芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

藤田紀子のボトックス整形が見苦しい。二重瞼も埋もれてるし




藤田紀子のボトックス整形が見苦しい。二重瞼も埋もれてるし

二子山部屋の元女将、藤田紀子さんの顔がだんだんと見苦しくなっていますね。

ボトックス整形が崩れてきて、二重瞼まで埋もれる始末。。。

しかし藤田紀子さんはテレビの露出を意識してか、さらに整形に走っているご様子?

二子山親方と離婚して整形依存だったという藤田紀子さん、現在の壊れた顔を追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

現在の藤田紀子、ボトックス整形で肌がつっぱってるぞ

貴乃花部屋に何かあると、母親の立場からコメントしに出てくる藤田紀子さんですが

最近の顔の様子が怖くないですか?

藤田紀子の整形顔が妖怪化

ちょっとwww怖すぎなんですけど、、

下からローソク照らすとさらに怖さ倍増してますし(笑)

現在70歳という藤田紀子さん、年齢にしては肌がつるつるすぎませんか?

シワが全くないのはかえって不自然ですよね。

藤田紀子の整形顔がボトックス劣化でテカテカ

ヒアルロン酸やボトックスを施してるようですが

シワを伸ばしすぎて、かえってテカテカになってしまう事態。

特におでこ周りや目尻を強化しているのか、その影響もあって

顔の各パーツ、特に目が埋もれてしまう事態が起きてしまっております。

【スポンサードリンク】

藤田紀子、せっかくの二重瞼もボトックスで埋もれる事態

現在でこそ、このような妖怪顔になってしまった藤田紀子さんですが

若い頃は女優だったため、めっちゃ美人だったのですよ

藤田紀子の若い頃は女優だった

あ、いたって普通でした(笑)

当時はつけまも流行ったのですが、加工もなかった時代。

この様子からみると目尻と目頭は明らか切開してますね。

記憶にあるのは、若貴が子どもの頃の家族写真に写る藤田紀子さんでしょうか。

藤田紀子と二子山親方の家族写真

当時から切れ長の目と、シワ一つないおでこが自慢だったご様子。

藤田紀子さんの瞼が埋もれるのは、整形が劣化してきたのもありますが

加齢による眼瞼下垂から来ているのも理由の一つになるようです。

藤田紀子の整形顔がボトックス劣化でテカテカ

瞼の力がだんだんなくなってきて、二重の線の上にもう一本

変な線ができちゃうんですね。

かといって、ここにシワを伸ばすヒアルロン酸なんか入れたらもっと大変!

本当に目が開かなくなりますから、もうこのあたりでとどめておきましょう。

【スポンサードリンク】

藤田紀子のどこに需要があるの?芸能界に居る理由って

若貴が横綱になった、二子山部屋を切り盛りしていた藤田紀子さん

その頃にはもちろんあまりテレビではお見掛けしませんでしたが

最近になって名前を憲子から紀子に変えてでもテレビに出てくるのってどうしてでしょう?

こんなに見苦しいのに。。。(笑)

藤田紀子の顔が怖すぎる

ヤバイ。夜中の廊下ですれ違いたくない(笑)

やっぱり離婚して独りで食べていかなければいけないので、できるお仕事はテレビに出ることしかなく

番組側も、二子山親方との離婚理由や都市伝説となっている若貴の父親が違う問題など

裏側の情報を藤田紀子さんから聞き出すことを目的としているのでしょう。

ぶっちゃけ系のバラエティぐらいしか、お姿を拝見していないような気がします。

藤田紀子、ダウンタウンDX出演画像

結婚前は女優をやっていた、といっても

チョイ役ばっかりでセリフすらなかったようですから

女優としての需要はほぼなさそうですね。

たまーに、ドラマや舞台に出演していることもあるようですが

まぁネームバリューのみかな、と思います。

藤田紀子整形劣化した現在の画像

最近ではアンチエイジングに余念がなく

バレエエクササイズやヨガ、バランスボールなどにいそしんでいるという藤田紀子さん。

歳を重ねるのを怖がるほどの年齢でも、もうないでしょうに

必死で抵抗しても人間いずれ衰えますから

キレイな衰え方ができるようになっていってもらいたいですね。

今後の藤田紀子さんがどんな顔で出てくるのか、ちょっと怖いけど見守ることにしましょう。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top