芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

西野カナギャルメイクの下は整形顔 ヒアルロン酸で唇倍増




西野カナギャルメイクの下は整形顔 ヒアルロン酸で唇倍増

西野カナって絶対整形してると思わない?

ギャル風メイクでごまかしてるけど、整形顔がバレなくするためとか。

だったら整形した意味ないじゃん!ギャルメイクだけで十分じゃない?(笑)

しかもあの厚ぼったい唇はヒアルロン酸で倍増してるらしいよ。

そんな歌手西野カナの整形疑惑とギャル風メイク、倍増した唇について迫ってみました!

 



【スポンサードリンク】

西野カナもここまで変わると整形でしょ!昔の画像と比較

西野カナに整形の噂が出たのは、ズバリ昔と明らかに顔が違うことです。

もう本当に顔が変わってて、ギャル風メイクでは片づけられないレベルです。

そんなに昔と顔違うってけっこうやばいでしょ(笑)

西野カナってどうしてあんなに顔変わっちゃった?

確かに西野カナってかなり女子力も高いし、

メイクも上手だからそれであか抜けたってのも

納得できるんだけど。。。でもちょっと変わりすぎかな。

ちなみに西野カナの昔の画像はこちらです。

学生時代の卒アルですね。

西野カナの学生時代って・・・結構たくましいね

えー!これ、本当に西野カナですか!

何か今と全然違いません?

ちょっと体型ががっしりしてるのかな~。

ぽっちゃりさんな感じですね。

黒髪だからっていうのもあるのかもしれませんが

今と雰囲気が違いすぎて正直西野カナってわかりませんでした(笑)

さらには、西野カナの顔が変わるのは現在進行形みたい。見るたびに顔変わるってどうなのw

女性ってメイクや服装で雰囲気変わりやすいけど、

せめて原型は残しておいてほしいですね(笑)

カナやんも今の顔、気に入らなくて整形しちゃったのでしょうか?

【スポンサードリンク】

カナやんのギャル風メイクは整形バレを恐れてるから?

そんな西野カナって、ギャル風のメイクがかなり目立ってますよね。

西野カナ=ギャルってイメージついてる人も多いのでは?

西野カナのギャル風メイクには訳があった?

かわいいドール顔のお手本なカナやん。

確かに顔も小さいし、ド派手なメイクも似合ってるんだけど

実はこのメイクって整形を隠すためにわざとやってるって噂ですね。

えーそこまでして隠すならどうして整形しちゃったんでしょう?

西野カナの整形はもはや暗黙の了解?

彼女は現在も整形してるってことは認めておらず、

そんな中であの卒アル画像が流出しちゃったから

あくまで化粧で変わったんですよっていうアピールをしたいのでは?

という話が濃厚らしいですね。

でも彼女って確かに整形疑惑はありますが、それ以上にダイエットが

成功したことも今の美貌につながってると思うんですよね~。

 

西野カナってこんなにスタイルいいのってダイエット成功したから?

元々カナやんはけっこう太りやすい体質だと思うし、

体重が増えたり減ったりするだけで顔変わっちゃうもんね。

一時期西野カナめっちゃ太ってたけど、今は体型戻ってるよね。

なんでこんなに太ってたんだろう・・・。

西野カナって太りやすい体質?(笑)

ちょwwwこれはパンパンすぎる。。。

一瞬顔のシワ消しのために、ヒアルロン酸ぶちこんだ感じもしますが

そこまでカナやん劣化してないし若いから、きっと太っていただけでしょう。

だから整形とかに頼らずに自然にいってほしいですね。

まぁ、あの卒アル画像が流出したのは痛かったですが・・・。

もっとしっかり気合入れとくべきだったですね。

ドンマイ、カナやん!(笑)

【スポンサードリンク】

西野カナの厚い唇は整形失敗?ヒアルロン酸入れすぎ!

そういえば西野カナと言えばもうひとつ、唇も特徴的ですよね。

すっごい分厚くて、それがギャル度を上げてるって言ってもおかしくないです。

西野カナの唇はヒアルロン酸らしい。

タラコ貼りつけてる?www

実はこの唇こそ、整形したと言われています。

確かに自然にこの唇は作れないですね。ちょっと分厚すぎるかも。

どうやらヒアルロン酸を入れると唇が膨らむようです。

唇の印象が寂しい人がよくやる施術方法ですが、

ヒアルロン酸を入れすぎると変な形になったり

腫れがひどくなるみたいですよ。

 

西野カナの唇はメイク?それとも整形?

西野カナの唇がヒアルロン酸を多めに入れた人の

形に似てるからその噂が出たようですが、

真相はわからずじまいでした。

整形と言われればそう見えるし、薄めのリップで

加工したようにも見えますね。

唇の下のほうまでリップとグロスを引いて、塗ってる面積を広めにとって立体感を持たせると

カナやんみたいな分厚い唇になるのかな。

ちょっとここは女子たち、研究の余地ありです!

 

彼女の歌声と綺麗な外見で学生から大人まで、

幅広い支持を得ている西野カナ。

ちょっと外見が変わりすぎなのは気になるところですが

ギャル風メイクが今やカナやんのイメージになってるのでいいんじゃない?

今後年齢を重ねるにつれて、どんなメイクを施していくのか

毎日のお肌のお手入れも欠かせないお年頃になってきますから

メイクしたままベッドダイブして肌ボロボロ。。。とかいうカナやんは見たくありませんから(笑)

これからも西野カナの活躍、目がが離せません!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top