへっちゃらとか?

上にお兄ちゃんが5人いるとか?w

気になってくるのは浅川梨奈ちゃんの性格がどうかってこと!

意外や意外だけどもしかして男勝りな性格なのかもしれない。

浅川梨奈はかわいいが性格は?

インタビューでは「先輩メンバーとぶつかって大喧嘩したことがある」とか、

「スタッフやメンバーともたくさんぶつかってきた」ことを明かしています!

噂によるとファンともケンカをしたことがあるんだとかw

…それってやべーヤツじゃんww

勝ち気なんだかドSなんだか…

でもぶつかってきたってのには理由があって、

スパガを今よりもっと良くするためにはどうしたらいいか、

自分はこう思っているということを素直に口にしたことで起こった衝突なんだとか。

まぁそうよねw

何も理由なくぶつかっていったらただのクレーマーじゃんねww

今ではスタッフやメンバーは浅川梨奈ちゃんの意見も聞いて、

スパガをより良くするために皆で高め合っているんだって!

めんどくさいヤツって切り捨てられなくて良かった良かったw

ちょっとでしゃばると「卒業」という制裁が待っている某アイドルグループもあるからねww

浅川梨奈ちゃんは物おじせず思ったことははっきり口にする

ちょっと男勝りな勝ち気な性格ということが分かりました!

 

さて浅川梨奈ちゃんのゴミ屋敷アイドルという異名を探っていきましたが、

以前番組でゴミ屋敷を掃除する企画で大活躍だったのと、

自宅も汚部屋でゴミ屋敷に片足を突っ込んでるアイドルという理由からでしたw

ゴキブリともアイコンタクトして会話…というか声掛けw

そのあまりにも堂々とした態度に度肝を抜かれましたねww

スパガが今後さらに大きく飛躍するために、

浅川梨奈ちゃんとゴキブリネタはまだまだ引っ張られそうです!!

頑張れなぁぽーんw

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top