堀ちえみは整形で目頭を弄りすぎ!最近は美肌点滴も通ってる

堀ちえみ目頭切開

堀ちえみさんの目頭ですが整形で弄りすぎて原型をとどめていません。

目頭切開だけでなく美白点滴にもはまっているみたい!

堀ちえみさん整形で弄りすぎなくたって十分綺麗だったのに…。

年齢と共に美白点滴も気になったのかな?

弄りすぎた目頭と美白点滴による整形で堀ちえみさんがどんな顔に変化したのか調べてみました!

さらに最近はなんだか顔が腫れているのだとか…。

 

堀ちえみ、目頭を弄りすぎなのに堂々と写真をアップ!

堀ちえみさんの目頭が切開しすぎていて不自然と言われています。

もともとのお顔はどんな感じだったのでしょう?

堀ちえみデビュー当時

ドジでのろまな亀時代。(笑)可愛らしい顔をしていますよね。

特別目が大きい印象でもないし小さい印象でもないし。

年齢とともに目の周りがたるんできたのが気に入らなかったのでしょうか?

目頭を弄りすぎた結果がこちら

堀ちえみ目頭切開

目頭の角度がすごいことになっています!

こんな「目頭切開しましたよー」と言わんばかり写真を堂々と載せられて

ある意味気持ちがいいですね(笑)

もう一枚載せますと…

堀ちえみ目頭切開

間違いなく切ってますねこりゃ。

すっぴん(風)画像を載せられる50歳恐るべし!

え?堀ちえみさんも大台に乗って50歳なんですよ?

それにしてはお肌のシワなさすぎじゃない?

ヒアルロン酸やボトックスもやりまくってる予感…。

【スポンサードリンク】

美白点滴をやりに韓国まで行く熱狂ぶり

お肌が綺麗なのは整形によって相当手入れをしているようで…。

美白点滴をするためにわざわざ韓国まで行っているんだそう。

こちらは美白前と思われる画像

堀ちえみ美白前

顔に伴倉庫を貼っていますが何やら固まった脂肪を整形で取るためだそう。

その整形も韓国で行っていて、

韓国は整形大国ですから感覚が麻痺してハマってしまったのかも?

美白点滴は別名シンデレラ注射とも呼ばれていて、

その様子は自身のブログでも紹介をしています。

堀ちえみ美白点滴

ライトで飛ばしているであろう分を取り除いてもお肌が白くて綺麗!

これを維持するためには韓国へ行くくらい苦にはならないのかもしれません。

そしてやっぱり目頭がおかしい(苦笑)

元々綺麗な堀ちえみさんでしたが、

2度の離婚があって今の旦那さんが3度目の結婚。

女性として見られるためにはさらに美への意識が高まったのかもしれません。

【スポンサードリンク】

顔が腫れてる?!原因は整形の劣化か?

ブログでも度々美へのこだわりを発信している堀ちえみさんでしたが、

最近テレビへ出演した際

「顔が腫れている!」とネット大騒ぎになりました。

堀ちえみ顔腫れる

目の下には大きなクマがあり頬のたるみが気になりますね。

腫れている!と言われたのはこちらの部分

堀ちえみ顔腫れる

あらら!目の下がまるで殴られたように腫れているのがわかります。

ヒアルロン酸やボトックスのしすぎで劣化が現れてきてしまったのでしょうか?

いやまさか旦那さんに殴られたのか?!

3度目の結婚も幸せになれないのか?!

なんて心配をしていたらどうやら堀ちえみさん「リウマチ」を患っているのですね。

その薬の副作用でムーンフェイス(ステロイドの長期間大量使用に見れる副作用)になっているのではという噂…。

そんなに薬を大量使用しないといけないほど病状が悪化しているのでしょうか。

心配ですよね…。

堀ちえみ整形後

人間誰でも外見は整形によって変えることが出来ても

整形では治せない病気もたくさんありますからね。

堀ちえみさんも病気を患ったことで整形への熱が一旦冷めるかもしれません。

辛い副作用を乗り越えた素敵な笑顔が見れる日を待っていましょう。



【スポンサードリンク】


葛西紀明の髪型ってハゲ隠しだよね。若い頃はカツラだったみたい

宮原知子がワキ処理してない?腕毛もボウボウで逆立ってる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 小林由依通学電車
  2. 鈴木美愉現在太った
  3. 志田愛華元カレ同級生
  4. 有岡大貴の元カノは小野恵令奈?
  5. 千葉雄大八重歯矯正後
  6. 長谷川京子唇ヒアルロン酸
  7. 若槻千夏鼻細い
  8. こじはる整形劣化
  9. 本田真凜、本田望結、本田沙来、本田太一の4姉妹
PAGE TOP